« きりんちゃんとあったよ! | メイン | むーたんご出勤。 »

予定外の日曜日。

むふ~。なんかきょうはねむくてねむくて~。
いやそうじゃなかった。
せっかくの日曜日なのに旦那様が具合がわるくてダウン。
あさから水も吐くと申すので。
しかたなくひとりで日曜日のお買い物を済まし、
お昼寝をこなしてからわんこたちを連れ立って
ゆうがたから代々木公園にくりだしました。

いやぁ。日が長くなったおかげで5時過ぎからでかけても
まだまだ明るいですね。
のんびりさんぽして帰ってきたら7時半になっとりました。あはは~。

雨のあとの代々木公園はどろどろで
むーたんのおなかはみずたまもようになるし
ねねはむーたんにひっくらかえされて
全身どろまみれになるしで。。
帰ってきてからも2匹をシャワーに入れて。。ふぅ。
疲れました~。
にしてもうちの風呂のシャワーのホースの部分が
みじかすぎるんですよね。たぶん。
だからわんこがすごくシャワーを嫌がる。暴れる。。汗
こんどハンズで買ってこないとな~。ね、旦那様!

というわけでほんとはたのしいお出かけ模様を
おつたえしたかったのですが
こんな日記になってしまいました。

さいごに。
お散歩中のひとこま。
060528_01.jpg
うふふふふふふふふふふ。。
これ意味がわかるかな~。
わたしにはすごいことなんですよ!
なぜってねねとむーたんが
並んでる!
歩くときもこのままずんずん2匹であるいてゆくんです!
ねね、ちわわとはおもえないハッスルぶり。
むしろマーキングにいそがしいむーたんのほうが遅れをとるくらい
なんですよ。
このままいけば2頭引きもゆめじゃない~!
でかチビコンビ心配してたけどこんなに上手にお散歩できるようになったよ~!!
うれしい~!!
2匹別々にお散歩に行ってたころが懐かしいです。
歩かなかったねねはどこへいったんだ~?
ほんとうれしい!
このままどんどんかしこく成長してね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/130

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 予定外の日曜日。:

» 本日のお客様 from たまごめも楽天版
今日の職場には、たまに連れて来られるうちの息子より、さらに珍しいお客様がいらっしゃってたもんだから、女性社員はみんな大興奮wwはい、そのお客様が写真のワン... [詳しくはこちら]

コメント

ご主人心配ですね!気温の変化が激しいので体調崩しますね(::)ホントお散歩の行き始め全然歩かなくて歩けるようになるのかな~?と心配になりますよね!チビわん家も始めの頃メロンが1歩も歩けずどうなるのかと思いましたが今ではスタスタ歩いています(笑)

おお、仲良しモードですね。
多頭飼いってただでさえ散歩が大変ですし
こうして仲良く一緒に歩いてくれると
とっても助かりますよね。
何より可愛らしい&微笑ましいし♪


ご主人様お大事に・・・

うほ~。。ご主人様大丈夫ですか?私も一昨日、
夜突然お腹痛くなって、トイレに駆け込んだんですがう●ちが出な~い!!!
そしたら上から出てきちゃって。。。ごめんなさい、汚い話で。。。
お腹の風邪かな?お大事になさってくださいね。
並んで歩くの、憧れ~~♪多頭飼いもしてないのにっ!
ねねたん頑張ってますね!!!

だんな様にはかわいそうだけど
仲良くお散歩良かったですね~
どんどん逞しく成長してるねねちゃんも一人前って感じでむーたんについて歩いてるんだろうね~
まだまだ、先が楽しみだ!

ご主人の様子はどうですか?
せっかくのお休みにダウンしてしまって残念ですね~
早く回復しますように・・・
ねねちゃんとむーたんはだんだん心をちかづけていってるんだ!
今後がますます楽しみですね

んまっ!旦那様心配っ!!
具合悪いとこちらまで具合悪くなってしまいます…。
早く良くなりますように…。
お散歩、ナイスコンビになってきたんですね~。
むーたんを引っ張るねねちゃん、いい妹ぶり発揮してますね(´∀`*)ウフフ

二頭引き!!!!!!!!!夢の散歩です!
今日は二匹ペースがバラバラで行くところもバラバラなので途中から手を離しました。(田舎なので車は通りません♪)車が来たらリードを踏んでやり過ごします。筋トレの毎日です。

★チビわんさま
ちわわの女の子って慎重派なのか
はじめぜんぜんあるきませんね~。
うちは5ヶ月にしてようやくすたすたになりました~。
ほんとこれまでは大変でした。
抱っこしてても2キロはだんだんしびれて来るし。。
いやぁ。よかった。

★hiro*sayaさま
ほんとに助かります~。
いままでは別々に2回にわけて行ったりしていたので
とても大変だったんです。
ほんとに並んで歩くのはかわいいです!

★ハルママさま
ありゃりゃ~~。だいじょうぶですか~??
うちのだんなは夜にはもちなおして
ピザなんてたべてましたから!
もう元気満点です。
多頭飼いたのしいですよ~。むふ。

★たまさま
はい。それはそれでたのしんじゃいました!
ねねちゃんはすくすく成長しており。
かわいくてしかたありません。ぐふ~。
でもちょっと横に成長しすぎかな。。あはは。
がんばって育てます!

★アッコさま
だんなはすそさっと回復されました。
どうもありがとうございます!
そうか~心がちかづいていってるのかな~。。。
うーん。。。。。。
だとしたら喧嘩もすくなくなるといいんだけどなぁ~。。

★こばな母さま
お散歩かなりいい感じになってまいりました~!
でもたまになぜかぎゃうぎゃうしあう2匹。。
それだけおさまるとかなりいいのですが~。。。
なんとかならないかなぁ~。。

★りょうさま
ああ~~すごくわかります。
そのようす目に浮かぶようです。笑
でもそのうちきっとなかよくあるけますよ~!
うちはちなみに2ヶ月かかりましたから!
まだまだこれからですよ~!

コメントを投稿