« らぶもーど。 | メイン | 代々木公園またうろうろ。 »

最後の歯を抜きました。

むふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜。
わたくし、本日最後の親知らず4本目ぬいてまいりました。
いてぇ〜〜〜!!!!!!
なんどやってもいたいんだーよー。
くちがあきまへん。
いやぁ、でも今いってる歯医者さんめちゃめちゃうまくて
ななめに生えてたのに
切開なし縫うこともなしで、
麻酔後1分くらいでさくっと抜けちゃった。
いまは、さすがに痛いけど、切開しないと患者さんの負担が少ない
んだって。にしてもそれで抜けるなんてすげー!
しかも、痛いですか〜?って、言ってるあいだに抜けてた!
くらいのはやわざ。すげーよー。
あーーでもいてーーーーよーーーーー。

んで、麻酔のきいてるうちに
息子と娘をさんぽさせてしまおう!と。
意を決して代々木公園まで。

061208_01.jpg
きょうは、曇天模様。
さむいなぁ〜。人全然いないな〜。
あんまりひろびろ、人もいないので、、
ねねっちょだけふりーにしたら、、
もうはしりまわって、、、なにか違う生き物のようになっていました。。

むーすけは、枯れ葉の絨毯でくねくねダンス。
061208_02.gif
みごとですね。

061208_03.jpg
みえるかな〜。くさの実がいっぱいくっついちゃって。。
きたなすぎ。。汗
いっぱい草のなかにつっこんでたからねぇ。。

おもいっきり2匹ははしれたからよかったかなぁ。。
はは、もうだめです。
明日は、ぱぱにつれてってもらってね。。
うううーーーー。
でも年内に問題解決できてよかったなり〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2768

コメント

み、みみが痛いぞ親知らず。
はや2年くらい親知らず放置してます。
やばいのです。
ゆうこさんえらいわ・・・

あたーー!!
歯医者なんて~何年行ってないだろ~?
行かなきゃやばいのにどぅーしょー(/ω\)
歯はほっといてもよくなりませんもんね~。
来年こそは…!来年こそは…!!

★taeko さま
やばいよー。わたしもようやく
意を決して抜いたのだけど
まんまとその手前の歯が虫歯で
欠けておりました。。涙
傷が落ち着いたらそこの治療が開始です。
はよぬいてしまいなさい!笑

★こばな母さま
歯はほっておくと悪化しますよ〜。むふふ。
わたしもほっといたがために
えらいことになっております。。涙
でももうこれ以上痛いことはないはずなので!
2006年に済んでよかったなり〜ですよ。

抜歯イタイよね。
僕も4本抜きました
そして今矯正中。半年前に矯正のため前歯を2本抜いたときは一週間激痛で無口になってましたw

昨日代々木ったんですね。
雨になるかなってニコタマのガーデンで助と意味なく、うろついてました
思い切って代々木ってしまえばよかったw^^

歯医者お疲れ様でした・・汗
そしてねねちゃんの誕生日おめでとうございます♪
かなりおそくなってごめんなさい。。。泣
でも実際お会いしたねねちゃんは
小さくて可愛かった・・☆
また是非会えますように。

私、親知らずそのままですー
一本だけまっすぐはえてて
あとは横向き・・・
痛くなるまで抜きません!
だってこわいもん~

★まことさま
抜歯まじいたいですね。。。涙
だいぶよくなりましたが、、前歯抜くなんて!
痛すぎです!すごいなぁ〜。
確かに金曜はあめふりそうでしたもんね〜。
ぜひともこんどあえるといいなぁ〜!むふふ。

★ yuki さま
いたかったです〜。
ねねっこへのコメントありがとうございます〜!
ほんと、ちっこいんですが、
めちゃめちゃげんきいっぱいなので、
また絶対あえますよ〜!

★アッコ さま
いや、わたしも、ほったらかしにしてたんですよ。
そしたら、手前の本来健康な歯が
ぼっかり虫歯で穴空いてましたから!
がんばって、歯医者に行ってみてもらってください〜!

腕のいい歯医者を見つけるの苦労しますよね。
歯医者だけは飛び込みで治療したくないので、知り合いからいろいろ聞いていい歯医者を探しましたよ。
歯医者って通うと長いから、年内に終わってよかったですね。

★marcyさま
そうでうよね〜。
でもいまは、ネットにかなり情報があるので
便利になりましたよね。
まだまだ、治療はつづくのですが、とりあえず
抜くことはもうないので、よかったです。

コメントを投稿