« ひさしぶりに。熱とフード検証 | メイン | 花いけちゃったよ!驚! »

待ち受けへの道

代々木公園にいくといつもあばれすぎて
どろんこになるので
お風呂に入れて足を洗うのですが、、
毎回嫌がるむすこと娘。。かわいそうなんだけど
そのしんでまう〜!みたいな顔もかわいかったりして。あは。

061220_02.jpg
そしていやがるおしり。
む〜〜〜。かわええ〜〜〜〜。(変態か?)
もうなんつーかこんなかっこうも
かわいくてすりすりしたくなっちゃうのです。。(やばい?。。)

携帯の待ち受けにと撮影。
061218_1433~04.jpg
うーむ、もっとめぢからがほしいとこです。
が、まあ、2匹がまともな顔でこっち向いてるので
いまんとこ私の待ち受けはこれ。

妹がくれくれうるさいから送ったのに
もっとくれくれビームのでてるやつで!とか言ってきたので、
061218_2345~01.jpg
くれくれビームは完璧!
とおもって送ったのに、、
こんどはこれで、カメラ目線よろしく!とか言われて、、
もうむり!っす!!。。

だってねぇ。。人間が食べてるものへのビームが
たぶんいちばんすごいんだけど、、それを撮る以上
カメラ目線にはならないよねぇ。。。
ふぅ〜。

ま、そんなことどーでもいいんですけどね。。

明日は会社の忘年会だって〜。
というわけで、おいちーものたべていい気分で
週末へれっつごーなのだ〜。むふふ〜〜〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2774

コメント

カメラ目線!すごいですね!うちは小さいころカメラで撮りすぎたのか、カメラを向けると目を背けます、絶対こっち向いてくれません・・・・。が=ん

むーたんとねねたん
仲ええですね。
家も助殿が留守が多いし
かなりの寂しがりやなもんで
もう一匹考えてます。。。

お風呂も待ってくれないから
一緒に入ってるし
トイレも一緒です
はぁぁ~~~