« もうすぐなつやすみ~。 | メイン | うみにいってきました。 »

kuraちゃんin Tokyo

うほほーい!ブログ友達のkuraちゃんが
福岡からこっちへ帰省してくるというので
あそんできました~!わーいわーい!

いろいろな事情で交通の便の悪い場所へ行くことになったので
駅までkuraちゃん、たいたまコンビを迎えに
いきました~!
060805_01.jpg
いらっしゃいませ~!
たいたまちゃん。ほんものだ~!!笑
太陽君はおもっていたよりしっかりしてておおきくて
たまこちゃんも想像よりおおきかった~!
そしてがんぐろい~。かわいい~。

そして一行は目黒にあるThe CLASKAホテルの一階のThe Lobbyへ。
The CLASKAはリノベーションホテルとしてちょいと
有名なホテルでしてとーーーーってもおされなんです。
いつかぜったい泊まりに行くんだ!

でもって、こちらのカフェほんとは一席わんこ2匹くらいまでと
させていただいているところ、
いきなりおしかけたわんず。、運良くすいていることと
もうきちゃったし、。ということでなんとかOKしてもらえましたが、
本来は大量なワンズでは入れません。あしからず。

で、お待ち合わせは
060805_02.jpg
ぽっぽさん&らすちゃん!
はじめまして~!

060805_03.gif
そんでもってポッポさんを知る人ならご存知のぶんたくん~!
おもちろい2面相がとれたのでこんなんしてみました。うふ。

そんなメンバーでお昼をいただきました~。

060805_04.jpg
わたしの食べたなんとかやきそば。。名前忘れました。
めちゃんこうまかったっす!

あ、きがついたらわが子達の写真がねかっただ。。汗
また家族で行こうね。むふ。

んでもって、わがやはここで帰る予定だったんですが
すこし時間が作れることになったので
みんなが移動したポンポリースへ我が家も突撃することにしました~!むふ~!!

060805_06.jpg
ええ、、、っと、
わらわら、いっぱいいるんだむ~。

060805_07.jpg
ギャルを襲うむーたごん。

060805_08.jpg
こんなかんじ。

ほんとはポンポさんに行く予定じゃなかったので急遽
マナーベルトを買ったのですがちょっとむーたんにはおおきくて
むーたんが走るとずるりとベルトがおちちゃうんで、、
なんだかずーーーーーーーっとむーすけを追っかけてました。。
おちそうになったらずりあげて~。の繰り返し。
ほんと男子ってつかれるわ~。
おかげでわたしも相当走り回りましたよ~。つかれたよ~。むふ~。

今日おあいできた方々。
ゆっくりなかなかお話できませんでしたが、
たくさん遊んでくれてありがとうございました~!
わんこ、飼い主ともどもたのしませていただきました。
そして、そんなきっかけを作ってくれたkuraちゃん。ありがとう!


060805_09.jpg

帰宅して放心のむーすけ。

上から見るとこんなかんじ。

060805_10.jpg

たのしかった~!
ってか、ねねの写真がねーずら。。汗
いやね。ねねもかわいがってるんですよ!汗汗
ねねもきっとわたしのこと大好きなんです。きっと。
なのにいつも写真が少なくって。。ごめん。ねね。

夏休み2日目は海へ繰り出します!
明日はそのまま実家へ行くと思うので更新できないかな~。
努力はするのでまっててくださいね~。それでわ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/162

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
む-たんもねねちゃんも可愛かったぁ。
ランでも遊べて良かったね!
また会う機会あったらラスともいっぱい遊んでくれよ---!

昨日は思わずゆうこたん&むーたんねねちゃんに会えて嬉しかったよぉ☆
また遊ぼうね!

おっ
楽しそう♪
すごいボステリの数ですね~
うらやましいわぁ
数多いと写真撮るの大変ですよね笑
写真撮るより遊びたくって・・・

一緒に遊べるボステリのお友達が沢山いて良いな~。。                                                                 うらやまし~☆                                                      白黒軍団ホント可愛いな~(^^)

わー、大勢で遊べるとたのしそう♪何を隠そう、私ダンまま先週末は東京に出没してました!
あぁ、こんなたくさんのボスちゃんを見れたら…興奮して鼻血ぶーになりそうです!

誰が誰だあ?
kuraちゃんしかわからない~笑
ワンコもわからない~爆
でも楽しそうなのはわかりますよ!我が家も参加したかったなあ。

わーい☆彡この間はたのしかったねー!
ゆうこちゃんにも初めて会ったんだよね!
全然そんな気がしなくて、妙になれなれしくってごめんなさい。笑
5日も7日もたのしかったね!
ねねたんもむーたんもかわいかったー
偉いかわいかったー。
また遊んでね!ヾ(´∀`*)ノ

★ポッポさま
先日はどうもありがとうございました~。
ぽっぽさんうつくしかった。。。
またぜひともあそんでくださいね~!むふっ!

★miyaちゃんさま
わたしもあえてうれしかったじょ~!
だんなっちが髪の毛さっぱりして
男前になってたね~。むふふふ。
いいなぁ~男前。にゃは。

★ぐままさま
そうなんですよ~。
あそびたくって、、なかなか撮れません。
しかも、カフェで写真をとりすぎて、
ドッグランではメモリがいっぱいで撮れないし。。苦笑

★ チビわんさま
いやぁ。たのしかったです~。
わたしもずっとお友達居ませんでしたが
なんだかんだで1年以上ブログを続けていたら
お友達が増えましたよ!

★ ダンままさま
おう!東京出没されていたのですね~。
いやぁ。わんさかボステリが居て
とってもたのしかったですよ~。
鼻血?はでませんでしたが、、笑

★アッコさま
あはは。わたしも正直
誰が誰やら。。。汗
アッコさんあんずちゃんにも
あってみたいなぁ~。
あんずちゃんかわいさあまってさらっちゃうかも。。笑

★kuraちゃんさま
うんうん。ほんとに楽しかったね~!
太陽まんもたまこもすんごくかわいかったよ~!!
もっとしょっちゅう会いたいよ~!
なれなれしくなんかないよ~!
そりゃわたしのほうだ。。笑
なんだか会えた感動でだきつきそうだったじょ。笑
kuraちゃんは予想通りのおされさんだったな~。
また絶対あそぼうね~!!

コメントを投稿