« 自然ってなんだろう。 | メイン | 代々木公園ナチュラルまつり。 »

上京物語のまっき〜!

ども!今日は、前々から楽しみにしておりました、
ぐりもこちゃんママお誘いの、みんな集まれ会?でした〜!

061028_01.jpg
ええ、わがや、ばっちり寝坊したため、スタートかなりすぎてから
到着いたしました。。申し訳ありません〜。汗
会場は、白黒がいっぱい戯れております〜。

061028_02.jpg
miyaっちの旦那様につかまるぐりもこちゃん。
もこちゃんは撮られてるのがわかって、ちゃんとカメラみてくれる〜!
さすがです!
青森からおつかれさまです〜!

061028_03.jpg
それから、ボブっち。
ぶぅちゃんはヒートのためお預かり中でお会いできず、、残念さん。
名古屋?であってます????
からきてくれました〜。

061028_04.jpg
うぃんちゃん。そして、うぃんちゃんのママのかいちゃん。
あえてうれしかったよ〜!!!
こちらも、えええっと、、名古屋の方、、?から新幹線できてくれたのだ〜!!
ほんとに会えるなんてすごいね!
miyukiさん、kaiちゃん!いつもブログではありがとうございます〜。
今日はあんまり話せなかったけど、
コメントでいっぱいコミュニケーションしてるからいいよね!?

それから、北海道から、ボスコ、チロルちゃんのママ、まーこさんも(パパも。)
きてくれて〜!
なんだか、勝手に芸能人に会ったような興奮でいっぱいでした。笑
みなさんありがとうございます!!!!
お会いできて本当にうれしく楽しかったです!
こんな機会を作ってくれて、yukiさんありがとうございます!

061028_05.jpg
ゆうさんちの新入り、かりん姫とうちのねねぼーず。
おんなじくらいのおおきさなり〜!
かりんちゃん!かわいすぎなんだむ〜!!!

061028_06.jpg
ビビさん。
なんだか大人になったなぁ〜。あんなにちっこかったのに〜。
なんか、きれいに撮れたから載せとくよん。miyaちゃん。

061028_07.jpg
旦那の足下にかたまるむすことむすめ。

最近ドッグランにいっても、うちの2匹はぜんぜん走らなくて、、、
どうしたもんだか。。

後半、どうしても、わんアレルギー喘息のため、、、、、、、大涙
マスクして、、はじっこにいることになってしまいましたが、、
みなさんにお会いできたことがなによりうれしく、
楽しい時間を過ごさせていただきました〜。

061028_08.jpg
たぶん、全頭?
みなさんお顔を隠すのがもったいない美人ぞろいなのですが、むふっ。
一応隠させていただきました。
当然のように、手前で男性陣がカメラをにぎっております。笑

ええっと、がんばって全員のかたとご挨拶したつもりですが、、
なかなか回りきれなかったかもしれません。。
すみません。

楽しい楽しい時間はあっというまにすぎ、
むーたんがなぜか異様に帰りたいムード全開なので、、汗
後ろ髪ひかれつつも、皆さんとはバイバイして、
わがや、せっかく多摩川まできたから〜と
その後、河川敷をお散歩しました。

ええっと、写真ありませんが、、
むーたんもねねも、大爆走しておりました。
ってか、室内ドッグランでみんなと走ればいいのに〜。
どうも、ドッグランでうまく遊べないみたいです。。

いっぱい走ったし、疲れたので、
帰りにdaizawa tableさんへよって、お茶して帰りました。
061028_09.jpg

daizawa tableさんのオーナーさんと手作りご飯の話などして
また、、悩んだりして、、むふ。
悩むとはいっても、
いろいろ考えることはいいことだと思うので
積極的にいろいろ考えたい。
ルールを暗記することなんかごめんなので、
やっぱり、自分の頭でいろいろ考え、そして経験と体験から
次を見つけていきたい。
そんな風におもったりするのですた。っと。

