« 野川公園いってきたじょ | メイン | てづくりごはん。 »

むーたとわたし。&ねね。

ええっと~。日曜日は、
Limikaさんにむーたんとわたしの戯れ写真がほしいな~。
という依頼をうけたわがや。
ちょうしこいて、カメラマン旦那さま、ディレクター兼アシスタントLimikaさん
応援、Limikaさんの旦那様、娘さん。
という布陣で、いざ撮影じゃ~!

060904_01.jpg
むーたんきょうはがんばろうね~。

ってか、ほんとにむーたんとわたしでよいんでしょうか?笑
まあ、たのしんじゃおう!

060904_03.jpg
やらせでこんなかんじにしてみたり。笑

抱っこシーンを撮ろうとしたのに。

060904_05.jpg
いやなんだむ~!

060904_07.jpg
あたちは?いいの?

060904_02.jpg
こんなかんじで。

060904_09.jpg
こんなかんじも。

もっといろんな写真をとったのだけど、、かなりはずかしいので、、
このへんで、むふっ。

この後、これらがなにかになるので、なにかってなにか?
それは内緒。
できあがったときにまた紹介できるかな~。むふ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/180

コメント

むふぅ~気になるぅ~♪
想像するに・・・すごい素敵なものができるだろなぁ~(笑)

★taekoさま
いやぁ~。けっこうはずかしいね。。あははは。
まあ、どんなものができるかは
おたのしみ~。むふ。

きゃあ~ステキな写真!
わが子とこんなステキな思い出が残せるなんてステキステキ!
ゆうこさん、可愛いし絵になるわ~。
羨ましいでつ。

さて、昨日は貴重な情報をどうもありがとうございました♪
早速、草木も眠る丑三つ時に牛のヒヅメを購入しました。(笑)
楽しみデース。

2枚目の写真いいね☆
どんなやらせで撮ったんだ?
そんで、一体何になるんだ???
気になるよ---!

素敵ですね~♪
こうやって一緒に写真撮るのっていいですよねぇ(#^.^#)
考えてみると私はJ・Jやunばっかりいつも撮って一緒に写ってるのが無いかも!(>_

一体何になるのーー?
写真集になるとか??
答え楽しみにしてまーーーす☆

★mamuuさま
ども~。
いやぁ、、のせたものの、はずかしい~。。汗
ひづめゲットですね!
我が家は、ちょっとおかしいのか、
人間が食べたいくらいいいにおいだと
思っております。
感想ぜひのせてくださいね~。

★ポッポさま
むふ~。
2枚目はうまい具合におやつを隠し持って
むーすけとちゅー写真をとろうと
しておるのだす。
でもマックスでこの距離だったけど。。
むーたんは絶対ちゅーしないのだ。。涙
なんになるかはおたのしみ!

★マリリンさま
そうですね~。うちも気がつくと、
むーたんねねたん。ばかりで。。
たまにはこんな写真を撮るのも
たのしいですよ!
そして、写真集などというたいそうなものではありませぬ。。
というかわたしもどんなものになるのか
よくしらなかったりして、、あはは。

すっごく素敵なお写真☆
何ができるの?
すっごくたのしみですー♪

あら☆可愛いお写真♪
んもぉ~~ゆうこさん細くて羨ましいわぁ~!!
私なんか~放送禁止ですよ~ピ――。
何になるのかしら? 楽しみ♪ルン♪

うひひ☆
ゆうこたん可愛いじょ~(*>▽ できあがったものって、さぞや素敵なものになるんだろうね!

★ダンままさま
ありがとうございます~。
なにができるか~。おたのしみですよ~。むふ。

★こばな母さま
いや~。ぜんぜん細くないっす。
みせてる、見える写真を選んだのですよ~。むふ~。
結婚してからぼよーんとふとりましたから。。。
なんになるかはおたのしみです~。

★miyaちゃんさま
むふ~。かわいい?えへへへへへ。
素敵にできあがるといいんだけどね~。
じぶんってのが、はずかしい。。あはは。。。

おひさしぶりです!!paneでございます。
しばらくの間PCから遠ざかっていたら・・
ゆうこさんデルモ〜デビュ〜〜!!
ヒュ〜ヒュ〜って感じでキュートっす!!
羨ましい〜ぞっ

★paneさま
うわ~!paneさん!おげんきでしたか~!
paneさんこそママデビューじゃないですか~!
うらやましいですぅ~。
も、もでるなんてもんじゃありませんです、、
おはずかしい~。。

コメントを投稿