« 予定外の日曜日。 | メイン | 動画さんれんぱつ! »

むーたんご出勤。

ふは~あしたからまた仕事な日々だ~。
ご心配してくださったみなさまありがとうございます。
旦那無事よくなりまして今日元気に会社に
いってきましたよ。
しかもむーたん連れて。うふ。
会社で大人気だったそうですよ~。よかったねむーたん。
だけどむーたんはかなり疲れたようで。。

060529_02.jpg
白目むいてました。あはは。

このあともっと目をみひらいてふがふが動いて楽しかったです。笑

そして今日のごはん。
060529_03.jpg
むーたんのだとマンマリゾが全面にかかって
なにがなにやらわからないので
ねねたんのスプーンひとさじがけをご紹介。
きょうはしいたけ、パプリカ、さつまいも、五穀米さんに
鶏肉というご飯。
それにマンマリゾの今回はラムさんかけです。
ラムはなぜか結構とろとろしてました。
で、こりもせずたべてみましたが
まあ、あじが薄いんでおいしくはないのですが
まあたべれなくない味でした。
そしてやぱりきになるのがざらざらしたしたざわり。
これが一体なんなのか?気になって仕方が無い~。
卵の殻が入ってるみたいなのですが、それかな~?

うちの子達は反応いまいちなのですが
とにかく魅力的な食材でつくられているこちらのマンマリゾ
なかなか手作りではあげきれない食材の数々なので
トッピングとしてはかなりいいなぁ~と思います。

060529_01.jpg

かわいく撮れたよ~!うふ。
ねねはほんとに食いしん坊なのでつくってあげがいが
ありまくり。よかった~。こんな子で。

はぁ~しごとはちょっといやだけどがんばってきま~す。
それでわ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/131

コメント

旦那様、元気になられて良かったですね^^
会社にわんこ連れて行けるんですか?
それって良いですね~♪

むーたんの寝顔サイコーです(笑)

むーたん連れてお仕事ですか~☆
いいなぁ楽しそう(○´ェ`。)

タラコもラムだったら食べられるかな~??
トッピングかなり気になってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

旦那様元気になってよかったですね!
いつ見ても手作りフード、おいしそうだわ~~!

こういうのうちの娘達に食べさせたら体によさそうだな~って思ってしまう(笑)

今度、教えてね!!

復活おめでとうございます~
むーたんつれていける会社だなんてうらやましいです!

旦那様良くなって良かったですね☆白目のむーたん何ともキュート(笑)ねねたんのカメラ目線グーッド♪本当にいつも美味しそうなご飯☆むーたん、ねねたん、幸せだね(^^)

ねねちゃんみたいな小さい子はあんまり食べること執着ないのかと思っていました。毎回ねねちゃんを見て同じ犬だな!って思いますよ。必死に食べてる顔はサイコウだぁ。

旦那さま復活して良かった。。
むーたん、可愛いからそりゃ人気者だろうさ~(^▽^)

ご主人様、元気になって良かったです(*^-^)

それにしても1枚目と3枚目の写真の落差に笑いました♪
まったく「違うジャンル」の可愛さです(^_^)

ご主人様、元気になって良かったです(*^-^)

それにしても1枚目と3枚目の写真の落差に笑いました♪
まったく「違うジャンル」の可愛さです(^_^)

ご主人様、元気になって良かったです(*^-^)

それにしても1枚目と3枚目の写真の落差に笑いました♪
まったく「違うジャンル」の可愛さです(^_^)

わぁ〜3重投稿・・
 
ごめんなさい。。ミスしました
反省します (´・ω・`)ショボン

★ウクレレさま
だんなの会社は比較的ゆるいので
わんこつれてっても平気なようです。
しかも女性社員に写真とられまくりだったとか笑
この寝顔さいこーですよね笑

★ツルっぺさま
むーたんづれは結構たいへんだったみたいですよ~笑
あばれたみたいですしね。苦笑
ラムもいいかもしれませんが
もしすきだったらお魚なんていかがですか?
シャケがじつはわたしの一押しかもです。
魚はでも好き嫌いわかれるかもなので
たべさせてみたらいかがかな~?
もしかしたらぐいぐいいくかもしれませんよ~!

★yu-minさま
ごはんそんなほめられちゃうと
調子に乗りますよ~わははははは。
たしかにいろいろ入ってて
体には良さそうです。
いつもわたしはつまみぐいしております。苦笑。
今度yu-minさんちで教室とかしちゃいますか?笑あはははは。

★アッコさま
ありがとうございます~。
ほんとゆるい会社なのでうらやましいです。笑
でも仕事はたいへんそうです。。
どっちもとはいかないですよね。あは。

★チビわんさま
むーたんキュートですか~苦笑あはは。
まあ、ボストン独特の顔?笑
とにかくおもろいかおですよね~。
ねねはとにかくご飯は必死です!
2匹ともよろこんでくれてるといいなぁ~。

★ポッポさま
わたしもそうおもってたんですよ~!!
はじめはぜんぜん食べない子だったし。
なのに!手作りにしたら急に食欲旺盛になっちゃって。。汗
たべおわってからも延々とお皿をなめまわしてるんですよ。。
たぶんちいさいこはすこししか食べられないから
よりおいしいものでおなかをうめたいのかもしれません。笑

★miyaさま
そう?そうかしら?うふふ。
かわええ?うちのこ。
ありがとうね~~~~~~。

★hiro*sayaさま
だいじょうぶですよ~。
しょんぼりしないでくださいね。
うちのシステムがわるいんです。うんうん。
ほんとぜんぜん違うかわいさですね!
げんきいっぱいと亡霊風?笑
いやはやまいにち面白いです。笑

私も会社にヤック&まるをつれていきた~い!!!うらやま!しい!!
白目はついつい閉じてあげたくなりマス。目が乾かないんでしょうか・・・。相変わらずご飯が美味そう・・・!!カフェランチみたい!!!

むーたんの寝顔、素敵♪(笑)
毎度おいしそうな匂いがしてきそうなワンコご飯。うちも今度作ってみようかな?(たぶんみようで終わっちゃうかも・・・汗)

★りょうさま
うらやましいですよね~!
わたしもうらやましい。笑
白目をみるともっとひらかないかと笑
みつめてしまいます。苦笑
ごはんカフェランチみたいですか~!うれしい!
またがんばってつくろーっと。

★みきんこさま
ありがとうございます~。
いいにおいしそうですか~?
じっさいいいにおいですよ~うふ。
ぜひつくってみてください~。
食いつき良いですよ~。

コメントを投稿