« うんこもんだい。 | メイン | またさぼる。 »

わんこのすまい。

あららー。なんとも、毎回深夜に更新中。。
ほんとはもっと早い時間に更新しようしようとおもうんだけど、
なぜか毎日こんな深夜になってしまいます。ただいま午前2時10分。うへー。

そして、また昼までねてしまうのだー、、、あー。。。

061008_01.jpg
ぬぁわんと。またわんこの小屋をかってしまったよ。
というか、、前回のコールマンのやつ、、、
ねねが大破壊してしまったため、、、本来の使用ができなくなった。。。。汗

061008_02.jpg
こんどはこんなん買いました。
こんかいはwagwearさん
こちらのシュナバ二さんの小屋とかなり迷いまして。
なんだか急に旦那とテンションがあがってしましい。
wagwearさんで買ってしまいました。。
海外から直接買い付けることができますよ。
インターネットってすごいですね〜!
ちと高かった。。けど、めっちゃかわいくて大満足。
うーむ、、わたし個人的には、災害がおこったときに
いっしょに避難できる、丈夫なバリケンがほしいとこなのですが、、
なかなか旦那様を説得できません。
うーうー。。やっぱりバリケンはいざというとき必要ですよね?
いまいち、災害にあったことがないので、現実味が無く、、後回しになってしまう
我が家。。人間用の避難具も保存食、水ぜんぜんありません。
ちょっと見直さないといけませんね。

061008_03.jpg
そしてむーたんを迎えて以来ずっと健在の、このベット。
かなりかわゆくてお気に入りなんですが、
さすがにクッションもぼろぼろになってきたし、、わくも
噛まれすぎて、ぼろぼろだなー。。
まあ、クッションに穴があくまで使ってもらいます!

061008_04.jpg
むふー。
パパ撮影のむーたさん。
やっぱりなんか違いますね。なんかくやしい。くそー。。。
日曜は、むーたんねねたんトリミングしてきました。
めっちゃ久しぶり。ねねちゃんは生まれて初めて!
で、トリミング後の写真をまだ撮影していないので、
またあしたー。
そいでわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/198

コメント

また買ったのかぁ!(笑)
ちゃんと入ってくれるむーたんがいて羨ましいぞ☆
ねねちゃんが使ってるベッド可愛いよね♪
バリケン、うちも持ってないやぁ(^-^;

★miyaちゃんさま
そうなんだよー。。またかっちゃって。
だめ飼い主なの。。苦笑
でもむーたんは結構愛用してくれそうなので
うれしい!
バリケンmiya家ももってないか!
ちょっと安心。
でもさー。地震とかきそうだから、最近不安よね。。
年末までにはなんとかゲットしたいもののひとつだー。

ステキなお家買ってもらって良かったね☆
ホント・・・お値段見てびっくりだワン!

★チェリママ さま
いやー。でも、ワンこのベット安いものでも
5、6千円くらいするし、
(あ、ボステリくらいの子用ですよ。)
すこし、インテリアも考えてーとか思うと
平気で2万円とかしちゃうきがします、、
え?いいの買いすぎですかね。。。。
ちなみに、ねねちゃんの寝てるベットも数万しました、、、
あまやかしすぎかしら。。。。汗

本当のお家っぽくてかわええええ~~~
むーたさん、ちゃんと入ってエライですね。
ねねちゃんも一緒に寝たりしないのかしら?
癒されちゃうに違いないっす。

うち。夏の間はずっとバリケンで寝てました。
ってかバリケン★ラブらしいです。
災害時、バリケンに入れない子は飼い主と別行動らしいなんて話を聞くとやっぱりバリケン慣れしとかないといかんです。

★mamuu さま
お返事おそくなってしまい!もうしわけありません!!
いちおう、ちゃんと入っておりますが、
この中で、ぐっすりとはいかないみたいです。
しかもねねと2匹ではいると、なぜか大バトルがはじまり
壊れそうです。
むーちゃんバリケンらぶ!すばらしいですね〜!
そうですよね。。
災害時やっぱりこまりますよね。
なんとかお金を用意して、年内2つゲットしたいです。

コメントを投稿