« あたまがいっぱい。。 | メイン | 野川公園いってきたじょ »

井の頭公園。

なんというか、、犬にまつわる悲しい事件がありましたね。
あまりに衝撃的であり、、いろいろ考えさせられる事件です。。
それにしても、、犬に関するいろいろなことで、、
どうも心ががさがさになるようなことが多くて、、
知れば知るほど、、がさがさになってゆく気がします。。
安心して自分のわんこにしてあげられることってなんだろうか?
と、考えて、いろいろ調べるのですが、
調べるほど、、どうしたらいいのか、、わからなくなり。。
あまりに不幸なわんこがいっぱいいすぎて、、混乱します。
なんだかとても、むなしく、くるしいな~。。

とにかく、すくなくとも自分のわんこたちがかなしい思いをしないよう。
大切に育てよう。
それだけです。
なんだかもどかしいけど、今の自分にはそれしかできないかな。。

というわけで、きをとりなおし!
むーたんねねたんをおとどけします!

060902_01.jpg
ねねたんのえがお~!むふ~。
ほんとかわええ。
いっつもぐりぐり~っとしてしまうのだ。
でもうんこぐいがお好きなねねっこにべろべろなめられるのが、、
ちょっと辛いきょうこのごろ。。
これってずっとうんこ食う子はたべつづけるのかな~?

060902_02.jpg
いっつも2匹はがうがうしあってます。。
もうちっと仲良くしてもらいたいのだが、、一度で良いから
添い寝とかみせてくれてもいいんだむよ。

今日は、夕方から吉祥寺のSYUNA&BANIさんへ行きたくて、
渋滞を乗り越え行ってきました。
あまりにかわいいものばかりで、、悩んだ挙句、決められずに
結局おもちゃを一個だけ買って帰ってきたよ~。ばかばか~。

そして帰りに井の頭公園をお散歩したよん。

060902_03.jpg
証拠写真とってきた!

その後は、焼き鳥やの煙でもくもくのスタバでお茶しました。
でもむーたさん、撃沈。
となりのカップルもわらっておられました。。

060902_04.jpg

ねねは
060902_05.jpg
いろんな足にかこまれてました。

で、吉祥寺といえば、はるかむかし、
わたしが10代だったころ、相当おせわになった街でありまして、
18のときアルバイトしていたお店に顔を見せにいったりして。
マスター元気でまだがんばってた~!
もうあれから10年以上たってしまったのだな~。。
なんともいやはや。。

わんこが入れるお店ではないので、
ご挨拶だけして帰ってきましたが、今度ゆっくりうかがいます!

いや~にしても吉祥寺、懐かしかった~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/178

コメント

吉祥寺ってすごくいい街ですよね!
あまり馴染みはないのですが
年に1回必ず訪れる用事があるのでいつもいいな~~って思ってます!
私が訪れるのは井の頭公園寄りですが、ステキな住宅街ですよね!
むーたん、我が家のようにねんねしてますね~ 笑
ねねちゃんの周りの足たちは、我が家のように履物を脱いでますね~ 笑

百代ちゃんの事は本当にショッキングな事でした。。                                                                                  余りにも可哀想で。。                                                                 色々考えさせられますね。。                                                     だけどゆうこさんの言う通り                                                               自分のわんこが悲しい思いをしなくていいように                                                                 私も最善の努力したいと思います。。

百代ちゃん事件!!
泣いてしまいました・・・・。物騒な世の中になりました。

★ハルママさま
なんだか久しぶりに行ったら
ものすごい人で、こんなんだっけ~。と
いつも渋谷にいるのに、笑圧倒されました。。
むーたんは最近スイッチがあるみたいで
きゅうに切れるとこの体勢になるんです。。
ちょっとはずかしいです~。。

★チビわんさま
本当にショッキングでしたね。。
でも今、できることは、少しでも
わが子を大切にすること。。
そして、可能な限り、目を離さないでと
周りに伝えること、、くらいでしょうか。。。
悲しい世の中ですね。。

★りょうさま
ほんとに、、ないちゃいますよね。。
かなしすぎます。。。
どうしたらいいのか。。。。
ほんとうにかんがえさせられます。。

おお~これがうわさの旦那さまですか~♪(って、最初にこのネタ・大丈夫ですか・・・誤解しないように)
吉祥寺いいよね~・車があったときは結構行ったな~焼き鳥とビールね、うんうん♪
しか~し、車ない今、近くて遠い町になってしまいました(涙

★かわかみ妻さま
そうそう、笑
うちの旦那はどでかいのですよ。
けしてむーたんがちっこいわけでは
ありませぬ。
吉祥寺結構きてたんですか~?!
わたしは実家のすぐ近くなのですよん。
なので青春時代は吉祥寺!
水のようにお酒を飲んで帰りにげーげーしながら
家に帰りましたわ~。わかかったな~。おほほほほ。

コメントを投稿