« たのしかった連休〜。 | メイン | 布団がトイレ。。がーん。。 »

鵠沼と葉山。

ドッグランのあとは鵠沼のうみをランラン。

061103_06.jpg

061103_08.jpg
ねねがめちゃくちゃ走っているのわかりますか?
ねねはドッグランでは全然走らないのに
砂浜や、草っぱらや、山にいくと俄然別犬のように
どわーーーっとものすごい早さで走り回るんですよ〜。

061103_07.jpg
どう?これ?
もっとはっきり撮れたらよかったんだけどな〜。

061103_09.jpg
むーたん潮の味チェックか?
どうやら、ここまで水に近づけるようになったようです。笑

金曜日は藤沢の実家にお泊まりして、
翌日、、少々調子の悪いわたしはおやすみして、
2匹と旦那様と、実家のまると、義お父さんで
山を2時間もお散歩していました。
ううっ。わたしも行きたかったよ〜〜〜〜。

んで、その日は、暗くなってきちゃったけど
葉山の海へ。
おともだちのお○ら夫妻といっしょに!

061103_11.jpg
暗い!苦笑

061103_12.jpg
暗くて写真があまり撮れなかったけど
きれいな海を独占状態で走り回ってたのしかった〜。

その後は、お○ら夫妻のご実家で
なんとも豪華な夜ご飯をたらふく頂いて、
とってもたのしくおしゃべりもして、
帰ってきました〜。
ほんとにたのしくておいしくて!ありがとうございました〜!

藤沢の実家でぐーすかのむーたさん。
061103_10.jpg

いやぁ、、たのしすぎて〜。
でも、帰りの車と、帰ってきてから、、、なぜか
喘息がひどく、、、辛かった、、
なんでかな〜??

今日も、すこし体調わるし。。
仕事疲れた〜。
今日ははやくねるぞ〜!っと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/217

コメント

ねねちゃん、ねねちゃんじゃないみたいだ!!
姉ちゃんちのちまきは年寄りだから、
久々に走ってるチワワを見たじょ!うほほ

他のわんこがいるとはしりたくないのかな?
そんなねねさん。
あとお体お大事に・・・

ゆうこさん、具合大丈夫ですか?
鵠沼海岸気持良いですよね^^
春と秋にはわん連れでよく行きます♪
ただねぇ、ねねちゃんは気を付けた方がいいですよ!
ウチの相方はサーファーなので毎週海に行ってるんですが、ちわわが飼い主さんの目の前でトンビに連れ去られているのを見たって言ってました(号泣)
先日私も一緒に波乗りに行った時、巨大ネズミ(5ヶ月位のちわわサイズ)が捕まってるのを見てしまいました・・・。

ねねちゃん、野生なのかしら?
本能が騒いじゃう?(笑)
でも元気に走り回れてなにより☆

体調どうですか?
環境が変わって少しからだが疲れちゃったかもしれませんね。
無理は禁物ですよ~。

★かいちゃん。さま
すごいでしょ~?
わたしもチワワってこんなに
はしりまわるもんなんだ~と
びっくりしたんだよ~。

★りょうさま
なんでかまだよくわからないのです。。
でも川辺とか、海辺はものすごい走り回るんですよ。
体のほうはめっきり調子が悪く、、
はやくよくなりたいです。。涙

★AKIさま
具合、、どうも悪いです。。
心配してもらってありがとうございます。
鵠沼、東京から近いしひろいし~。
んがっ!そのはなし!!!まじでこわい!!!!
ねねは、、ふとっててうまそうだしなぁ。。
気をつけないと、、、
連れ去られても、、飛んでおいかけるわけに
行かないし、、、ううーこわいーー。
でも海岸楽しすぎるので、警戒強めてお散歩することにします。。

★ダンままさま
そうなんですよ!野生ってことばが
ぴったりなんです!
へんてこチワワです。
具合、、よくないのです、、涙
こまったなぁー。。
早く寝てるのですが、寝たり無い~~。涙

日曜日に帰ってきました~。
東京では本当にありがとうございました。。
お体大丈夫ですか?
辛いのに無理をさせてごめんなさいね。
また絶対行きたいと思いますので宜しくです♪

この時期の海って寒くないの??
犬らしく???ていい感じですね^^
自然と戯れる犬って好きです

はーー、山梨とか連れてってみたいww

ゆうこさん、大丈夫ですか?
もう海も寒いし、
体調さらに崩さないように
注意してくださいねー
ねねちゃん、ワンコがいない
ところだと楽しめるのかなあ?
ビビりちゃん?笑

★yukiさま
おかえりなさいませ!
こちらこそ〜。yukiさんの声と笑顔にいつも癒されます。
にしても、すごい機会をありがとうございました!
ものすごくたのしかったです。
どうにもこうにも咳がでてしまい、、まだまだ
辛いですが、なんとか乗り越えていきたいと思っています。
こちらこそ!またよろしくおねがいいたします!

★まことさま
海はまだまだぜんぜん寒くないですよ〜。
わんこがくる前は海に出かけるなんて
考えもつかなかったのに
ワンこがきてからすっかりアウトドアになりました。
自然とわんこがとっても合うんですよ〜。
ぜひとも走らせてくださいませ。
いや、きっと走ります!うん!

★アッコ さま
いやぁ、、なんとも咳が出て、、辛いです。
まだまだ治療に時間がかかりそうですが
がんばります!
ねねは、たぶん。びびりもあるかな〜?
ほかのわんこが多分こわいのかも。
にしても、海辺ダッシュはムービーにとればよかったなぁ。。

コメントを投稿