« まいどお騒がせしております。 | メイン | むーたさんの容態。 »

熱愛?激闘?

うぃ。どうも体と心の調子が悪くて、、2日間ほったらかしておりました。。汗
どうもすみません。
もうあんまり調子が悪すぎて、
もうもどってこられないんじゃないかと思いましたが、
なんとか戻って参りました。

というわけであらそう2匹を載せっぱなしでおりましたが、
こんな一瞬ラブシーンか?とも思わせるシーンも
撮れました。
061123_01.jpg
おもわず愛を確かめ合ったのだろうか。。。

そして、数秒後

061123_02.jpg
ディープキスか?!?!

いやいや、、、、、、泊まっているからね。
あまちがえた、止まっているからね、
そう見えますが、ものすごいがうがうしたところ
むーたんとねねたんががぶりと噛み付き合っている
そういう図なんですよね、、、涙
ものすごい歯ががちがちあたって痛そうなキスなんですよ。
ええ、、本犬たちがどっちが強いかってことで
たたかっておられるのですよね、、ええ。。。

ほんと、いつも2匹でならんで昼寝とか、
そんなほんわかばかりではないってわけです。
ええ、そりゃあもうこんな濃厚シーンばっかりなんですよ。

ところで、わたしもぶったおれていたわけですが、
どうもむーすけがまたも具合が悪いです。。
うーん。悪いというほど悪くもないのですが
どーも元気がないので、
ちと心配な飼い主としてはあした病院へ連れて行こうかと
おもっちょります。
なにごともないといいのだけど〜。

あ、コメントありがとうございます!お返事は明日します。
遅くなって済みませんです。
ゆうこ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2760

コメント

ちょっとお疲れのようですね。
ゆっくり養生して下さいね。

今日は久々に息子達と昼寝をしてたんですが、いつもなら人の顔の横でガウガウ始まってとばっちり受けるのに、今日の二人は今までに無い密着度で私の腕枕で寝てました。
単に寒くてなのかも知れませんが、うれしいものです。

こんにちは、ご近所ロースんちのみかいちです。
最近さかのぼってこっそり読ませてもらったりしてたのですが、
書き込みは初めてでして、失礼しました(汗)。
むーたくん、ちょっと調子悪いですか?
むむ、たいしたことないといいですけどー。
何事もありませんように。
というか、どうぞお大事にデス・・・。

大丈夫ですか?
ゆうこさんもむーたんも早く治るように祈ってますね!!

むーたん大丈夫かな?
そしてそしてゆうこさん大丈夫?
私も持病で苦しいときは
もうやばいんじゃないのか?って思います。
でもこうして復活しますが…。
ゆうこさん、むーたん 元気になってくださいね。

★marcy さま
いやぁ、、なんだかだるだるでして。。
むーたんもちょうしわるくなっちゃうし。。。
というわけで、土日はだらだらします。
そうですね、寒くなってきて
犬たちの密着度が高くなってきてうれしいかぎりですね〜。

★みかいちさま
あわわ〜。こめんとありがとうございます〜!
どうも、人間の調子がわるいと
伝染するのか。。。
むーたんも調子が悪いのです。。
人間がまずげんきにならないといけないのかな〜と。
また、おさんぽであそべたらいいですね〜。

★yuki さま
どうもこういうのってのは
飼い主の体調なんかが影響するんですかねぇ。。
なんだか2匹でだめだめです。。
はやくよくなるよう、がんばります。

★ダンまま さま
いやぁ、、2匹でダウンしております。
でもすこしやすめばだいじょうぶなはずなので、、、
あしたあさってのんびり過ごして、、癒します。
ありがとうございます。

コメントを投稿