« ねねの寝姿 | メイン | ここさいきん。 »

モデル?

むふー。なにやらいそがしい〜。
学生の頃からぼちぼちとなぜかずっと続いている
個人事業(というほどでかくはないのだが)を
これからいかにぼちぼちながらも続けていこうか。
などと思ったりしています。
新しいこともやってみたいけどな〜。
とりあえず、やってきたことをもう一回やり直すってのも
いいかな〜とか思ったりおもわなかったり、、(どっちなんだよ、、自分)

まあ、いいや。
とあるひの出来事。

芋をたべているとやってくるわん一匹。
そら、芋あげるから良い顔しなせい!

070125_05.jpg
なんでにこりとしないといけないんだむ。

写真だからだよ〜。む〜〜〜。

ほれ、芋だよ〜〜。
いいおかおできるよね〜〜〜〜。

070125_06.jpg
芋をくれればいいんだむ。

あげるよ〜〜。あげるからもっと
目をあけるんだ〜!!

070125_07.jpg
こうだむか。。

む〜〜。ちがう〜〜〜〜。

070125_08.jpg
もう撮影拒否させてもらうだむ。

あーーーー。。。。

どうも、いい顔撮ろうと思えば思う程
撮れないのよね。。

070125_04.jpg
ボールは最高だむ!

かの青いボールをこのときは2時間以上も
転がし続けた後の写真です。
転がし始めてから間にご飯と、人間もご飯食べて
さらにゴロがし続けたのですから。。。涙あほうか。。。
でもにっこにこです。
写真はしょぼいけど、、苦笑

070125_09.jpg
モデルは一日にしてならずなのよ。

うーん。ねね。かわいいぞ!
って、やらせ写真を撮ろうとしている私の手が
写ってますがね、、あはははは。。。

とま、そんなかんじで〜。


これほしかったんだ〜。

こんなに安く売ってるなんてしらなかったよ〜。
わざわざ広尾まで買いにいってたけど
もう買いにいかなくていいんだ〜。
ネットってすごい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2803

コメントを投稿