« むーたん3面相 | メイン | ねねちゃんのおかえり。 »

ライブカメラでたのしむ。うふ。

あで~じょ~。ココリコミラクルタイプすきなんですよね~。うふ。
というわけで今日はライブカメラでみた映像をこまおくりにして
おおくりします~!

まずはねねっこの寝姿。

livecam060702.gif
ねすがたというかおきとる。
ってかむーすけはどこいったんだ~?
けっこうきょろきょろしてるんだな~。

そんで旦那がげっとしたねがえりむーたん。

livecam060701

ああ!こういうとこみたかったな~!!
わたしがみたときは2個のだんごかいっぴきもいないか
ねねがぐだーっとしてるか。。
くらいだったよ~。。
にしても旦那やるな!

というわけで楽しんでおります。

話は変わって朝ごはん~!
060607_02.jpg
なんかうまそうだったので撮っておきました。
毎晩てづくっているのですが
すこし多めにつくってこうやって朝ごはんに半分まわしています。
きのうはかぼちゃも煮過ぎずいい感じにできました。
マンマリゾもこのくらいだったらいいのになぁ~。

そして、ごはんを待てするむーたごん。

060607_03.jpg

うーん。かわええ~~~~(親ばか笑)
くりくりおめめがたまらないわぁ~。
そして鼻の右下にあるほくろがたまらんわぁ~。。かわええ~~~~。あは。
まあ、おやばかです。。あははははは。

ああ~最近むーたごんとねねちんとずっと一緒に眠る
妄想にとりつかれてます。。ああ~。ねむい。

というわけでへんなかっこでねむるむーたごんでおわりです。
またあした~。
060607_01.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/136

コメント

おお、こうして見ると
けっこうおもしろそー>ライブカメラ
むーたんが寝返りしてソファが
ボムッと沈むのが面白い。
で、その様子を「!」と見てるねねちゃん可愛い♪
   

こりゃ、いいなぁ、、うちもやってみようかな>ライブカメラ

ライブカメラ、いいなあー
見たことない姿とかみれたりして、あらたな発見みつけられそう!

ライブカメラ、いいですね~!
私、こんな楽しい物があったら
仕事手につかないですよ。。。
手作りごはん、相変わらず美味しそう!
かぼちゃは体にいいし、是非ともあげたいですよね!
先日は手作り食のアドバイス、ありがとうございました!!!
とっても参考になりました☆

やべっ!!Σ( ̄口 ̄;;
むーたん今日の写真激かわいい!
いいなぁ~いいなぁ~♪
かわいいなぁ~(/ω\)
そうそう昨日ね、パパに・・・
tae「ねぇ~ねぇ~私が働きに出たらライブカメラつけさせて」

papa「……いらなくね?」

・・・・終了。
ということで、もう少ししたら働きにでるからお金貯めて
強行突破してやるぅぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆
だからその間はむーたん家のライブカメラで想像を膨らませて
楽しもうと思います♪

にゃ~~~。‘待てむーたん’めっちゃかわいい!
てか、最初パピー時代のむーたん載せてるのかと思った!!
ライブカメラ、ゆうこちゃんもcoregaだったのねぇ。前は説明書に載ってるトコのDNSサーバー使ってたのだけど、どーも調子悪くてよく切れてたから
今は設定が簡単なPET EYEってトコにしてるよ。
coregaのカメラ、時々電源抜かないと調子悪くなるってウワサだよ
お気をつけあれ~~

さすがゆうこさん、また高度なことを!!!!
ホントですね、ねねちゃんキョロキョロしてる!!
きっとウチも取り付けてもこんな感じでず~~~っと寝てるんだと思います(。-`ω´-)

でも、留守中のワンコ姿って一度は見えみたいですよね~(o^艸^o)

むーたんの寝返りのパワフルさにビックリです(^▽^)
ねねちゃん子猫みたいでかわいい~♪
ライブカメラがあれば、お留守番も安心ですよね!
防犯にも役立ちそう☆

★hiro*sayaさま
ぼむっとしずんでますね~むふ。
かなりおもろくてやばいです。
でも今日はぜんぜんソファに来ません。
つまらない~。どこにいるんだ~。
そふぁにかえってこい~。

★アッコさま
かなり楽しいですよ~。
みたことない姿は。。見れないかなぁ。
でも人間のいない家でいがいとのびのびしているので
びっくりです。

★ハルママさま
こんなたのしいものがあるのに
ねむくてたまらない仕事中。
こまったなぁ~。
手作りご飯最近まんねりしてきたんですよねぇ。。
こまったな~。
もっとがんばらないと!
参考になりましたか?よかった~。
ぜひ試してみてくださいね!

★taekoさま
うふ。かわいい?うれぴいわぁ~!!
にやにや。
ってか、いらなくね!かい!さみしいなぁ~。
働きに出たらほしいよね~。
でもなぜか今日は暗くて何も見えない~。かなしい~。

★オレママさま
かわいいかわいい?うふ~。にやにや。ありがとうございます!
うれしいなぁ~にこにこ。
むーたんってパピー顔よね~。
うーん。かわいい(親ばか。。。)
corega情報ありがとう!
参考にします~!!

★ツルっぺさま
うふ。そんな高度じゃないっすよ~。えへ。
ねねはなぜきょろきょろしていたのか。。
きになる~。
でも今日はぜんぜん暗くてみえないの。さみしい~。

★まーさま
ぱわふる!そうか~!たしかに!笑
ねねは猫みたいですね~。うんうん。
たしかに防犯にもなりますね!
きょうは暗くてなにもみえませんが、、さみしい~~。

動いてるところ見られたら楽しいよね♪
にしても、やっぱりそこで寝るのね~(笑)
むーたん、親バカじゃなくて可愛いぞぉ☆

ライブカメラいいですね~☆                                                       留守の間のわん達の様子って結構気になりますよね~。。                                                 手作りいつも美味しそう~☆                                                              チビわん家も手作り頑張ってます。。父さんが(笑)

留守中何をしてるか気になりますよね~こっそり帰っても気づかれるし・・・ライブカメラいいな~
★む~たん眉毛あるみたいに見えますね~かわええ!!!!

★miyaっちさま
にしてもやっぱりここなのよ~。
いちばん家の中でやわらかいところとわかってるんだろうね~。
かわいい~?
うれぴぃ~。うふん。

★チビわんさま
わたしも働きに出てきになってたんですよね~。
ねてるばっかりだけどそれでもみれるとたのしいです。笑
てづくりとうさんががんばってるなんて!!
すごすぎます!!
すばらしいです!
うちももうすこし犬にきょうみもってくれたらなぁ。。

★りょうさま
あは。こっそりかえってみたんですか~?笑
ぜったいきづかれちゃいますよね~。
らいぶかめらおもろいですよ~。
まゆげ~!たしかに。。
あるようにみえますね~。
でももっとまゆげ顔もあるんですよ~。
ほんとおもろいです。

コメントを投稿