« 親ばかです。。。 | メイン | 初わんこ連れキャンプ。 »

チーズぷりーず。

いやぁ。なんかばたばたしておりました。
えっ?ブーツの靴底が抜けたんですよ。
いや、そんなことはどーでもいいんです。

昨日旦那様の誕生日だったので、ケーキをと思ったのですが、
渋谷のフードショウをうろうろしてたらチーズがふと目にとまり、
旦那が結構すきなので、ちょいと高めのかびかびちーずを買ってあげました。
あと、ワインも。
一年に一回だけの特別待遇です。笑
かびかびチーズは旦那様はえらく気に入ったようです。

で、もりもり食べていたら。
061013_01.jpg
ごらぁ!そのうまそうなもんおれにくわせろぼけぇ〜!なんだむ。

むーたん、犬相わるすぎです。

ねね:あ、あたちもがまんできない〜!


すぽっ。

061013_02.jpg
はっ!
かわいい!(また本日もおやばかです。。)

よほどチーズがほしかったのかな〜。

ええっと、むーたん一家は明日からキャンプに出かけます。
え?まじ?ほんと????

なんか我ながら信じられません。
こんなデジタリアンな私がキャンプですって〜。むは〜。

大丈夫なのか?わたし。。
いく前から、かなり不安で、なんかあるごとに文句言ってる私。。汗

いや、、まあ、もう行くからね。
ぶつぶつ言っててもしかたないので、がんばって楽しんできます!
たぶん、行き帰りの車はがん寝します。
ごめんね旦那様。いまからあやまっとくわ。

そいでわ、いってきまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/203

コメント

うひょ~キャンプですか!
いいな!もちろん2匹も同行でしょ!
楽しそうだにゃ~。
チ-ズを狙う2匹の顔!!
そんな顔みたらあげたくなっちゃうよ~。
旦那さんあげたでしょ?笑

キャンプうらやまぁ~~です
この時期は虫が少なくて逆にいいのかもですね。
でも、場所によるんだろうけど、凄い寒そう・・・
楽しんできてください

初キャンプkai???
キャンプは楽しいよぉ~~★
うちも今年あと1回くらい行こうかと計画中!
姉さんたち留守番で近場に行こうかと・・・うひひ

★ポッポさま
2匹同行でいってまいりました〜。
たのしかったけど、たいへんでもありました。。
またのちほど書きます〜。
ちーずをねだった2匹はたぶんもらえてましたよ〜。むふ〜。

★まことさま
いや〜虫がまったくいなくてしあわせでしたが!
めっちゃさむくてたいへんでした。
わんこたちも震度5くらいぶるぶるでした。笑

★かいちゃん。さま
そうなの!家族で初めてキャンプ行くのだ〜。
小学校のとき行って以来だよ〜。
めちゃたのしかったけど、、たいへんだったのぉー。。
もう行けないかもしれない。。。ううっ。。。
かいちんはアウトドアすごいよね〜。
いいなぁーいいなぁー。

コメントを投稿