« 上京物語のまっき〜! | メイン | ねむいよー。 »

代々木公園ナチュラルまつり。

きょうは、昼間まったりすごしました。
061029_03.jpg
いちおう、洗濯したり〜。そうじはパパがやってくれたり〜。
ありがとう。
061029_04.jpg
こんなほっこりなシーンもあったりして。
あ、ベランダがきたないのは見て見ぬ振りをしてください。。

そして、キャラバン隊は代々木公園へ〜。
061029_01.jpg
なんというか、もうこれでもかっ!ってくらい
ナチュラルなかんじで、おもしろかったです。

野菜を買ったり、ドッグフードのサンプルをもらったりして、
061029_02.jpg
この旦那のパンツもRenatureのもので、
イベントにも出店されていたので、チェックしたら、なーんと半額ででておりました。笑
ショック反面よろこんで、色違いをゲットしました。
よかったね。旦那様。
Renatureの子供服もあったりして、ヘンプものとか
って、どうも、麻の色で、シンプルでーというのが定番なのですが、
ここのは結構かわいい色使いでかわいいのです〜。
子供いないけど、あれはほしかったなぁ〜。

代々木公園をえんえんおさんぽして、
帰りに上原で「タイガーアンドドラゴン」借りて、ドーナツ買って
そしたら、スケジュール帳が当たって。
帰ってきました。

むふー。つかれた〜。
来週末は三連休だ!どこいこうかな〜。
海にでもいきたいなーともくろみ中。
明日から週末めざしてがんばるど〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/210

コメント

うんうん、週末3連休ダーって思うと忙しい月末のお仕事も乗り切れる気がします(^^ゞ
日向ぼっこのおふたりさん、のほほんが伝わってきていいですね~♪

あら~ん☆
ほっこりなむーたん&ねねたんが可愛いわぁ~☆
ベランダ汚い? どこが??
半額でゲット!よかったですね~パパさん。

代々木公園は週末は何かしらの催しがあるんですね。
うちは今週末の3連休は幕張での「ペット王国2006」にでも出掛けようかと。
あとは天気が良ければドッグランにチビをデビューさせようと思案中です。

★ダンまま さま
そうなんですよ〜。
毎日休みたいけど、週末の為にがんばるのです〜。
最近はとくにひなたが恋しいようで、
すこしは2匹はなかよくなってきたかもです。

★ こばな母 さま
えっ、きたなくないですか。。汗汗
半額ゲットは、微妙な気持ちだったようですが、笑
やすくお気に入りが新品で買えたらいいですよね〜。むふっ。

★marcy さま
そうですねぇ〜、なにかしらやってるかもしれません。
なかなかいつもおもしろいですよ。
週末は天気が良さそうだから
たのしみですね〜!

コメントを投稿