« 最後の歯を抜きました。 | メイン | サザエさんの中身。 »

代々木公園またうろうろ。

きょうもどこいこうかな〜とかなんとかいいながら
やっぱり代々木公園にきた〜!笑
061210_01.jpg
さぶい。。

061210_02.jpg
にいたんさむいね。

さむいときはこうするんだむ

というか、、
これ、公園におけるカモフラージュか?!
というか、この枯れ葉が適度に落ちると
またころがって枯れ葉をくっつけるむーたさん。。よごれるよぉ〜!涙

061210_03.jpg
あたちは優雅におさんぽするの。

061210_04.jpg
イチョウの森もそろそろ臭くないかな〜と。突入。
いい感じの写真がとれたなり〜。

あんまりさむくて、カメラを持つ手が
がじがじになってきたので、途中から撮影中断。苦笑

今日は、でも3頭もぼすてりちゃんにあえたのら〜!うきゃ!
そのなかには、ボステリとちわわの組み合わせで
飼ってる方もいたりして!
あと、4ヶ月のぱぴこのはなちゃんというこ。が
めちゃめちゃかわいくて!バッグに入っていたから見ただけだけど。
うーむ、またあえるかな〜。
なんだかたのしかったなり〜。

きょうはまっすぐ家に帰って、
どろんこのむーすけをおふろで足を洗いました。
061210_06.jpg
たすけてくれ〜涙

にしてもさむくなったなぁ〜。
手袋先週ねねにたべられちゃったから、、新しく
買わないと。。
手が寒くて散歩が辛すぎです。

明日あさの散歩起きれるかな。。たはは。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2769

コメント

動画の上に「さむいときはこうするんだむ」って書いてあるの・・・
「さむいときはう○こするだむ」って読み間違えて・・・
ゆうこたん何故にそんな動画を???
なんて思ってしまったよ!うひひ

寒いですよねぇ。
昨日も日が落ちてから外に行ったら、遮那は立ち止まるとブルブルと震えが止まらなかったですよ。
もうちょっと暖かい時間に出掛ければよかった。

いよいよ寒くなってきたよね~。
でもワンコが枯葉の上を歩くときのサクサクという音を聞くと、
なぜかうれしくなるよね♪
メールしました。よろしく♪

むーたん、外でそれやるのは反則だぁ!!(笑)
ビビもやるんだけどね(-▽-;
お外寒いけど、こうやって写真で見る景色は好きだなぁ..。

はじめまして!
日曜日に代々木公園でお会いしたボステリ+チワワの飼い主です。

犬見知りの激しいワンコ'sであまり絡めず、もったいなことをしたような。。。
で、途中で「むーたん君?ねねちゃん?」と思ったのですが、言い出せず。。。。。

可愛い兄妹に会えてラッキーでした♪また、会えた時は、
思いっきし声、かけさせてくださいね。

★かいちゃん。さま
わはははは〜。さすがかいちゃんだね!
う○こしーんも飼い主的にはかわいいんだけどね〜。
あのうううううーーーんん、みたいな?
猫背のとことかもね。むふ〜。

★marcy さま
ほんとに急にさむくなりましたね。
平日は寒い時間しかお散歩できなくて、、
もうしわけないきもちでいっぱいです。
おやすみのときくらいは〜と
がんばって昼間にお散歩します。

★ わやや さま
かなりさむくなってきましたね〜。
たしかに!わたしもあのさくさく音すき!
メールなにかとおもって超どきどきしちゃった。笑
お返事かきますまっててください!

★miya さま
これね、、むーたんどこでもいつでもやるんだむ。
もう公園行くときは服着せないと大惨事だよ。苦笑
たしかに〜写真の景色は色が澄んでていいよね〜。

★sero-ren さま
はじめまして!というか、先日はどうも〜!
>途中で「むーたん君?ねねちゃん?」と思ったのですが、
ごぞんじだったのですかぁ?!そうと知っていたら
写真撮りまくったのに。苦笑
お名前ききわすれちゃったな〜とおもっていたのですが、
セロちゃん、レンくんですね!
またおあいできるといいな〜!

コメントを投稿