« 代々木公園deお散歩。 | メイン | 最後の歯を抜きました。 »

らぶもーど。

むふ〜。日曜日。昼下がり。
はだかの男女がいちゃいちゃと。。。涙笑
って、もちろんわがやのわんずですけど。

061204_01.jpg

うーむ、、なんかいや〜ん。な空気満載。

実際も、がうがうやってるわけじゃなくて、
そっとチュウ。みたいなかんじなのですよ。
まあ、その後がうがうになるのですけどね。笑

どうも最近、2匹がらぶらぶしているんですよね。
寒いからか?
仲良くなってほしいと思ってきたけど、
いざ、仲良くなると、なんか焼きもち?みたいな、
飼い主こっちにいるぜ!的な気持ちでいっぱいになる。。
ああ、矛盾。笑

まあ、こんな飼い主の気持ちはほっといて
どんどん喧嘩しないで仲良くいちゃいちゃしてください。

ただいま10%おっふっふ。
だはー。また見ると買っちゃうんだよーー。。涙
でも、見ちゃう。だは。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2767

コメント

仲良きことはうつくしきかな…。なーんて詩人になってみた(笑)
あ、だめじゃないですか、こんなとこに10%オッフ~のお知らせしちゃ…あぁ~右手が勝手にクリックするの~!!!

近頃うちもガウガウ終わると、顔舐めたりしてるからもう少ししたら仲良くなれるのかな?
でもマウントしてカクカクするのは止めて・・・男同士だからね・・・

★ダンままさま
仲いいのはほんといいんですけどね〜。
なんか焼きもちやいてしまいます。あは。
おふ〜。みんなにしらせないとーっておもって笑
なんか押しちゃいますよね。

★marcyさま
すこしづつ仲良くなるといいですね〜。
マウントは順位決めという場合も
多々あるようですから。。
むーたんなんてもっぱら男専門です。苦笑

我が家の3わんこも仲良すぎです♪
男女関係無いようで雨月が虎次郎の口元ペロペロしている時に虎次郎は花の耳をペロペロ。
で、花と雨月が虎次郎を枕に寝てる。。。
仲悪いより良いんだろうけど、複雑な心境ですよねぇ。

わかるわかる~。
仲良しは嬉しいけど、仲間はずれにされてる?なんて思っちゃうんだよね~(笑)
それにしても..男女だからなのか..ホントラブラブって感じだね~☆

★AKIさま
AKIさんちの3わんこはなかよすぎです〜!!
いいなぁ。。
うちはまだまだそこまでじゃないのですが、
なかよいと、なんか複雑な心境なのですよね〜笑
贅沢な悩みですね〜。

★miyaちゃんさま
そうなんだよ〜。なんか疎外感。笑
しかもーらぶらぶにみえるから、
なおさら、こっちみて〜っておもっちゃって笑

こんばんは~

代々木八幡に、24日に行くことになりました。

13時~用事があるんで、もし、ゆーこさんが都合がよかったら、11時半くらいに、ウブスナさんでお茶できたらなーと思っとります。

コメントを投稿