« むーたさんの容態。 | メイン | ストレスたまってる? »

むーたさん回復してます。

心配したむーたさんの容態ですが、
もうほとんど回復しました。

どうも腰のあたりが痛いらしい、
もしかしたら骨か?ということだったのですが、
昨日左の脇腹に触れたら、ぎゃん!とひとなき。
その後、どうもその脇腹あたりがすこしふくれているようでした。

今日はもう痛み止めも飲まず、触るとすこしきになるようですが
もう痛くはないみたいです。

どうも、どこかでぶつけたかしたようです。
ベットからおちたのか?家具の角にぶつかったか??
まあ。。家の中をあれだけ走り回っていたら
なにがおこってもおかしくない状況なのです。。涙
家具全部に緩衝剤をつけるわけにもいかないし。。。。
なんにしても、骨ではなさそうだし、
もう、かなり元気になってきているし、
痛みもほとんどないみたいなので。一安心です。
血液検査済みなので、内蔵系でないことも確かなので。

にしても、土日にあそぶよていだったものはすべて
キャンセルして、わが一家はひたすら寝る、食べる寝る〜。
ってな休日を過ごしました。。
まあ、それもいっか。

061126_01.jpg
かわええのう〜。
もうしんぱいかけんでおくれ。
そして、家の中ではもうすこしおとなしくしておくれ。
もう怪我したら困るからね〜。

だうだう〜〜〜。
以前から読んでいる方はご存知のわがやご愛用
ダイザワテーブルさんのケーキが、
これまたご愛用のジャングルドッグさんで通販できるだす。

むむむ〜〜〜。
高い。涙笑
どうも、DaizawaTableさん直販もあるのよね〜。
直接とりにいったら送料は浮かせられるかな〜。
今年は自分で作るかな〜。。
まような〜〜〜。
うーんうーん。
ちなみに去年のクリスマスはこんな。
うーん、豪華過ぎやな。。苦笑。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2762

コメント

最近のむーたん災難続きですねぇ
うちも吠えすぎで隣から苦情が来て、引越し考えてました・・・
それを感じてくれたのか?最近、めっきり吠えなくなったんだよね
問題は山済みです・・・

クリスマスかぁ

むーたんよくなってるみたいでよかった。ゆうこさんはどおですか?
ダンもスイッチが入ると家中走り回り、ぶつかり、転び…いたくないんか?と不安になります(-_-;)
クリスマス…イベントごとをしてない我が家…今年もいつもどおりのイヴになりそうかな…。

むーたん回復してきてよかったですね。
うちもテーブルとか椅子に勢いぶつかって、赤くなってることあります。
心配なのはよくテーブルの下に入ろうとして頭ぶつけること。
おでこ赤くして痛いだろうに学習しませんねぇ・・・

むーたん大丈夫かなあ。
でも回復にむかってるなら
とりあえず安心していいのかな?
遊べないのは残念だけど
なおったらおもいっきり
発散させてねー

★まこと さま
いやぁ、、まったくもって、、
いろいろあるものです。
すけさんほえちゃうのですねぇ。。
いろいろ警戒していたのかもしれませんね。
すこしずづ安心してきて、吠えなくなってきたとか?かなぁ。
まあ3歳目前でも問題ありなので、、
なーんもいえませんが、、汗

★ダンまま さま
むーたんはすっかり元気になりましたが
わたしのほうが、、ぐずぐずでして。。
まあ、きょうなんかはかなり具合よいです。
ほんとに、、ぶつかり、、ころび、、、
絶対痛いはずなんですよね。。
まったくもうしこしおとなしくしてほしぃ〜。
でもそうなるとものたりないのかも、苦笑

★marcy さま
むーたんはもう大丈夫です。
いやぁ、、ほんとにいたくないのか?!
ということいっぱいですよねぇ。。
ほんとは痛いんでしょうねぇ。。

★アッコさま
いやぁ、、ごはんもたべないもので、、
相当心配しましたが、大丈夫!でした。
こっちが具合悪くなってしまったので、、
ころがして、発散させました。。苦笑