« モモビビ、miyaっち。&旦那様とあそんだじぇ~! | メイン | ライブカメラでたのしむ。うふ。 »

むーたん3面相

ぶひ~。月曜日は病院にいってたら疲れちゃって。
ぶろぐれなかった~。
というわけで先日撮影したむーたごんをどうぞ。

060606_01.jpg
むーたごんにしてはでっぱってたので
撮影してみたずら。
どうですかだむ?

060606_02.jpg
む。

060606_03.jpg
ねむいだむ。

じつはわがやにライブカメラを設置しまして。うふ。
日中むーたんねねたんがなにしてすごしているのか
観察できるようになりました!うっひょ~!
かなりたのしいです。
でも今日みていたかぎりでは。。
ずっと寝てる。。。。。。。
やっぱりか。。
やっぱりだとはおもったけど。
つまらん。
何度見てもソファのうえにくろいかたまりが2個あるだけ。。
おーい。。つまらんぞ~!!
アクセスが集中するとこまるので
アドレスは公開できませんが
今度昼間の我が家の映像写真を載せますね!
たのしみにまっててください!
とはいえ。。かたまりが2つですけども。。あは。

というわけで、
今日のさいごは片手でねねっこをもちあげて
かたてで撮影してみました。
ってかこうでもしないと寝てるとこ以外なかなか撮れないんですよね。。
かなりもちあげられていやだな~って顔ですが。。

060606_04.jpg

なんでこんなかおするかな~。うーん。
散歩前の笑顔とかわたしが会社から帰ってきたときの
喜びようとか。もっとみせていきたいな!
がんばるど~!!
そいでは、きょうはこのへんでおやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/135

コメント

あ、ほんとだ~
むーたん君にしては下唇がでてるっ!!
下唇でるとお顔がまるくなって印象ちがいますね
いいなぁ、ライブカメラ。
ウチも設置したいんですけど
ケージに閉じこめてるから寝てるだけだしなぁ。。。
昼間の映像楽しみにしてます♪

ライブカメラ面白そう~☆                                                 チビわん家もみんなが留守の時メロンやぷっちょが                                           何をしてるのか興味ある~(^^)                                              むーたんとねねたんのお昼間の映像楽しみにしてますね☆

おお、、ライブカメラ!
実はうちも設置しようと思って
売ってたヤツで1番高価なカメラを買ったのですが、
設置中の電気代が勿体無いという貧乏くさい理由で
いまだに使っていません(・_・)
    
ライブカメラを設置してる飼い主さんの話をブログなどで読むと
どこのワンコも寝ていて全く動きがないそうです。
せっかく設置したんだから「これは!」ってな
衝撃的な映像が見たいもんですね(*^_^*)
  

むーたんかわいい・・・(。-_-。)ポッ
というか、むーたんって小顔ですよね♪
ライブカメラうちも設置してみたい!
寝ててもいいから設置したい!!
やっぱり仕事してても我が子が見れるっているのは
かなりいいですよねぇ~♪
ゆうこさんもお仕事お疲れ様です☆

★ぐままさま
したくちびるってつるつるしててなんだかたまらないですよね~。
うちも閉じ込めては無いのに
まったく動かないんですよ。。
つまんない~。
でもどんな様子か紹介しますね。まっててください。

★チビわんさま
お留守番時になにしてるかってきになりますよね。
たぶん寝てるんだろうとわかっていながらも
みてみたくて設置しちゃいました。
画像まっててくださいね~。

★hiro*sayaさま
ええ~設置してみてみてくださいよ~!
たのしいですよ!
わたしは大興奮でした!笑
これは!って映像みてみたいですね~。。
まあ、無理でしょうが、、
かくれてたばこでもすってた!がびーん。
とかあったらすごいんだけどな笑

★taekoさま
おっ!多頭飼いデビューのたえさんだ!
落ち着いたかい?
むーたん小顔か~。うむ。そうかもね~。
ねてても設置したいよね~!
なんかみてみたいよね。
そしてわたしは会社で休憩中、大興奮しております。笑

ぐふふ・・実はうちも設置してるよ~
coregaのwebカメラ
たまに動作が鈍くて止まっちゃうけど
職場からチェック出来るのは
嬉しいよね~
私はいつもデスクトップの右端に
出してるよー
やっぱほっとんど寝てるわ~
たまにムソモソ起きてキョロキョロやってるけど(笑)

長期でお留守番の時にライブカメラがあると安心ですよね!
今回私も考えたんですが・・・いろいろな事情により断念しました。。
今度、手作りレシピ教えてくださいね(^^)

ライブカメラいいですよね~!!
私も前の職場で扱っていたので、考えたんですが高くってΣ( ̄▽ ̄;;)
見事にすんなり断念…
でも仕事始めたら欲しいな~♪

ねねちゃん、可愛いじゃないですか~!!!!!
LOVEねねちゃ~~~~ん☆
そして、下唇出てるむーたんもLOVE~☆

うひひ、やっぱり寝てるんだね~☆
でもさでもさ、そんな姿が見られるっていいね!
わたし、夜勤中とかず~~~~っと眺めちゃいそう(*^-^*)

ライブカメラ・・やっぱり寝てるんだね~笑
さくらちゃんの見たときも寝てたもんね☆
でも見れるって安心ですよね。。

★オレママさま
おれままもみてたのか~!!
なんだ~!!ってかうちもcoregaだけど
えらい設置がむずかしかったんだけど~!!
よくオレママできたね~!!
丸一日かかったよ~!
わたしもまねして右下に出すことにしました!
おもしろいね~。たまらんです。

★SAKURAさま
はい。かなり安心です。
うちもいろいろなやみましたが思い切って設置してみました!
いがいとカメラの前にきてくれるので
おもしろいです!
手作り適当なのでおおしえできるかわかりませんが、、汗
がんばります~!!

★ツルっぺさま
カメラ扱ってた~?どんなしごとじゃ~?むふっ!
カメラ今はそんなに高くないですよ~。
まあとはいえ2万くらいしますが。
固定でよければ安く買えるし、携帯でも確認できますよ~!
ねねっこ、かわいいっすか?
ありがとうごぜいます~。
みつきくんにはかないませぬ~。
うちももっとおもろいブログになるよう精進いたします!

★miyaさま
やっぱりさ~足組んだりはしてなかったよ笑
ふつーにねてんの。
しかも想像通りの場所で。
なんかつまらん~!
もっと意外なことしてほしいんだけど~。笑
でもねてるだけでもたのしくてみちゃうんだ~。うふ。

★yukiさま
やっぱりねてるんですよ。。
ずっとずっと寝てます。
これでもかってくらい寝てます。
うらやましいです。笑
でもそんなすがたでもみられるのはたのしいですよ~!

コメントを投稿