« 「ヤプログデータ吸い出し大作戦!」(仮) | メイン | おさんぽだいすき。 »

もうのれる。

むふ。

061116_01.jpg
この家で唯一ねねが乗れなかった
旦那様のながもちの上。
最近とうとう乗れるように。。
むーたんはいつもここでひづめをゆっくり堪能していたのですが
昨日はなんと2匹でがりごり。
むむ、かわええ。

061116_02.jpg
狭かったのか?
むりやり乗っかって堪能のご様子。

前回の難しく書きすぎちゃったかなぁ。。反省。
とにかく、ヤプから引っ越しした方結構いると思うので、
ぜひ、方法のとおりに落ち着いて入力して、「送信」を押すだけ。
あんまりあっさりできるので、びっくりしますよ。
ほんとおすすめです。

*******************************
resucue.jpg
里親募集のページができています。(順次更新中とのこと)

活動日誌もチェックしてください。
芸能人もおとずれていますね。
こうやって、これからも少しでも、多くの人に知ってもらい、
もうこれ以上かなしいわんこが増えない日本になりますように。。