« おさんぽだいすき。 | メイン | まいどお騒がせしております。 »

おされ代官山(のはずが、写真ほとんどなし涙)

むは。なんだか映画やらドラマやらで忙しくて、苦笑
こんな時間になってしまいました。。

そんでもって、昨日というかおとといの
お散歩画像めちゃめちゃ少なかった。。汗

松濤にある鍋島公園。を通過して。
代官山へ向かいました。
061119_01.jpg
秋ですね。

061119_02.jpg
なぜか水車があるこの公園。
流れが無い池しかないのに、、なぜなのか?
まあ、あまり広くもなく、ふつーの公園。

んで。
わたしひとり、おかいものをたのしませていただきまして
(といってもまよって4000円の靴を買っただけ。)
その後は、アドレスのふもとにうまそうな
パンケーキとクレープのお店を発見したので
早速そこでテイクアウトして食べることに!

061119_04.jpg
んがっ!4時すぎくらいですでに薄暗くなっており。。
ちと寒かった。

でも、このパンケーキが320円くらいだったかな?で、
旦那様はクレープ。あと、ハーブティーとコーヒーをつけて
1050円だったよ!
かなりパンケーキもクレープも生地がとってもおいしかった!
難点は、お店ですわって食べるスペースがほとんどないのと、
作るのにけっこう待たされること、、
まあ、どれも味がうまかったのでいいか〜。という感じ。
たべる場所はアドレスにたくさんすわるとこがあるので
まったく問題なく座って食べることができますよ。

って、大事な店の名前わすれたんですが、、汗
まあ、見つけたらぜひともよって見てくださいまし。

というわけで、土曜はおかいものもして
大満足だったので、
日曜は、かるく掃除して、借りてきたDVDみて
ご飯食べて〜。スーパー行って。すぎてゆきました。

あああ〜〜〜。明日から仕事〜〜〜。やだ〜〜〜〜〜〜〜。
だども、今週は3日行ったら
怒濤の4連休!うきゃ〜!!
やったよ!
かあちゃんがんばるど〜!!

んでわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2758

コメント

お散歩に出掛けて、小腹が空いてる時にこう言うの見つけちゃうと、ついつい手が出ますよね。
うちの二人にこんなの見せたら、足元で凝視されてよだれ提灯まで作るから食べづらいです。。。

4連休取れるのいいですね。
祝日が中途半端な所にあるとつらいなぁ。。。

怒涛の4連休かぁ…。
いいなー いいなー。
でも…もしかすると私、
明日お休みかも♪
るらら~ るらら~。

昨日の代官山お散歩画像でもちらっと思ったのですが、むーたんが着ているパーカー(?)もしかしたらうちの息子もおそろいかも!
つい先日届いたばかりで、ちょっと丈が長過ぎてオシッコ時にヤバイので今はお直しに出してます!
むーたん似合うわ!

だんだんとそとで食べるの寒くなりましたよねー
でもにおいにつられて・・・笑
美味しそう♪
お店の名前がわからないところが
ナイスです!

私さ、先週の木~日まで会社行かなかったの~
4連休~~♪(・・・風邪で)(笑)
代官山、久しく行ってないわ~
幡○谷に住んでた時はけっこう行ってたのだけど
今は微妙に遠いのよねぇ

そのパンケーキんまそ~~
今晩、鍋なんだけど旦那がまだ帰って来ん
お腹空いただよ・・・

★marcyさま
ほんとはカフェでケーキとお茶するつもりだったのですが
あんまりおいしそうで、急遽変更したんです。
最近疲れ気味なので、、やすむことにしちゃいました〜。

★ダンまま さま
まあ、毎週末3連休なので、あは。
なんつーか、、もっとはたらけってことですかね。。あははは。。
あしたおやすみですか〜。ダンくんとらぶらぶですね!

★mamuu さま
ええ?ほんとですか?
でも、うちのは、、春ごろ買ったような、、
記憶がありますが、、
おとこのこっておちっこもんだいは重要ですよね!
むかしフレブルサイズの服でめちゃめちゃかわいいからって
買ったのですが、、おちっこがじゃーーっと
内側に流れ込む構造になってしまい、、あきらめました。。
でも試着のときにはきづかないのですよね。。
ほんとむずかしい〜。

★アッコさま
ほんとに寒いです〜。。
でもおいしそうさに負けました。笑
いやぁ、、ナイスというか、、
ブロガー失格ですな。。

★オレママさま
だいじょうぶですか〜!?
心配しております。
ってオレママ幡○谷すんでたのですかい?
めっちゃうちの町内ですやん!
ええーー。しらなかったー。
そしたらご近所だったのに〜〜。
鍋なんてきいたらたべにいってたよ〜!
残念だー。笑