« ライブカメラでたのしむ。うふ。 | メイン | はこいりむすこ »

ねねちゃんのおかえり。

あ゛あ゛あ゛~~~~~。なんで寝てしまったのだ~。
昨日もあっぷしようとおもってねたをきちんと用意してたのに
ねちまっただよ~~。
あ~あ。
というわけで今日はたっぷりお届けしますよ。
しっかりとよんでくださいませ!うふふ。

というわけで。まずさいしょはムービーちゃんですたーとです。


わたしの声がかなりあほですが。。汗
家に帰ってくるとねねはこんなふうに暴れてお迎えしてくれます。
むーたんがいつもしら~~っとしてるので
この歓迎振りにはいつも感動します。笑
ってかかめらにつっこんできてるし。。。あはは。
あんまりおもしろいのでシリーズで何度かお届けしたいと思っております。
(えっ?そんなにみたくないって?まあまあ。そういわずに。。笑)

そしてまったりしながらおやつタイム。

060609_01.jpg

060609_02.jpg
なぜかねねはカメラ目線でむーたんは
たのんでないのにお手してます。笑



そしておもろいかな~とおもって会社にいる旦那様に
ライブカメラでの映像を撮っておくってもらいました~。
なぜか一瞬だけうつるむーたごん。笑
映像はループしておりますよ。

とまあ、こんなふうにだらだらしてから
やっとご飯の用意にとりかかったりするわけです。あは。

というわけで好評(?なのだろうか?)の手作りご飯の
ご紹介につづきます~。

どわ~!!っと。
それではいきますよ~。

まずはいつものように野菜をちょっとずつみじんぎりにします。
そして煮ます。
きょうは昨日つくっておいたやつを使いました。
作っておいたものは
サツマイモとにんじんとかぼちゃをみじん切りにして10穀米を
まぜて煮たものです。
サツマイモなどはほんとに今回使う分くらいだと1センチ角くらいです。

060609_03.jpg

きょうはそれにトマトをまぜてみました。
食感と色が良いので、わんこもトマトはなかなかいいかんじ
みたいですよ!

で、そのうえにレタスをちぎってのせる。

さらにそのうえに生馬肉を解凍したものをのせる。

060609_04.jpg

さらにその上に卵、大麦の若葉、ヤギ粉ミルク、
ごま油、ゴマ。をかける。

060609_05.jpg
完成~!うふ。

うまそうだわ~。

さて。まて~。

060609_06.jpg
「まてないだむよ!ふんぐぐぐぐ。」

むーたろうは待ってるときがおもしろい。笑

そしてたべてるときのねねがまたおもしろい。

060609_07.jpg
目をひんむきすぎだから!笑

いやぁ。作りがいがありますわ。

ちょっとここのところマンネリしてきてたけどもちなおしてきたかな?
肉のバラエティが今のところ鶏肉と馬肉、たまに豚(すごくむーたに人気がない。。)
くらいなのでもっとふやしたいなぁ~。
でもたかいよなぁ。。。うーん。。
鶏肉はいま近所でグラム29円という激安の(一応人間用。笑)
肉をみつけたので買いだめしております。
馬肉ももっとやすいのさがさないとな~。
ってなかんじですが、また肉屋さんみつけたらアップしますね。
それでわ。長いのよんでくださって
ありがとうございます~!
またあした~~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/137

コメント

∑(`・ロ・。)一番のリ???☆

ねねちゃん可愛いゎ~★
そして、近寄りたいけどねねちゃんいるし…みたいなむーたんも可愛い(o^艸^o)

ライブカメラのむーたん、爆笑です!!!

ねねちゃんが大はしゃぎしてる後ろの
クールなむーたんが(・∀・)イイ!!
っていうか、伸びしてるしさっきまで寝てたな?(*^_^*)
   
あとライブカメラのむーたん笑える!
「え?え?出てこないじゃん?」って見てたら
一瞬現れてすぐに消えた・・
まさにイリュージョン♪

私もねねちゃんに歓迎されたいです☆
ライブカメラ面白いですね~
むーたん、いづこへ??
相変わらず、ゴハンおいしそうですね( ゚ρ゚ )

むーたんのクールぶりが笑える。
ウチもお見送りはしてくれませんがねぇ(笑)
ライブカメラ、以前使ってた時は
動きがあるときだけ録画するというタイプを使ってましたが、
あきっぽいのでやめてしまいました(笑)
ゴハン、おいしそうだね~。
でもそれ以上に気になるのがグラム29円の鶏肉だよ~!

