« こんやはむーたんなんだむ。 | メイン | むーたん3面相 »

モモビビ、miyaっち。&旦那様とあそんだじぇ~!

どわ~~~。っと。
なんだかおそくなちったぜい。
パソコンの調子が悪くて~。。ほんとですよ。
更新がおそくなりました!
きょうはモモビビちゃんとmiyaっちとらぶらぶデートしてきました~!
たのしかった~~!!!

miyaっちと最初はDaizawa Tableさんにいったのですが
カメラをわすれるという事態が発生したおかげで
しゃしんがありません~!がーん。。涙。
とってもとってもきょうもおいしかったです。

ほんとはもうすこしほかの方もおよびしたかったのですが
わがやそんなにでかくないので。。あは。
きょうはmiyaっちとモモビビちゃんってことで。
いらっしゃいませ~!!

060604_01.jpg

ええ~。
ひづめにむちゅうなこ。モモちゃん。
ひずめに夢中な子に夢中なやつ。むーすけ。
すたこらなこ。ビビちゃん。
ひとりわんこベットでおやすみなこ。ねね。
とまあ、4匹が自由にあそびまわっておりました。

060604_02.jpg
こんなことしたりしました。

そしてごはんたーいむ。
060604_03.jpg
さ~~~まてですよ~~~。
まてまてまてまて~~~~。。。。。。。。






よし!

060604_04.jpg
ぶれぐあいでよくわかりますが笑
ちびっこぐみはすごいいきおいで食べております。
そしてにいちゃんねえちゃんぐみは超のんびりペース。
なんでかな~?わからないけど。
そしておきまりのごとく。
このあとちびっこにごはんをねらわれるあにたち。。おいおい。

と、そこへうちのいもーとちゃんが乱入。

060604_05.jpg
なぜか餌付けショー開催。笑
うちの妹。なぜかわんこたちに
おやつをあげるのがすごくすきなんですよね。。
これまたよくわからんが。。
とにかくあげすぎないように注意しながらみまもりました。

まあ、そんなこんなで
一日あそんでわたしは大満足でした~!うふ。
miyaちゃんまたぜひぜひあそんでくださいましね!
そしてまたほかの方ともあそびたいです~!

というわけで、きょうはちょっとネットワークの調子が悪く。
なかなかつながらなくて。。うーむ。
ちょっといらつきぎみのため
あんまりいつもの調子でぶろぐがかけず。
かなり欲求不満ぎみですが。
きょうはこのへんで~。

ああ~ネットワークよくわかんね~!ちくそ~!!
なんとかうまくつながるといいのですが。。。うーん。。。


さいごにむーたろさんのあられもないねすがたで!
おやすみなさい~!
060604_06.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/134

コメント

ハハハ!食事風景、面白い!!
チビちゃんたちのガツガツっぷりが凄いわ!!
ビビちゃん、完全にブレてるものね(笑)

なんだこれぇ〜!!
家中、ボステリだらけ^^;
楽しそう・・・
 
う〜ん、、でもこうして見ると
ゆうこさんのお宅は常に4頭くらいワンちゃんいても
大丈夫そうな感じですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
最後の、むーたん。
うちのもよくこういう風に寝ますが、
犬的には寝にくくないんですかね?^^;


キャハハハ~~!!!
のんびり組とガツガツ組、笑えるぅ~~!ぶれ過ぎよ~ん!!!
カフェの写真はmiyaさんのところで見ましたよ♪
むーたん、モモちゃん追っかけすぎて疲れちゃったかな?
すごい格好で寝てますね~!!!

