« つぶやき。 | メイン | インドフェスティバル »

ムービーいかがです?

むふ~。やっと週末だよ~。

というわけで、映画なんぞみてたらすっかり遅くなっちった。
いやぁ。やっと「パイレーツオブカリビアン」みましたわ。
も~~~~。ジャックスパロウ~!!らぶ!かっこよすぎ!
ってかなんで今まで見なかったのかしら。。もう!ばかばか!自分。
でも、みれたからいいか。

そんで、今日のブログはわがやの
どーでもいいムービーを流すわけです。。汗

まあ、仕方ない。



ねねたんのテンションをもっと上げようと
一生懸命がんばってみたが、、こんなもんしか撮れなかった。
ほんとうは暴れ狂うねねっこを公開したく
日々精進しているのだけど、、なかなか撮れません。
まあ、いつか撮れるだろう。

それから。むーたさん。



「みんな、ひづめはぺろぺろしてやわらかくしてから噛むとうまいんだむ。」
ともうしておりますよ。
ぜひお試しあれ!

って、人間は食べないけどね。。あは。

しょーもないかんじですみません。
それではおやすみなさい~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/188

コメント

わたしもパイレーツオブカリビアン
観ました。この映画大好きですよ♪

むーたんとねねちゃんほんとカワイイ~!
デンもひずめ大好きで、でもわざわざ人の膝の上に持ってきて噛むのは
やめてほしい・・・クサイから。

★モコさま
いいですよね~。この映画ジョニーデップかっこよすぎです!
デンくんはおひざのうえでかみかみするんですね~。
かわいいなぁ~。
ひづめ、スモークのやつはあんまりくさくないですよ~。
でもひづめは噛んだ後、その場所が
よだれとひづめかすででろんでろんですよね。。
まあ、仕方ないのですが。。苦笑

なんか、、、シッポがあるのって、いいですね。ヒョイヒョイ。

ところで、ウチのソルちんにヒヅメを渡すと、
バキバキッていう異音とともに3~4日でツブれます。
むーたんみたいに、べろべろ柔らかくしてから噛めばいいのになあ。

…ヨーホー。

・・・やられた(。-_-。)
んもぉ~ねねちゃんかわいすぎぃ!
ゆうこさんが言うギャルなねねちゃんをまだ見たことが
ないんで是非暴れ狂うねねちゃんをみたいっす。
それにしてもむーたんは本当にひづめLOVEですね♬

★でこまるさま
おへんじおそなってすみません。
ってか、ソルくんすごすぎ!
なんていうあごの強さなんですか!
あれをばきばきにしちゃうなんて!
すごいですね~。

★taekoさま
ギャルねねを採るべく毎日がんばっとるだーよ~。
でもなぜかカメラを向けるとおちついちゃうのよね。。
むずかしいわ。
らみちゃんはあんまり興味なかったもんね。
むーたんは相変わらずひづめらぶらぶよ~。

コメントを投稿