« 連休前のつぶやき。 | メイン | 鵠沼と葉山。 »

たのしかった連休〜。

むひゃ!どうも3連休どっぷり遊んで参りました。
おかげでまったくブログに触っておりませんでした〜。あは。
金土と藤沢、葉山へ遊びにいき、日曜は、ええっと、、、
ひどい喘息でうだうだでした。。。
まあ、そんな連休でしたが、
金曜日はまず、DOG GARDEN RESORT さんへ!

061103_01.jpg
もう時間が3時すぎてたので、2人で一個
牛すじカレーを頼みました〜。
食べ途中の写真で済みません。。汗
前は、ドッグランに入る為に1000円使わないといけないから、、
という消極的理由でごはんを頂いていましたが、
今回のカレーはおいしかったです。
1200円なんだからもう一息!と言う気もするが、苦笑、ドッグラン付きということで
まあ、いいんじゃないか〜。という感じ。
というか、以前と比べるとかなり!よくなって満足満足。

そんで、ドッグランへ〜。

061103_02.jpg
飛んでます。

061103_03.jpg
走ります。

061103_04.jpg
あたちはドッグランでははしらないのよ!

061103_05.jpg
あたちのおしりみて鼻血ださないでよ?!
ママがこいっていうから、、しかたなく、、あるくのよ。。。

と言ってるかどうかしりませんが、、
ねねはドッグランでは全然動かず。

むーたんは、あっちのこ〜こっちのこ〜とちょっかい出しまくりで
おこられまくって、はしりまわっておられ。
なにやらドッグランを満喫しておられました。
それから、むーたんはお店の人に、何度か、「何ヶ月ですか?」
と聞かれました。
ぬな!まだヶ月で聞きますかい?
ええ、35ヶ月ですけど?なにか?。。。あはっ。
まだ、おこちゃまにみえるなんてね〜。ふしぎっす。

とまあ、ドッグランでランランしたあとは、
お決まりの〜鵠沼海岸で放牧〜!
なのですが、それはまたあしたってことで。むふ〜。

あ〜〜。無印、今安いんですよね〜。。
これ、かわいっぽいけど、試着してみたいよなぁ。。


あーあと、今、これ欲しい。

お客様がきたときなんかに、チッサイフォークがないと
ケーキもたべられないのだよ。パパ。
ほちい。
ってか、10%OFFの今!買おう〜!

うほ〜い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/216

コメント

はじめはランで動けなかったダンも最近ではニホイマンになってきて…嫌がられてることもしばしば…飼い主はひたすら恐縮です(笑)
無印~そうだそうだ今行かなきゃ~ お出かけしますか!

★ダンまま さま
ニホイマンもこまりものですよねぇ。。
うちのは、マウンティングマンですので、、
もっと恐縮しまくりです。。汗
無印〜!うーむ。いきたひ。
でも、ネットで済ましてしまおうかな〜。。
うーむ。あーーほしい〜〜〜。笑

コメントを投稿