« おされ代官山(のはずが、写真ほとんどなし涙) | メイン | 熱愛?激闘? »

まいどお騒がせしております。

とある日の昼下がり。

061120_01.jpg
いつものように噛み付き合う2匹。
奥に見えるは、もと4本があみあみになっていたパキラ君。
 すでに3本むーたんに食べられてしまい、
1本になってしまいました。(-m-)ナム。

061120_04.jpg
むーたさんやっぱり優勢なのか?

061120_03.jpg
なにしてんのよっ!
ねねのパンチがはやすぎて写りません。

061120_02.jpg
そして、今日も明日もあさっても。
きっとずっと戦いはつづくのであります。

頼むから、怪我だけはしないでおくれよぉ〜。
「2匹の仲はいいですか?」と聞かれるたび
うーん。。。。。(-_-;;)と唸ってしまう飼い主なのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2759

コメント

うちの二人のガウガウはしょうがないと思い始めてるんですが、怪我するのが怖くてあまりにひどくなると止めに入っちゃいますね。
爪には気をつけていて、伸びてたら爪切りしてヤスリをかけて、角を落として手の平でこすって引っかかりがないかチェックしてます。

仲がいいと思いますよー
じゃれあってるほうがそう見える。全然別々に行動してると
仲悪そうだし。。。

このくらいの喧嘩で終わるということは!なかがいいってことですよ!我が家でもうるさいくらいの喧嘩があってますが、おわったら舐めあってます・・・・。

おぉ、パキラよ…。
ケンカするほど仲がいいはワンコにも通用するに違いない!
きっと二人のコミニュケーションなんでしょう。

ねねたんが負けてない・・。
ちっこいのにやるなぁ~笑
パキラは家にもあるけど枯れかけていまつ・・・汗

初めまして!ゆみばんといいます。jetwark!さんの紹介でむーたん一家を知りました。
旦那の実家でボステリを飼っており、むーたんの白目むき出し加減が懐かしく、かわいい~。を画面の前で連発しております。
今後、自分たちが飼えるときのためにわんちゃんライフを参考にさせてもらってよいですか?
今後ともよろしくお願いします。

すみません、jatwork!さんでした^^;

★marcyさま
そうですね〜。興奮してきたなーとおもったら
間に入るようにしています。
あくまでもどちらの味方でもなく、という姿勢をこころがけてます。
確かに、爪はきになりますね〜。
うちも病院だとぎざぎざに切られてしまうので
自分でやするようにしています〜。

★アッコ さま
まあたしかに、、苦笑
家の仲でなわばりとか作られても
こまっちゃいますものね。。
じゃあ、なかよしってことで!むふっ!

★りょうさま
ほんとですか〜?
でも、りょうさんちみたいになめあったりしませんよ、、
いつも、微妙に離れて動いてます。。

★ダンままさま
パキラさんへのコメントありがとうございます。涙
コミニュケーション!なるほど。
そうかもしれません。
でももうすこしおだやかだとありがたいのです。。苦笑

★yuki さま
ねねはめちゃつおいこですよ!
ぱきらまあ、、冬はね、、
春になったら植え替えて、
なんとか元気でがんばってもらおうとおもってます。
植木も最近すこしはまっているのです。

★ゆみばんさま
はじめまして〜!
どうも、、はずかしい話題ばっかりで
かなり恐縮なのですが、、、滝汗
わらっていただけて光栄です。
かなりええかげんなワンこライフですが
こんなもんでよければ、どうぞ。。
ってか、ぜんぜん参考にならないと思いますよぉ〜。汗
こちらこそどうぞよろしくおねがいします!

コメントを投稿