まー、そんなこといいつつ、いいかんじで適当がいいな〜と
また矛盾をかかえていきていくのですた。


今日お会いしたみなさま、こんなむーたん一家ですが
遊んでいただいて、ありがとうございました!
思い出す限り、お名前載せさせていただきます。
yukiさん、miyukiさん、kaiちゃん、まーこさん、じんさん、
miyaちゃんと旦那様、AKIさん、ぽっぽさんと旦那様、
ゆうさんとじゅんさん、paneさんとttoさん、fuluさん、nonさん
しのちん、yumeさん、mameさん、チップくんのママさん。
(ええっともし間違ってる方がいましたら、、こっそりおしえてください。。汗)
みなさんありがとうございました〜!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/209

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったね!
チビッコねねたんが他のボステリに踏まれるんじゃないかって心配だっよ。笑
むーたんも元気いっぱいで楽しそうだっただむ~。

かいちん無事帰還したよ~~♪
あんまりお話出来なかったけど(かいちん照れ屋さんだからね!むふっ)
会えて嬉しかったじょ~~~★
むーたんは女の子みたいで可愛かったよ~~♪
ねねたんはもちろんかわゆい♪
またいつか会える日を夢見てむふ~~~っ☆

昨日は久しぶりに会えて良かった♪
ビビの写真を載せてくれてありがとぉ☆
最近可愛くなったでしょ?(笑)
ワンコがいっぱいで賑やかで、とっても楽しかったね~。
また遊ぼうね(*^▽^*)

★ポッポさま
おつかれさまでした〜!!
あいかわらず、ぽっぽさまはうつくしかったです。むふっ。
ねねっこはいつも押しつぶされてるから
だいじょうぶですよ〜。
らすちゃんはとっても乙女でかわいかったな〜。

★かいちゃん。さま!
おかえりなさい〜!!むふっ!
いやぁ、なんだかわたしも興奮しすぎて苦笑
なんだかよく覚えてない〜。笑
またいつか会える日を〜。だね〜。
元気でがんばる!

一番上の写真で
良く見ると真ん中でスモウとってるのがかわいい^^

うちの子も早く散歩で走らせたいですww

★miyaちゃんさま
ほんと!わたしも久しぶりに会えてうれしかった〜。
びびたんほんとかわゆい!むふっ!
ほんといっぱいで〜。なんか興奮しすぎたよ!笑
またあそぼうね〜!!
近いんだもんね!

お疲れさま~☆
なまむーたん&ねねちゃんにやっと会えたね~♪
なまゆうこさんは写真の通り可愛かったぞ!!
ボブっちガウガウで離れられずお話もままならなかったし、ねねちゃんに触れずに帰って来ちゃった・・・。
いつか会える日までお預けね~☆

おお~、昼の部も楽しそうだったね♪
たくさんワンコも来たんだね!
こうやって遠くのお友達と実際会えるってすごいよね!
いつかむーたんやねねちゃんにも会いたいな~

★miyukiさま
いや〜〜〜〜ん。
生ぼぶっちに興奮しました!
miyukiおねいさまは、勝手なイメージでかわいいイメージをしてたのですが
クールビューティーなおねーさまだった〜!
もっと話せたらよかったですねぇ。。
でもきっとまた会えるから〜そのときに!
あえてうれしかったです〜!

★じゅんこさま
たっくさんわんこいたんですよ〜。
ほんとに、こんなに遠くのお友達と会えるなんて
夢みたいですよね!
わたしもがるぐー一家に会ってみたいです〜。

こんにちは~☆
一足お先に失礼しましたが
土曜日はホントに楽しかったです。
みんなかわいかったし、とても幸せな時間でした♪
昨日からあちこちのブログにおじゃま中です(^-^)
これからもどうぞよろしく。


★まことさま
あれれ、大変失礼いたしました。
なんでか、飛ばしておりました。。。。汗
そうそう、おすもうとってるのが
おもしろいなーとおもって、笑
ボステリは基本的にはテンション高めの子が
おおいから、ぜひともたくさんのわんこと
遊ばせてあげて〜!
きっと、あそびかたも学んでいくとおもいますよん。

★chip&pop&母 さま
どうもこんばんわ!
あんまりおはなしできず。すみません。
あれだけたくさんいると、圧巻ですよね!
また、よかったらあそびましょう〜!!
それでわ!

コメントを投稿