« やっぱり広島だけじゃなかった。。くやしい。 | メイン | チーズぷりーず。 »

親ばかです。。。

おつ。なんだか、今日は、がっくりくることばかりで、
かなりどんよりしていましたが、
月曜日の写真がめちゃくちゃかわゆくとれてたので
一気に元気になりました。
きょうは、かなり親ばか全開なので、、まあ、さらりとながしてくださいね。

061010_01.jpg
代々木公園で、むーたさん、草にくねくね。。
動きがはやすぎて、全部ぶれぶれ。。
せっかくトリミングしたてなのに〜。。

061010_02.jpg
そして、ねねちゃんもまねして、くねくね。。。。
ちわわもやるんだー。。
見たこと無いけど。。汗
なんかねねちゃんはどこかボステリのように育ってしまった気が、、
落ち着きの無さといい、、くねくねといい。。。

061010_03.jpg
トリミング後のねねたんでーす!
おひげカットしてもらいました。
じまんのぷっくりくちびるもよりいっそうぷっくりして。かわええです。
でも、べろべろなめられるとじょりじょりします。苦笑

061010_04.jpg
代々木公園の後によった、ウブスナさん。
手前、玄米アイスと黒蜜のクレープ。奥、サーモンのラップサンド。
いやぁ、ラップサンドが結構うまいです。お気に入りです。
玄米アイスはかなりうまかったのですが、
クレープ大好きなわたしとしては、生地がもういっぽがんばってもらいたい。
もうすこししっとりしてたら最高でした。
コーヒー200円なので、なぜか吸い寄せられるように、
代々木公園の帰りは寄ってしまいます。

そしてむーたさん。
061010_05.jpg
おひげすっきり〜。
ぷくぷくがかなり大福になって、もうかわいいよ〜!!

というわけで、親ばかもういっちょ。。汗
061010_06.jpg
かばいいーーー。(ほんと、すみません。。。汗)
最近くちの周りの黒かったところがすこしずつ白く
なってきました。
ううっ。はやいよーーーーー。。。涙

最後に、ちょっとねねちゃんがぼけちゃったけど。
061010_07.jpg
ねねちゃんごめんよー。
ママ、もっとねねちゃんのかわいい顔研究するからねー。
むーたんのもやっとたまにいいのが撮れるようになってきたなー。という腕前なので、、
まだまだガンバらねばー。

というわけで、ほんと、うちのこかわいいわ〜。
と、ひとりにやにやして眠ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/201

コメント

ビバ!親ばかww
俺も親ばか^^
だって、かわいすぎて、仕事10日間休んでますwwやばいw


そうそう〜お口のプクプクって見ているだけで癒される〜っ!!です
それにしても・・・むーちゃんったら相変わらずのキュートだわぁ〜
最近極悪顔のあくびんにそのキュートさ分けてもらいたいものです。

親バカ上等!
おひげスッキリすると一段とカワユクなるのですよね!
むーたさん、かわええええよおおおおお!!!

ぷくぷくかわぇぇ~(○´ε`○)
私も、シャンプー後のフワフワ感が大好きなので、毎日くっつき虫です(*≧m≦*)ププッ

むーたん、ねねちゃんも草の所でくねくねするのですね~。うちのデンもやってますよ・・・笑。
他のワンちゃんも同じですか?
狂ったようにやるので心配してました。

むーたんほんとかわいいですね♪
もちろんねねちゃんも☆

★まこと さま
むふ〜。おやばかです。
ってか!10日もやすんじゃって!だいじょうぶなんですか〜!?
ちゃんと社会復帰してくださいね。笑
でも助さんめっちゃかわいいですもんね〜。
もっと写真みたいですよ〜!笑

★paneさま
おおっ!ぱねさん!子育て順調ですか〜。
むーたん、もうすぐ3歳になるのに
まだまだおさな顔なんですよ〜。かわいい〜(親ばかです、、)
ええっ?あくびんが極悪顔に???
そんなばーかーなー。。見せてください!笑

★mamuu さま
おひげきるといいですよね〜。
むーちゃんもきってますか?
か、かわいいです?うれしい〜。
親ばかさらに爆走します!

★ツルっぺ さま
このぷくぷくがたまらないのですよね〜。
シャンプー後のフワフワ感ほんと
たまりませんよね〜。
すりすりしちゃいます。(おかしい??、、)

★モコさま
ええっと、ほかの犬はよくわからないのですが、
ボストンはよくみなさんくねくねとしてるみたいですよ。
ちわわもやるとは思いませんでした。。苦笑
かわいいですか〜。うふふふ〜。
さらに親バカに輪をかけて、爆走します!ふがー。

おやばかばんざいっ!
私もおなじ、うちの子かわいいわーって(笑)
おひげきったほうがいいのですか?ダンは切ったことがなくて…。でもこの大福さんを味わえるなら…切ってもらおうかなぁ…。いひひ。

くねくねはそそる匂いを発見した時にやるみたいです。今日もうちでは道端の何かをくねくねしてつけてました!やめて~

親バカヽ(´ー`)ノバンザーイ
むーたんの見つめる目にクラリ☆
女の子みた~い♪
においつけでウネウネしてるんですかね~?
やっぱり兄妹は似るんですね~(´∀`*)ウフフ

★ダンままさま
そうそう、うちのこなんばーわん!ですよね〜。むふふ。
おひげはわたしは怖くて切れないので、
トリミングにつれてってます。
でもこの大福はご指名のトリマーさんじゃないと
できません。
トリマーさんによって全然ちがうんですよ〜。
こんどぜひ試してみてください〜!

★りょう さま
ん?においを発見したときなのですか??
自分のにおいをつけたいときと聞いたことがありますが。。
体温を上げる行為といううわさもあり、、
けっこうなぞ。
道ばたはこまりますね〜。ゴミがついちゃう〜!

★こばな母さま
くらくら〜。むふっ。
むーたんは、なんだかやさしい顔なんです〜。(馬鹿ですみません。。。汗)
においつけですかね〜?
ほんと、似なくていいところばかり似るんです。
こまったものです。。。。

コメントを投稿