« むーたさん回復してます。 | メイン | まじで、、コントかよっ! »

ストレスたまってる?

いやぁ。。むーたんの具合が悪くなって、
わたしも具合悪くなり。。
そのままかなり辛めな感じで会社に行ったり
休ませてもらったり、、、汗
なんだか体と脳みそがかなり辛めな感じです。

そして、そんなまったりぐったりな飼い主は
散歩をさぼったりするもので、
むーたろうを運動させるべく、必殺バランスボールに
お願いするのでした。
もう転がせるくらい元気満点です。



いやはや。。どうしてそんなに
ボールがすきなのかねぇ〜。どうも、本犬は
噛み付きたいらしい。。
いや、、、絶対無理だからね。。。。

あんまりうまく転がすので、
しつこく載せてみる。


いやぁ、、なんというか家が壊れそうなのですが、
もう、最近そういうのも気にならなくなってきて
『犬と住んでるんだから〜。』
のひとことですべてが済んでしまうようになってきました。
おそるべし。

そして、2匹が暴れる様の撮影に成功。
ほんと、家がめちゃめちゃになるから〜!
といいつつ、もう結構まいっか〜。という感じなので
ベットの上もすでにぐちゃぐちゃ。あははは。。。涙



チワワって、買う前はくうちゃんのイメージでいっぱいだったので
くぅ〜っていいながら飼い主を
見つめてくれるものだと思っていたのですが
やっぱり犬だった。
いや、だしかにくぅ〜みたいなうるうるおめめの
時もたまにはあるのですが、
大半はこのようにあばれておられるのであります。。涙

だもって、本日、なんというか、
テレビにでも投稿したいくらい
おもしろいムービーがとれちゃったのですが、
あんまりおもしろすぎるので、
出し惜しみして
あしたのっけることにします。むふっ。
おったのしみに!

コメント

こんばんはー福岡のハル子です。

お久しぶりです。いつも楽しくみております。

12月に再び東京行くことになりました。
ゆーこさんの体調と予定が会えば、うぶすなでしたっけ?で、お会いできると嬉しいでーす。
日程は、19日か20日なんですが・・・

いきなり寒くなったしで体調崩しちゃったんですかね?
ゆっくり休養して下さい。
前から拝見してましたが、バランスボールを器用に転がすんですね。
うちならむーたんみたいに転がすんではなく、突進して体当たりで転がして遊びそうです。(笑)
うちの二人の暴れ方もすごいですよ・・・
結構重めのコーヒーテーブル乗ってる
カーペットごとずらす暴れ方ですから。

わーい!むーたんのボール転がしだぁ♪
初めてココに遊びに来させてもらったきっかけがこのボールころがしだったように思います。
そして暴れてますな…お二人さん(-▽-;)
「犬がいるから~」って人にも自分にも言い訳になる便利なフレーズですよね(笑)

★ハル子さま
いやぁ、、楽しくだなんて照れます。。
東京またこられるのですね〜。
19、20、、むむっ。平日ですね。。
ちょっと予定がまだわかりませんが、
メールしますね〜!

★marcy さま
いや、、なんというか、いろいろ
たまってしまって、、もうだめだーみたいになりました。。
どうも、これ、転がせるタイプの子と
転がせない子にわかれるみたいですよ。
おもしろいのでぜひためしてみてください。笑

★ダンままさま
ほんとにこれ、おかしすぎて、、笑
なんども載せてすみません。苦笑
犬がいるから〜はいいわけですよね〜。。苦笑
それじゃだめだーとおもいつつ
いつも、言い訳しています。笑

むーたん、相変わらずバランスボールが大好きなんだね(≧∀≦)
実はウチも、私の為に買ったのが いつの間にか らくのオモチャになってるんですよ~。汗
らくも むーたんと全く同じ様に遊ぶんだけど、これやると唾液で床とかがベチョベチョにならない?もしかしてウチだけかな?( ̄∀ ̄;)
でもあまりにも楽しそうに遊ぶから「まっ、いっか~!」って思っちゃうんだよね~。
今度私も頑張ってムービー撮ってみるね♪

★kaoさま
コメントありがとうございます〜!
らくちゃんもこれできるんですか〜!?すごい!
ぜひとも見てみたいです。
わがやも、唾液でべどべどです。なんなら、ころがった先の
壁にもつきます。。汗
でもうちも、まああとでざーっとふけばいいや。
なんなら、週末の掃除までほっとこう。。汗
ってくらい、、でして。。
でも、ほんとに楽しそうなんで、唾液ごときで
やらせないわけにもいきません。笑
って、きっとおんなじですよね〜?うふふ。