« ライブカメラで画像ゲット。 | メイン | 週末のいろいろ »

きょうは押し売りモード?苦笑

むふ~。なんとなく自分の中で最近まよってたことが
ひとくぎりついたのでちょっとすっきりしたな~。
なんかうじうじなやんでたのだけど。
もうなやまないぞっと。
まあ。何を決めたのかはいつかおはなしするかもです。

と、そんなわけで
まずはきょうの手作りご飯。

060614_01.jpg

こんなかんじ。
あたらしいふりかけをゲットしました!
なんと鳥のふりかけなんですけどね。
それがオメガ3(なかなか摂取できない成分で
毛や皮膚をつやつやにする効果があります)を含んだ
ふりかけなんですよ!
なんてナイスなの!
こちらから 買うことができます。

亜麻仁油が配合されてるんですよ~。ほんとないす!
しかもドッグフードにふりふりするだけでも良いんですよ!
というかむしろそれをすすめてるくらいです!
これ、まじで食いつきがすごいですよ!
もしお時間ありましたら亜麻仁油のページ
すごくよく説明されてますので読んでみてください。
人間にも必要なんですよ!だから
これをたのんで人間も健康になっちゃおう~!
って、ほめすぎか。。笑

とまあ、そんなごはん。
どぞ~。

060614_02.jpg
2匹ともむしゃむしゃです。
むーたんいつも最後のほうは食べるのがめんどくさくなる
みたいなんですが、きょうは最後までもぐもぐ一生懸命たべておりました。

そして~。きょうは
ドッグチューブがとどいたんですよ~!!

さっそくあけてみたら~。
060614_03.jpg
ええ~!もう!おちついてるよ!
はや!!
このあと定位置においてみるも
やっぱりなかにとことこはいってきて
落ち着いてます。
ええ~?クレーととかって練習するんじゃないの??
ごはんを中でたべさせたりするんじゃなかったの????
まじで拍子抜け。
付属のマットもすごくいいかんじで居心地もいいみたいです。
まだ2匹で入ることはないけども
いれかわりたちかわり中にはいってはやすんでましたよ~。
これはまじでいい買い物でした。
こんど車での使用感をおつたえしますね!

というわけで、最後になりましたが
以前も一度だけ紹介したことがある有機野菜のおとりよせ。
これがすんごくいいんですよ!
べつに家にいないときに届いてもドアの前においていってくれるし!
なんといっても季節感がたまりません!
トマトなどは自然につくるとまだまだ市場には出回りません。
夏になるこれからまもなく発売になります。
そういうこと、わすれてたな~。って実感します。
季節感すらうしないかけていたのかな。って。
恐ろしくもなったりします。
自然食品ではかなり老舗のポランという宅配サービス。
体験入会もできます。
注文はインターネットでもできます。
数ある自然食品のなかでもわたしが体験した感じではここは
とてもいいです。

060614_04.jpg
このレタスどうですか?
白くないんですよ。
緑なんです。
すっごくしゃきしゃきしてておいしいです。
もちろんむーたんねねたんにもあげてます。
家族みんなの健康のために。
おすすめします。

と、きょうは押し売りモードでお送りしました~。あはは。
でもわたしなりにいろいろ調べた結果
よい!とおもうものだけを紹介しているつもりです!
くわしいことがききたい方などは
お気軽にメールくださいね!

じかんが許す限りお返事します。
それでわ~。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/141

コメント

何時の間にむーたんのお茶碗が大きくなってますね!!
これでいっぱい食べれるね(^^)
むーたんもレタス派なんですね♪
姫はだんぜんキャベツ派なんですよ!
冷蔵庫からキャベツを出してまな板にのせただけで・・・飛びついてきますよ!!

なるほど~。このドッグチューブとやらは車に積むのですね。ふむふむ。
拍子抜けするほどあっさり慣れてくれるなんて、さすがむーたん&ねねたんだわ☆
そういえば、トマトって夏のお野菜でしたよねぇ。本当に全然「旬」が分からなくなっちゃってます。反省。

あ~コ-ルマンのドッグチュ-ブだぁ☆
我が家も欲しくて欲しくておさいふとにらめっこの状態ですよ…
あたしが働かないと永遠に買えそうにないな~
それにしてもむ-たん速攻くつろいでいる様子♪さわり心地がいいのかな~??
ん~お金よふってきてくれ~…

ドッグチューブいいですね~☆                                                                むーたんくつろいでますね~(^^)                                                        それにしてもレタス美味しそう~☆                                               ホント家族の健康の為毎日                                                                          口にする、食材選びは重要ですよね☆

★SAKURAさま
そうなんですよ~。
あまりにこぼしまくるので
たっぷり入るお茶碗をかってあげました!
むーたんたちはどっちかな~。
キャベツもすきですよ!
姫はキャベツ派か~。甘いかんじが
すきなのかな?

