« むーたんのために。 | メイン | kuraちゃんin Tokyo »

もうすぐなつやすみ~。

きょうは東京は夏っぽい一日でしたね。

ところで、むーたんのかいかいはようやくおさまってきたみたい。ほっ。
きょうのむーたん。
060803_01.jpg
もうげんきなんだむ。
あさ、大寝坊をしてしまいあわてて会社にいったので
朝散歩ができませんでしたが
帰ってきてから夕方おさんぽにいったところ
うんちもころっころのいいうんこ!
野菜も比較的消化できてるし、
3回もうんこしたけど3回目までかたいうんこがでましたよ~!喜!
なんだかずーっとべちょべちょうんちょすだったので
なんかうれしくてうれしくて。
このまま良い調子だと良いな~。

060803_02.jpg
たなのしたにかくれるねね。
どうもねねのいい写真がとれないんだよな~。。。
腕がないからなんですけどね。。。。。涙
おやつでつってカメラ目線を取ろうと思っても
おやつをみただけで興奮がとまらなくなってしまうねねは
おやつ~!!とあばれまくってますます撮れないんですよ。。
こまったなぁ。。

まあそんなわけで、
あした会社に行ったら来週の水曜までお休みです。
なぜかバイトなのに夏休みがあるのです。
特に出かける予定はないのでのんびりするど~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/161

コメント

夏休みですと~!!!
いいないいなぁ☆
むーたんねねちゃんとラブラブなお休みなんだろうなぁ(*^-^*)
むーたん、かいかいおさまってきて良かったね!

★みやたんさま
むふふふふふ~!いいでしょ~。えへ。
まあお給料は行かない分なくなるんだけどさ。
むーたんかいかいおさまってよかっただむ~。にゃは。

むーたん、カイカイ治まったのですね。良かった良かった☆
で、ゆうこさん、夏休みですか?うーん、いいなぁ。
ゆーっくりむーたん&ねねちゃんと過ごせますね♪

むーたん、かゆかゆ&ウンチ、良くなって良かったですね~!!!
夏休みかぁ。。。ゆっくりできていいですね~!
うちは子どもが夏休みの間は私は忙しい&うるさくてキリキリしてます~~。。。
写真、難しいですよね~。。。しゅかもカメラ向けるとそっぽ向いちゃいます。。。

わんちゃんの写真を撮るのってホント難しいですよね。。                                                                  チビわん家は何故だか断然ぷっちょの方が写真が撮りやすいです。。                                                                                メロンはカメラを向けるとお耳が下がってしまします。。

むふ~~~かいちんだむ!!
チワワってちょこちょこ動くから、写真撮るの難しいよねー!
ちまき兄やんも7歳にして落ち着きなしだよ・・・
ブレるから連写でしか撮れないよ・・

★kazさま
おひさしぶりです~。
コメントしてませんが、ブログはいつもみてますよ~。
なつやっすみ~♪
仕事も終わったのでもうるんるんでーす!
でも早速飲みにでかけてきます。むふ。

★ハルママさま
ありがとうございます~。むーたんげんきになりやした。
ママは夏休みがたいへんそうですよね。
お昼も作ったりしないとだし。
(子供はお昼給食ですよね?ちがったらごめんなさい)
しゃしん、、ほんとむずかしいです。
おもったような絵がぜんぜん撮れないんですもの。。
お互いがんばりましょ~。

★チビわんさま
ほんとにむずかしいですよね~。
むむっ。ということは
やっぱりボストンのほうがとりやすい
ってことなんですかねぇ。。
チワワのかわいさを伝えたいですね~。むふ。

★かいちゃん。さま
むふ~。むふふふふ。
ほんとにさ~チワワってなんであんなにちょこちょこしてるんだろか?
あのくうちゃんみたいにくぅ~~~とか
泣いて見やがれ~!っていつも思うんだけども。。
ちーっともそんなかわいげなことはしないのだ。
7歳でもおちつかないのかぁ。。ふぅ。。

むーたん、調子が良くなって良かったですね♪
ウチはチワワもミニピンも入ってるから、写真すご~~く撮りにくいです@@
っていうか、デジカメ買わなきゃ^^;

いい んこおめでとうございます。
散歩の時に感じます。ヤックのんこはやわいな~・・・。
我が家では写真がほとんどぶれます。

★チェリママ さま
むーたんすっかりげんきになりましたよ~。
ピンシャーの血は元気そうですものね~。
でもかわゆくとれてますよ~。
うちもがんばらねば~!

★りょうさま
ありがとうございます。苦笑
ヤックくんうんこゆるいですか~。
うんこがゆるいと肛門腺がたまりやすくなるんだそうですよ。
だからなんだってかんじですが、、
暗かったり室内はなかなかむずかしいですよね。。
うちもかなりぶれぶれですよ。。

コメントを投稿