« 手抜きごはんの巻。 | メイン | なんかいろいろ。まとまんない! »

藤沢での週末

ぷは~。いやぁ。土曜から藤沢の旦那様の実家へ帰って
のんびりしてきました。
ぷは~。
というわけで、更新もコメントのお返事もできずもうしわけありませんでした。

帰ってきたものの、なにやらばたばたと
ウィークデーを迎えるための買出しやら洗濯やら
かたずけやら、、うーむ、
ばたばたしながら週末を終えようとしております。

というわけで、詳しくはUPできませぬが、
藤沢でのひとこま。

06091801_01.jpg

マンションの裏手に山があるのですが、
これが結構人間でもハードなハイキングコースなんです。
かなりの高低差があるので、のぼりはもうはぁはぁ。。
激しいのでいつもはむーたんと実家のまる(コーギー)だけで
行っていたのですが、
今回はじめてねねを連れて行ったんです。

そしたら。。。。
ものすごい勢いでのぼっていかれました。。。
もう、わたしがねねに引っ張ってもらってる状態で。。汗
(ちなみに写真、まると義父さんは見えなくなり、
ねねは駆け上がり。。人間一番下という図です)

崖に近い状態のところをぴょんぴょん飛び跳ねて
登って行っちゃうんですよ。。。滝汗
相当楽しいようで、平坦な道だと
道を飛び出し、、汗
草むらをどわ~~~っと走ってから道に戻ってくる
荒業まで披露してくれるし。。
(ええ、ちゃんと伸縮リードでつながっていましたが、、なんどか見えなくなりました。。)
人間ついていくのに必死でした。。。

ねねなら平気な気はしてたけど、、
一行のなかでねねが一番スタミナ元気ともに一番でした。。

とまあ、ワイルドなお散歩をしたり
私はほしかった新しい携帯をゲットしたりした週末でした。
藤沢の実家にはいつもお世話になりっぱなしで!
今回もありがとうございました。

明日からまたお仕事がんばるど~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/185

コメント

かなりハードコースですね・・・・
まる君見たかった~すぐ上に上がったのかな?

★りょうさま
ものすごいハードです。
まるははじめはすごい元気なので
もうこの写真はずっと上にいます。
さっきまるもアップしましたよん!

コメントを投稿