« かわいいねねたん。おめでとう♪ | メイン | らぶもーど。 »

代々木公園deお散歩。

どもっ。ねねごんへのたくさんの
お祝いのコメントありがとうございます!
ねねごんになでなでしながら伝えました。

土曜日は、お買い物であんまり自然と戯れなかったので
日曜日は代々木公園へ!

やっと?の紅葉。めちゃめちゃきれいでぱちり。
061204_02.jpg

061204_03.jpg
いや〜〜〜。にしてもきれいだ〜。
秋だなーと思う反面
12月だよね?あれ?、、この時期が紅葉だっけかなぁ。。
やっぱり温暖化なのか〜?などとか思ったり。

061204_04.jpg
だってほら、サンタがいたよ。笑
12月だもんね〜。

061204_05.jpg
紅葉の絨毯をかぐ2匹。

061204_06.jpg
こっちは、イチョウ。
ゴールドの絨毯みたい。光って見えるのです。
でもくっさいのです。笑

ぐるーーーっとまわったあとは、
おきまりのウブスナさんで。
日曜は遅めのランチをいただきました。

061204_07.jpg
うまーです。
手前わたしのエビといくらのアボガド丼は
ソースがなんかわさび味でうまーです。エビがもうちっと多かったら
もっとラブです。
旦那のはデミグラスたっぷりのオムライス。
これもうまーなのです。

061204_08.jpg
むーたさんとねねを2匹かさねてだっこ。
写真は起きているのですが、この後、むーたさんは
いびきをかくし、ねねはむーたんのうえで
ぐでーっとなるし、、、
なんともお疲れのご様子でした。
公園のお散歩は人間も癒されるし、
わんこもたのしそうだし!すごく充実です〜。むふ〜〜。

最後におまけ。
お散歩中を前から撮りたいなーとおもって、、構えたのですが、、

061204_09.jpg
ぶわっ!
男前なねね、、、
お散歩はどうしても興奮してしまうようです。。
今年はあと何回公園いけるかな〜。

あ〜〜。。。そろそろ年賀状がやばいですねぇ。。
みなさんどうですか?
うちはまったく手つかずです。。汗
年内にできるのだろうか。。。。。。。。。。滝汗
どんどん年末ですね〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2766

コメント

もう12月ですもんね~~。。焦ります。。。
代々木公園はきれいですね~!赤や黄色で!
うちの近所の公園はイチョウのみだから黄色&くさい。銀杏、私は苦手です。
近所が代々木公園なんてうらやましい限りです!
デミソースのオムライス、美味しそう!
家だと横着してケチャップなので、食べたいです~!
年賀状は毎年私が作成してるんですが、「この写真はいやじゃ!」とかクレームが多くて
むかつきます。。。

今年は暖かかったから紅葉も遅いですよね。
代々木公園はきれいな落ち葉の絨毯になってるんですね。
年賀状もそうなんですが、二人の写真で来年の卓上カレンダーを作ろうとしてます。
これから写真を選別しないと間に合わなくなっちゃう。

何でちゃんと季節が来るとキレイに色づくんでしょうね~☆
絵の具で塗ったみたいにきれいですよね☆
オムライスおいしそう!
目白駅のそばのMuleというレストランのオムが美味しいです!
おためしあれ!

遅くなってゴメンね~。
ねねちゃん、お誕生日、おめでとう♪
今年も楽しい日記、期待してます♪
いつのまにか12月か~。
早いね~。
年賀状…うちは、
存在そのものを忘れてます(笑)

★ハルママさま
代々木公園はちょっと距離があるのですが
最近はすっかり歩いていくのが定番になりました〜。
代々木公園は都会にあるわりに、とっても
居心地が良いのですよ〜。
デミソースは家ではなかなかつくれませんものね〜。
家族にいやじゃ〜っていわれるのですか?笑
なんか、ほほえましくおもえてしまいます〜。

おそくなりました!
ねねちゃんお誕生日おめでとう♪
お洋服もかってもらって
良かったね~これからもむーたんと仲良くしてね!

まだ紅葉してるんだ~
我が家、とうとう今年の紅葉みにいくことができませんでした。
週末雨ばかりで。

代々木の紅葉きれいですねぇ
僕らは土曜日に行きました
ってかサンタ。。。不自然だから!笑

ねねちゃんおめでと!
犬の成長は本当に早いよね・・・

★marcy さま
紅葉ほんとにおそくなりましたね。
代々木公園はかなりきれいで、写真を撮っている人も
たくさんいましたよ。
カレンダーがんばってください。

★ダンまま さま
ほんとにきれいで!感動しました。
目白のお店は旦那がたぶん俺がいってみたかった
おみせだ!といっておりました。
どうやら、閉店してしまったようですよ、、涙
わたしもたべたかった!

★わやや さま
わややさーん!!!ラオちゃんげんきになったかしら。
毎日気を送ってますよ!
もう12月になっちゃっいましたね。
ぜひとも、もう来年かな〜?モデラオちゃんと
あそびたいです!
コメントありがとうございました!!

★アッコさま
ありがとうございます〜!
こっちはやっと色づいた感じなので
まだまだ紅葉たのしめそうです。
サンタがいますけど、、苦笑
へんなかんじですよね〜。

★まことさま
うええ〜。土曜日にいたんですか〜。
そうかぁ。。助さんがいないかと
めをこらしてみていたんですけどねぇ。。
ねねちゃんもう1歳ですよ。はやすぎ〜〜!!

ハハ!僕も代々木に行くとじ~~とむーたんとネネを探してしまいますww
一回初めて代々木に行ったときにボステリに会いましたよ
それ以来会わないですね・・・・
ちなみに今週も土曜日に行きますよ

コメントを投稿