ライブカメラ面白い!!                                               これからも楽しみにしてま~す☆                                      尻尾フリフリあんなに喜んでくれたら早く帰って                                                    熱烈なお帰りの歓迎受けたいですね(^^)                                            ホント美味しそうに残さずご飯を食べてくれたら                                                       作りがいがあるってもんですね(笑)

ねねちゃん熱烈歓迎!!
もなかもすごいんですよ~
ジャンプジャンプの嵐です
それに比べて・・・
むーたんクール!!
一応ご挨拶に来ていなくなっちゃうなんて。。。
ホントご飯美味しそう!!
冷凍してぐまま家に届けて~

★ツルっぺさま
うお~はやい!まだ後半かいてないうちにコメントが~!
ねねすごいでしょ~?
しゃしんではなかなか伝わらないので
動画にしてみました!
ってかむーたんがおもしろい?笑

★hiro*sayaさま
あは。むーたんがいいですか~。
そうか~。すごいクールなんですよね~。
いちおう様子だけみにきたぜ。じゃあな。
ってかんじで。。
ライブカメラの映像は旦那がつくってくれたのですが。。笑
変ですよね。でもそのままのせちゃった!あはは。

★こばな母さま
ねねちゃんの歓迎すごいですよね~!
このままジャンピングキスされるので
かなり痛いんですけどね。。笑
ごはんおいしそうですか~。うふ。
たぶんおいしいんだとおもいます!
とにかくいろいろ乗っける。それだけなんですけどね。

ねねちゃんの歓迎うらやましいですね。
なんか、わたしが夢に思い描いていた(笑)
犬のお迎えスタイルです。
実はうちのももたも、むーたん同様
しら~っとしているタイプでして(悲)
(一応お出迎えに出てきてはくれるんですが)
あまりのクールさ、最初ちょっとビックリしました。
「えっ!もーたん犬だよね?」って。。。
さておき、ライブカメラの映像、かなりおもしろいです。
またちょくちょく見せてくださいねー。
なんかハマりそう(笑)

★わややさま
むーたんすごいクールでしょ~?
もう、ずっとさみしかったんですよね~。
ねねがきてから帰るのがたのしくて~!うふ。
ライブカメラそんなやつがあるんですね~。うちもうごきがあるときだけ
録画してほしいなぁ。。。
ってか肉すごくやすいでしょ~?
あくまで人間用に売ってるんですよ!!
初台のOKストアってところなんですけどね。
ほかの肉もかなりやすい!
人間用なんですけどね。。笑
うちは人間用もじつは同じもの食べとります。あははははは~。
だってやすいんだもん~!

★チビわんさま
ライブカメラおもしろいですよね~。うふ。
ねねちゃんの歓迎ぶりすごいですよね~~。
いつも感動します。
そんなにまっててくれたのね~!!と!
ごはん手作りよろこんでたべてくれるからこそ
つづけちゃいますよね~。
おたがいがんばりましょう~!

★ぐままさま
おお~もなかちゃんも熱烈歓迎なんですね~。
いいなぁ。。。。
むーたんはえらいクールなんですよね~。。
さみしいわぁ。。
ごはんうまそうですか~。うふ。
うれしいです~。
なんとかおとどけしたいのですが。。うーむ。。。
むずかしいなぁ。。
うちに食べに来てください。あは。

★もーたんママさま
ああああああ~~~~。わかりますよ~~~。その気持ち。
おいおい、かえってきたのにそれかい!って
つっこみたくなりますよね!
それに引き換えねねの大歓迎ぶり!
なんともいえません。
ライブカメラおもしろいっすか~。
ありがとうございます~!!
よし、がんばっていい映像げっとするぞ~!!うふ。

コメントを投稿