★kazさま
そうなんですよ~!これなんと家ではハウスになり
車ではケージになってしまうすぐれものなんです!
いま、うちではハウスとして活躍しております。

そうなんですよ。トマトって夏野菜だった~って。
今の季節はキャベツとかジャガイモなんですよ。春だから。
そんなことを感じさせてくれる
こちらの宅配サービスすごく楽しいんですよ~。
アメリカまでは届けてくれないかな。。苦笑

お、ドックチューブ届いたんだね!
いい感じで入ってくれてるみたいで良かったね~♪
ふりかけも有機野菜もおいしそうだなぁ。。

すごーいすごーい!!ワンコゴハンも手作りでその材料も極めてて飼い主・妻の鏡ですよ!あとでその宅配サービス見てみようっと♪

★こじまめママさま
これすんごくいいですよ~!
わんこが触れる中のぶぶんはすべて
べるべってぃ~なかんじなんです。
すべすべふわふわ。
こりゃあ。わんこもきもちいわけです。
きょうも中でくつろいでましたよ!
お財布とにらめっこしてぜひゲットしてください!うふ。

★チビわんさま
ドッグチューブ想像してた以上にナイスです!うふ。
むーたんくつろぎまくってますよ~。
レタスすごくいいんです!
ほかの野菜もこんなにおいしかったんだ~!!って
おどろきばかりで!
すこし高いけどその分大切にたべることにしています。

★miyaさま
やっとことどいたよ~!!
すんごくいいよ!
ケージ卒業したらぜひともゲットしてみて!
ふりかけすごくいいよ~!
有機野菜もちょっとたかいけどおすすめさ!
くだものとかすんごくうまいよ!
だから大切に味わって食べるんだ!

★みきんこさま
照照。。

てれちゃいます。。。あは。
宅配たぶん日本中いくとおもうので
ぜひ見てみてください!
果物がとってもおいしくて感動しますよ!
それから季節のもの旬のものを紹介してくれるので
とってもためになりますし!
わたし的べたぼれなんです。笑
ぜひ家族にたべさせてあげてください~!

★みきんこさま
ごめんなさい~。さっきみてみたら
日本中にはいきませんでした。。
残念。。。。。。
東北には行くのだけど
九州までは行かないようです。。
ごめんなさい。。

ドッグチューブ、おっきい!
これで車の中でも快適に過ごせるのですねー
家でもつかえるとなると便利♪
宅配、九州こないの?!
えーどういうことお。。。涙
まっいいってことにしときましょう。
で、ゆうこさん、お聞きしたいことが・・・
miyaちゃんとこで紹介してた
臭くないひづめ、ネットで購入してるんですか?
どこのか知りたいなあー

ドッグチューブ、大きいですね~!で、マットが気持ち良さそう~!
こんなステキなマットにウンコされたらどうしよう。。。って
いらぬ心配までしてしまった。。。
レタス、美味しそう~~!生でガブっといきたいですね!
ふりかけ、早速注文しちゃいました!

★アッコさま
けっこうドッグチューブでかいです。笑
でもなかなかいいかんじですよ~。
で、くさくないひづめちゃん。は
http://www.michinokufarm.com/snacks_beef_hidumes.htm
こちらです~。
こちらのむちのくファームさんは
なかなか良い素材のものをそろえているのでおすすめです。
うちはいつも10個まとめ買いですよ!
まったくにおわないわけではないですが
かなりにおいが抑え目です。
はみがきにもなるのでおすすめですよ!

★ハルママさま
ドッグチューブでかい。。うーん。
まあでもうち的には予想どうり~。
ちいさいのもあるんですよ!
マットにうんこ~!笑
気持ちはわかります・・
すごくすべすべできもちいいんですよ~!
レタスおいしいんですよ~!!
ほかのやさいもすごくおいしくて!
毎日感動しております。
ふりかけいいですよ~!!
うちはもうリピート購入しそうな勢いです笑

げっ!
  
このドッグチューブ、
改めて見ると超良さそう。
わぁ、、またまた物欲が・・欲しい・・

べっつんママ改め⇒ベ☆アママでよろしくお願いします♪
ドックチューブすごく気持ちよさそうですねぇ~(☆∀☆)
ふわふわで~む~たん!!僕のモノ゚・*:.。. .。.:*・゜
って、お顔でこりゃぁ~む~たん入ってなんて言わなくても、入っちゃうよねっ!!
出てきて~って言っても~「やだよぉ~」の勢いですねっ!!

それにしても~レタスめちゃ美味しそう( ̄ー+ ̄)キラリ

あぁ!ドッグチューブいいなぁいいなぁ☆
しかもむーたん、普通に入ってるし(*≧m≦*)ププッ
さすがむーたんですね!!!

レタス、良い!!って見た目からわかりますね(。・ω・。)!!
おいしそう~♪

★hiro*sayaさま
このドッグチューブちょっと
チューブというだけあって
ぶよぶよしているのが難点なのですが
それ以外はかなり~!ナイスです!
ここあもなかコンビならきっとSサイズ一個で平気かな。
あたらしいおうちにぜひ!むふっ!

★べ☆アママさま
べっつんとあんりくんのママになったんですものね~!
むふ~。べっつんのママぶりが
たのしいです!笑
すてきなかんじでうらやましい~!
このドッグチューブほんとに居心地良いみたいで
夜いままでは一緒に寝てたのに
最近このドッグチューブでねてるんですよ。
さみしいようなうれしいような~。。
レタスもほんとにおいしいですよ~!

★ツルっぺさま
ドッグチューブすごくいいですよ~。
そして普通にはいってますぷぷぷ。。
レタスすごくおいしそうでしょ~?!
ほんとにおいしいんですよ!
今、春なのでキャベツも届くのですが
それが~!またうまい!
毎日しあわせでーす。むふっ!

コメントを投稿