« 野生の日 | メイン | 実家にかえっておりました。 »

モデルになれない~。

こんばんわ。ゆうこです。
060726_01.jpg
ママがいろいろやらせるからつかれちゃったわ。
はいはい。ごめんなさいね~。
今日着てる洋服がかわいいから
なんとかモデルをさせようとがんばったのですが。。。
ねねには無理みたい。。苦笑

060726_02.jpg
どうですか?

ってか、笑顔はまあまあだけど、
服がちーーっとも写ってないがな。。
しかも奥でおやじがのそーっとしてます。。。

060726_03.jpg
おやじもとってあげようとおもったら。。
なぜかおくちで風船つくっておられました。
ってか、これむーたんでははじめてみたよ!おもしろいね。笑

060726_04.jpg
やっと服がすこし写った~。
これ、小さいときに買ったのでもうぴちぴち。。。かなぴいなぁ~。
いまのうちにたっくさんきせよ~っと。

で、こちらのきらきらキャミソールはもう売り切れで無いのですが。
(先ほどよく確認したらまだありました。Lサイズもありますよ~)
あたらしい夏服がなんと30%OFFなんですよ~。。むぅ~。。。
しかもさっき気がついて、あと一時間しかないんですけどっ!
っだ~!!
ほちい!ほちいよ~!いろいろかわいいのほちいよ~!
どうしよどうしよ。。あわあわ。
これから悶絶してきます。それでわ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/158

コメント

キラキラキャミ、かわいいです☆
いいお買い物できましたか?
むーたんの風船、ぷぷっ^m^
最近うちはよだれで困ってます。
リンクさせていただいてもいいですか?

SALE!もう終わってますね。。。
見るのが遅かった。。。

ねねちゃん、とってもキュートよ~!おやじあわぶくむーたんも好きっ!

★ダンままさま
ありがとうございます~。
ええ、時間ぎりぎりまで悩みまくって、
気づいたら結構買ってました。。汗
でも着せるのたのしみだ~!むふふ。
リンク大歓迎です~。お願いします。
うちもリンクしますね~!

★ハルママさま
ごめんなさい~!わたしも
夕方に知ってあわててのせたんですが。。
わたしは時間ぎりぎりまで
迷いまくって買ってしまいました~むふ~。
今日はお値段元に戻ってて、
とても得した気分。むふ。
ひとりだけごめんなさいです。
今度からもっとはやく目ざとく見つけて
のせますからね~!

あはは!!もうダメでした~(*≧m≦*)ププッ
キラキラキャミ、ちょこっと見えるけど、カワイイですね~♪

ねねちん、黒だから何色でもOKですよね!!!
むーたん…風船が(*≧m≦)=3

むーたんの風船、カワイイですね!あんずはまだ風船つくったことないんですけど、友達のワンコでいつも風船ぶらさげてるこいますよー
で、洋服買っちゃった?!

むーたんのふうせん・・・これは一種の技ですね!ねねたんのキャミ、ちゃぁんとわかりましたよ!(笑)

ねねちゃん、キラキラ似合う~☆
かわいい♪
むーたんのヨダレ風船、
大きさとが男気あふれてます(笑)

★ツルっぺさま
おへんじおそくなってしまいもうしわけありません!汗
このきらきらキャミほんとにかわいいんですよ~。うふ。
ってかむーたんの風船に全部もってかれちゃったかな?笑

★アッコさま
おへんじおそくなってすみません!
むーたんも風船作ったこと無くて
このとき偶然にも初めて見てうまいぐあいに写真も取れました!
で、洋服は、、もちろん買いました。うふふ。

★みきんこさま
おへんじおそくなりました!
きゃみ、、わかりますか?苦笑
もっとがんばります!
むーたんの風船はこの後ちーっともみることができません。

★わややさま
おへんじおそくなってすみません!
ねねちゃんはとっても乙女なので、(あくまで見た目だ)
こういうのどんどこ着せたくて~。
困ってしまいます。
むーすけは男気ですか?!
いつも、おまぬけ犬なのですけどね。。笑

コメントを投稿