« 2007年大変遅いあけましておめでとうです。 | メイン | なんだかいろいろありますなぁ〜。 »

助さんとであった〜♪

むは〜。まったくぼけっとしてたら
また遅い時間になってしまいました。

きょうは〜年明け一発目に拒否された苦笑
代々木公園リベンジしてきました。
むーたんのおしっこを病院へ持っていくための採取で
だんなとすったもんだしてあーでもこーでもと
ぶつぶついいながら歩いていたら。
えらいおされな人につれられたボストンちゃん。発見。
逢ってしまいました〜!むふっ!♡

070107_01.jpg
記念すべき助さんシャッター一枚目。

まだまだパピーでげんきいっぱいの助さん
いっぱい飛び跳ねててびよんびよんしてた〜。
かわいい〜〜。

070107_012.jpg
ねね:にいたんこのこはみかけたことないでつよ!
む:おれのがせんぱいなんだむ〜!!
助:すけさんです。うきゃ。


といってたかどうかはわかりませんが、笑
すけさんのうごきはわたしには全部最後にうきゃっ。と
ついていたように見えた。まじかわゆす。

070107_02.jpg
む:むーたんだむ。
助:福助といいます。うきゃっ。


070107_03.jpg
む:うきゃじゃないんだむ〜!!
助:ええええっっ


070107_04.jpg
む:のっからせるんだむ。おれがえらいんだむ。
助:なんで〜??ねこぱんちであそびたいのに〜〜。


といっていたかどうかはわかりませんが、苦笑

むーたんは、、、涙あいかわらず
わんこにあったらにおいをかいで、その後のっかる。。。。。。涙
というわけで、、まだまだおさない助さんとは
あまりからませられず。
助さんは人間もわんこもすごくすき〜!
ってかんじでびよんびよんとびついてきてくれて!
も〜〜〜かわいゆい。
だっこしてちゅーちゅーしてしまいました。むふっ。

さいごに少し晴れ間もでてきたので
落ち着いてブロマイドを一枚。
070107_06.jpg
うーん。まだまだ幼い顔でかわいいな〜。

いやぁ、なんだか予期しない出会いに興奮して
ご挨拶もままならず、、べらべらとうるさくて、、たはは。。
すみませんでした。
またぜひともお会いしたいです〜。
あのリードがかわゆくてぜひともまねしたい。。
手作りですよね??うーん。おされで、すてきです。

その後、いつものようにむーたん一家はぐるっと代々木公園を
パトロールして公園をあとにしました。

070107_07.jpg
む:異常はないだむ。

いやぁ、、寒い。ほんとに寒い。
空気が澄んでるから写真もきれいにとれますな〜。

その後、苦労して採取したむーたんのおしっこをもって
病院へいってきたのですが、
その内容はまたこんど。
きょうはこのへんで。おやすみなさい〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2792

コメント

昨日はどもでした!
念願のご対面、緊張しましたwグハ

確かにうちの子ネコパンチよくする。。。うきゃ。。。そんな感じwよく見てるねぇ
僕にはそんな余裕無かったよぉ
ひたすら、かわいい!でした

リード手作りです。でももうかなりボロボロですよ。

助さんと会ったんですね。
かわいでしょうね。
助さんは遮那と誕生日が近いのでよくコメントを交わしてますがまだ会ってないんですよね。
うちも代々木公園で張りこみするかなぁ。(笑)

遅くなりましたが新年おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそはかわいいかわいいむ-たんとねねたんにお会いしたいです☆

★まことさま
昨日はどうもです〜!!!うふふふふ。。。。
緊張してたんですか〜?!そんな風にみえませんでした。笑
あのびよーんと両手を万歳する姿はわすれられません。笑
リードまじかわいいです。
まねしてブログにのせて流行らせます。笑

★marcyさま
まさか逢えるとはおもってなかったので
うれしかったです。
代々木はとってもひろいので、
なかなかむずかしいですよ。

★こじまめママさま
こちらこそ〜。あけましておめでとございます〜!
そうですね〜おあいできたらいいですね!
素敵なお洋服、わたしも、、、まねして
ことしはてづくりを、、、うーん。。
むりかなぁ、、苦笑

あけましておめでとうです♪
ちょっと~、すごいじゃないですか!!
おせち♪♪♪おいしそう♪

今年もむーたんねねちゃんの
ゴハン情報楽しみにしてるよ!!
今年は、代々木公園行くね~!
その時はヨロシクです。

ワンちゃんの名前が助さんだったんですね~
水戸黄門の助さんに会ったのかとおもいました。勘違い。笑

アッコさん同様、水戸黄門の助さん役のしとに会ったのかと思ったじぇ!

遅くなったけど
あけましておめでとう☆
最近、代々木公園行ってないなぁ。。。
今って人も少なめで良いのよね。

今年もよろしく!遊ぼうねー♪

福さん、可愛いっすね~☆
最後の佇むむーたんにちょいと哀愁を感じるのは落ち葉のせい??
病院の結果、何でも無いといいけどな。

初めまして。
むーたん&ねねちゃんがかわいくてコメントしちゃいました!
とっても元気ですね♪
また、遊びに来ます☆

★わやや さま
うへ〜おせちほめられちった。えへへ。
むーたんねねたんだけに
とどまらず、人間のごはんまで
アップしています。笑
よければのぞいてくださいね〜。
代々木くるんですか〜!そのときは
ぜひとも声かけてくださいね!

★アッコさま
あはははは〜。そうか〜。
まったくかんがえつかなかったです笑

★オレママさま
あけおめです〜。むふふ。
いま代々木めちゃすいてますよ〜。
駐車場もがらがらです。
すんごいさむいけど。笑

★ kaz さま
すんごくかわいいんですよ〜。
なんだかたしかにさみしげですね〜。
でもリアルを知ってるとさむそうだな〜と
しかみえなくて、、苦笑
病院の結果は、なんともかんとも、、苦笑

★Apiママさま
ようこそ〜。コメントありがとうございます〜!
Apiちゃんかわいい〜〜。
おでこの模様が好みです。(ん?変?)
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