« ドッグリゾートと海~!! | メイン | ふんころがしむーたん笑 »

世田谷公園とドムカデザイン

ふほ~い。昨日UPできなかったので今日になっちった~。
わははは。そんなGWです。
ねたがありすぎて載せ切れてません。
だもって今日も長いですがおつきあいを~。
毎日あいかわらずご飯はてづくってますよ~。
というわけで

060506_01.jpg
ほんとはこれまるちゃんともおそろいのお洋服。
なんかうんこみたいになって寝る2匹。

ではタイトルの世田谷公園&ドムカデザインをおとどけします。
つづきからどうぞ~!

060506_02.jpg
世田谷公園(三宿近く)はうちからだとちょっと遠いので
ちゃりんこにむーすけをのせねねっこはバッグに入れ
とうちゃく~。
なかにミニSLがはしってます。
旦那様大興奮。。苦笑こどもみたいでしたよ。

060506_03.jpg
ねねっことSL。
これってどうやってうごいてるんですかね?
知ってる方います?電気じゃないだろうし、、ガソリンでもないだろうし。。。
ってことはなにでうごいてるの??
と夫婦でかなり疑問いっぱいでした。

060506_05.jpg
みて~このわんこ何犬だかわかります?
テリアの種類かとおもったら
なんとプードルとミニピンのハーフちゃん。
毛がぽよんぽよんでかわいかったですよ。
うちが自転車をとめようとしてるときむーたんがあばれてあわや
自転車ドミノになる寸前をこちらの飼い主さんに助けてもらいました。
いやぁ。ほんとに助かりました。。ふぅ。

060506_04.jpg
うちのこたちともなかよくしてくれました~。

060506_06.jpg
世田谷公園とむーたん。

意外と狭い公園だったので
2週してからお目当てのドムカデザインへご~!

060506_07.jpg
ダイエット敢行中だけどまあシフォンならいいだろうと。。あははは。
いただきまーす。

こちらご近所のフレブルちゃんのブログで紹介されていて
むむむ!これはいいカフェそうだ!とアンテナが反応したので
ちょっと遠いけどきてみたかったんです~。

060506_08.jpg
ねねっことドムカ。
こちらのカフェは音楽もテーマになっててすごく
居心地がいい!
まったりまったりしてしまいます。

060506_09.jpg
テーブルにたまたまおいてあった
ドッグカフェ開店本を熱心に読むわたし。
まじでお金ためてドッグカフェやりたくなってます。。汗
そんなにまずお金がたまらないので無理だとはおもうけど。。
夢が~~あこがれが~~~~。。わははははは。
ドッググッツ販売とドッグカフェ。。マジ憧れです。
だれかわたしに出資して~。笑

060506_10.jpg
ドムカとむーた。旦那様撮影。おもしろいので採用。

060506_11.jpg
ドムカでむーた。旦那様撮影。くろうしていすの下のむーたを
撮影していたので採用。笑

ちなみにドムカデザインさんのサイトにむーたんねねたんものせてもらっちゃったりして。
わんこがしっぽを振ってる画像からみれますよん。

こちら自動車で来る場合一応一台分駐車場があるのと
近所にコインパーキングがあるのでそちらへ~。
車で来店の方も多いとか。
席が6席しかないので一杯だったら世田谷公園で遊んで時間をずらして!
まったり好きにはたまらないカフェでした。

昨日はまだまだおもしろいことがあったのだけど
今日の夜にまたUPします~。うふふ。
まっててね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/114

コメント

素敵なカフェだねーo(*^▽^*)o
えーゆうこちゃんカフェしてよー!
してして~~~☆彡
めったに行けないけど行くから!笑

ゆうこさんの夢はカフェですかぁ~。キモチわかります。ゆうこさんがオ-ナ-のカフェは美味しいものいっぱいありそうだぁ♪
わしはドックランをやりたい!誰か土地くれ---!
プ-ルやアジリティ-がって、もちろん飼主のためにカフェやショップも!
問題はやっぱり資金です・・・
夢は大きく!大きすぎて現実味がないですが。汗

ゆうこさん、カフェ作って~~!!
出来れば美味しいスイーツとたらふく食べられるメニュー希望!!
出資は出来ないけどっっ アハッッ!!
ドムカデザインさんもなかなか良さげ~!!まったり大好きです~!
大人&ワンコだけで行きたいわ~(内緒!)

★kuraちゃんさま
ほんとに素敵なカフェなんだよ~。
わたいもやりたいよ~~。
だけどね~~現実味がいまんとこなっしんぐだじぇ~。
でもかなえるべくがんばりたいわ!

★ポッポさま
ああ~~!!おんなじですよ~~~!!
わかります!!
ゆめは大きくですよね!
現実にする努力がまたたのしいんです!
がんばりましょ~!

★ハルママさま
やっぱりおいしいスイーツですよね~。うふふ。
それとおいしいごはん!これ基本ですよね。
ああ~やりたい~~!!
大人&わんこだけで。。うふふ。
きもちわかる気がします。

あぁこちらもうらやましい~♪
オシャレなカフェで美味しそうなスイーツ…☆
行きたいです~(●^艸^●)
ミニピン×プードルたん、可愛い~☆

今日福岡は雨…
お散歩にすらいけません(T∇T)

素敵なカフェですね☆
ゆうこさんドッグカフェ夢実現してくださ~い♪
いや~ん!楽しみにしてまぁす(#^.^#)

ひさしぶりにブログみました。
ダーリンがむーたんと
遊びたがっています。
今度遊びにいっていいかしらん??

ねたがありすぎるゆうこさ~んっ。うちにもねたくださ~い(笑)うちはあっけないGWでな~んにもネタがありましぇ~~んっっ(涙)

★ツルっぺさま
そうですか~~。福岡は雨なんですね~。
明日は東京も雨だそうです。。
お散歩だめかな~。。残念。
たぶんお買い物してのんびりすごします~。
おしゃれカフェめぐりはツルッペさんには
かないませんよ~うふふ。
まけないようにうちもがんばります!

★マリリンさま
はーい。がんばります!
とはいってもまったく見通しなし。
あはは。。。10年後くらいに
実現したらいいな。うふ。

★しょうこさま
おお~。おひさしぶり。
げんきにしてますかい?
ぜひぜひうちに遊びにきてよ~
わんこまみれになるけどね笑
大歓迎よ。
でんわして~!

★みきんこさま
あは。うちもたいしたことしてないんですよ~。
近所めぐりしてるだけなんですけどね。
それをねたとしてるだけで~。
おもしろくないんです。。あははは~。
おたがいぶろが~としてがんばりましょ~うふふ。

コメントを投稿