うお~楽しそう オヤツ食べてるときのねねちゃん、一人カメラ目線なとこがサスガですね(*≧∇≦*)o))アハ

ウチはたぶん、ミツタラどっちも「がつがつ組」だな~((((-ω-;)))

あ~~いいな♪
楽しそう。
モモちゃんとむーたんは、のんびり派かあ。うちのとこも、ご飯は意外にものんびり派なんです。
面白いですね~。

ゆうこたん!昨日は本当にありがとね♪
とってもとっても楽しかったぁ(*^▽^)
何から何までお世話になってしまい、いくらお礼を言っても足りないくらいよぉ。
また是非遊んでね~☆

いきなりですが、初めまして!
突然書き込みで失礼します!
私はボステリが好きで好きでしょうがなくて、でも飼えないので、ブログを検索しては、ボステリを飼われている方の画像を見て、イイナー、いいな~と日々にやけています。むーたんとねねちゃんが可愛すぎます~。

ごはんたいむにエルフがいたらおそらくガツガツ組ですね(笑)だってうちは噛んで食べてないですもん(汗) むーたんモモちゃんLOVEだったんですね!ウヒっ

たのしそ~う!!!!
こんなにわんこに囲まれたことないっす!!うらやましい・・・
む~たんの寝顔、笑ってませんか?幸せそう・・・!

うにゃにゃ~~楽しそうっ!お部屋が4匹に占領されてますなぁ(笑)
ね、ね、ね、ごはん待ちのねねっこ、微妙にフライング気味じゃない?
ご飯から一番離れてると思いきや・・腰が浮いちゃってるよ~~(ゲラゲラ)

ゆうこちゃん家はなんかオサレ家具がいっぱいあるなぁ。
が、一つ気になるものが・・
いもうとちゃんの脇にある宙に浮いた車輪は?!
ま・まさか一輪車?!むーたんをサーカスに入れるつもりか?!(笑)

★kazさま
おもしろいですよね~。
ほんとおもしろいぐらいびびちゃんはがつがつでした。苦笑

★hiro*sayaさま
常に4頭~!!ふんが~~鼻血。
そりゃぁたのしそうだなぁ~。ぽわ~ん。
でも、お散歩が~~~。たいへんだな。。
この寝方うちもよくするんですけども。。
どうなんでしょうか?
無防備すぎることだけはたしかです。

★ハルママさま
カフェでの写真とれなくて。。残念でした。
とってもおいしかったんですよ~。
そしてわらわらしてました。笑
むーたんはモモちゃんだけでなく
ビビちゃんもおいかけてたいへんでした。
おとこのこはどうしてそうなんだろうなぁ~。。
もしお会いしてもびっくりしないでくださいね。むーたん
はげしいですけど。。汗

★ツルっぺさま
ええ~みつたらちゃんともがつがつぐみですか~?
がつがつぐみはほんとにはやいんですよ~?!
なんたってぶれちゃうくらいですから!笑

★koroさま
お転婆とこちゃんもごはんはゆっくりなんですね~。
ひとりっこ経験組みはみなゆっくりみたいなんですよね。
おもしろいです。

★miyaさま
うほ~。たのしかったねぇ~。
もうぐるぐるにたのしかったよ~!
ぜったいまたあそぼうね~むふ。

★Yukaさま
いらっしゃいませ
こんなブログでよかったらどんどこあそびにきてください~!
かわいいなんてありがとうございます!
これからもがんばるど~!
ほんとにありがとうございます。

★みきんこさま
ええ~?
エルフちゃんががつがつぐみですか~!?
そりゃあ驚いちゃいますよ~!
ちびっこのがっつきっぷりはほんとにすごいんですから~!

★りょうさま
あらま。オフ会とかまださんかしたことないですか~?
わたしはあんまりおおきなオフ会はにがてですが
こじんまりとしたのはだいすきです~!
すんごくたのしいですよ~!
わらわらぼすとんがたくさんですから!
たのしすぎます!

★オレママさま!
うにゃにゃ~。オレママにも声かけようかとおもったのだけど~~。
うちの車にはのりきれない~~。
と思って。。断念したの。
こんどぜひともあそぼうぜい!
ねねっちは微妙にまだ待てないのだ。。あは。
ばれちったね。
ってか~!いちりんしゃじゃないじょ~!
こりは普通の自転車だい!
だんながかなり改造して大切にしてるので
わざわざ家の中にいれてるのだよ。。
迷惑なこって。。苦笑。
大事なのはわかるけどね~。じゃまなのよねぇ。。笑

コメントを投稿