« むーたんご出勤。 | メイン | こんやはむーたんなんだむ。 »

動画さんれんぱつ!

こんばんにゃ~。
いやぁ。きょうは仕事がめずらしくいそがしくて~。
つかれちゃったので、にんげんのよるめしは
だんなさんにつくってもらっちった~。うふん。

と、そんな今日は動画でぃ~。
ロードが大変かと思いますがよろしくお願いします。
カメラが良くないのでかなり暗いですががんばって目を凝らしてご覧ください。
ちなみに音が出ますのでご注意ください。
わたしのあほな声が出ます。

ええ~今日はマンマリゾさんチキンをあけてみました~。
もうなれたこの見た目。
きょうはきのうのよるの手作りのあまりと
カレー状態にしてみました。
060531_01.jpg
はたしてむーすけはどちらからくいつきますかな?

あさのむーたんの儀式です。
なぜかご飯前の命令にはうーうー唸って意義を申し立てております。


むーたん。やはりにおいのよいマンマリゾさんからいきましたね~。
まあそのあとはお得意のぐちゃまぜ食べでしたけどね。
むーたこすけは毎回ご飯まえにお手とおかわりをしてますが
毎回うーうー唸ります。
でもその顔もちょっとかわいい。うふ。
なんておもう親ばかなのでした。。あははは。。。。

つづいてはまだまだおぼつかない
ねねすけ。


どうですか~。すごい勢いでたべてませんか?
あまりにいつも早食いなので毎回びびります。
そしてなぜ最後をふせにしていないかというと
まいかい最後をふせにしてそのあとよし!とすると
伏せをしたらごはんをたべられるとおぼえてしまいますよね?
なのでべつに伏せの後でたべられるわけじゃないよ!
いろんなぱたーんがあるからきちんとわたしの命令を
きいてね!というこころをこめて毎回指示を出してます。

むーたんはいままでの訓練の成果というか。。。。
あは。。。。
たんにおやばかなんですが。。。。汗
あまりに普段お手とおかわりがじょうずなので
わがやでは最近はやっているこれ。
はずかしいですがまいにちこんなあほなことして交流しております。


ねねがじゃましてるのがわがやらしいかな?笑

とまあ、こんなかんじです~。

最後に、なんと毎週100名にささみジャーキーが当たるんです!
わたしも当たっちゃいました。うふ。
よかったらご応募ください~。



ちなみに今むーたんたちにあげてる手作りご飯の
鶏肉はこのとり農園で買っています。
安いのにぷりぷりしてて生であげられる新鮮さ。
でも品切れがおおくてなかなかゲットできません。
がんばるど~~。

あとおまけです。

とり農園さんからメルアドを登録するだけで
当たっちゃうそうです!
わたしもほしいので応募したじぇ~!うふん。

それではまた~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/132

コメント

こっちも負けずに1番のりぃ〜〜
  
おお、これはなんと賢い。
うちの「もなか」はまだお手とおかわりできないですし
「ここあ」はどっちの手を出すか気分次第で変えてきます(^o^)
 
パソコンの輝度をマックスにして見ましたので
明るくみられました♪あはは

★hiro*sayaさま
かしこいですか???うふふ。
ありがとうございます~。
うちもようやくなんとなくできるようになったくらいで。。
むーたんは上手なんですけどね~。
照度マックスですか!ありがとうございます。
なんとかみれましたかね。。
もっといいカメラほしい~。。

むひひ~むーたん唸ってるねぇ(笑)
唸ってる時の鼻のシワが相変わらずラブリ~よ♪
じぇんじぇん関係ないけどね
旦那(COP)がむーたんねねたんのトコ見に行く時に
「どれ、むーは今日何してる?!」って。
なんか「むー」って呼び方が可笑しくて。

★オレママさま
やっぱかわいいよね~。
みけんのしわ。笑
ああ~そしてむー。。
むーってよびかたうちの実家でも
流行っててさ。
まったく同じことはなしてるらしいよ。笑
む~。

伏せからお座りにいくのは難しいですよね~。
唸るのはなぜでしょうか?「早くして~ん!」
かな?

うほっ!凄いです~
自慢ですけど、うちの子何もできません。
そろそろ、本腰入れないと!と皆様のブログを見て焦りをおぼえます。
3つ目の動画でゆうこさんの声に
うちの旦那が「プッ」って笑ってました。(゚∀゚)アヒャ
動画、面白かったですよ~。

★りょうさま
たしかに!ってか無理かも?あははは。。。。。汗
そして唸るのはきっとそんなことなんでしょう。。汗
ああ、はずかしい~。

★こばな母さま
すごいですか~!うれぴい。
ってかお手とおかわりだけですが、、汗
3っ目やっぱりおかしいですよね。。苦笑。。
はずかしいぃ~~。汗
まあわらってもらえてよかった。。かな?あははははは。

毎回関心して手作りご飯を拝見
させて頂いてます。
凄いですね、、、手作りなんて♪
カロリー計算とかもやってるんですか?
量とかって計算するんでしょうか?
ドッグフードなら目安があるので
調節可能ですが手作りだと難しいですよね?
どーしてるのかな?と思いお聞きしました。

★MEYさま
ありがとうございます。
カロリー計算ですがざっとはしております。
てづくりもそんなに気負わず、
きょうは運動したから多めとか、
きょうは留守番おおめだったから少なめとか
そんなかんじで調節しています。
あとは体重を見ながら適当ですよ。

コメントを投稿