« モデル? | メイン | オフ会だもん。 »

ここさいきん。

む〜〜。いつのまにやら10万ヒットを超えておりました。
うへ〜。びっくり。
当初「3日坊主日記」というタイトルで、
やめる気満々でスタートしたのが2年前の1月16日。
050116-1.jpg
当時初めてアップした記事の写真。
いやはや、、、汗
なんともかんともとりとめのなくまとまりのないブログで
ほんとに、気が散りやすいわたしの性格まんまな
ブログで、こんなにたくさんの人が見に来てくれるなんて
恐縮至極であります。。
これからも、、つつましく、、、、、がんばりたいと思います〜。

うえぇ〜っと。
ちかごろは何をしてたかってゆうと。
070127_05.jpg
ぼーるをみつめて〜。

070127_03.jpg
代々木で2時間以上散歩したり〜。

070127_04.jpg
うんちもしたり〜。

070127_01.jpg
人間の方は来年までいらないくらいかにを食べたり〜。
こちらで買ってみた〜。かなりでかいのが2匹届いたよ。
身がめっちゃつまってた。
ひとり半身で良いくらい、、もう、、いらない〜くらいありました。w

070127_02.jpg
近所の駒場野公園に、こんな獣道があったのを
何年も通っているのに最近気がついてw
もりもり散歩したり〜。

しておりました〜。

あとは〜楽天証券に口座を開いたのに5000円で買える株が
数個しか無くて意味ないじゃん!ということに
開いてから気がつき、あわてて
ミニ株ができるマネックス証券に口座を開く手続き中。
ってか5000円ではじめようっていうのが甘いのかな〜。苦笑
まだまだ資産もないのに運用しようという根性がいかんのか?w
がんばりまする。

それから〜。きょうは、本村先生のわんこの生食のセミナー
に行ってきましたよ。
でも疑問もうまれたので、
またちょっと解決してから書こうと思います。

そうそう、手作りご飯に味付けしちゃいかん!と
おもいすぎて、わたしなぞできるだけ塩とか入れてなかったのだけど
胃酸の分泌には適度な塩分が必須だそうです。
そうなのか〜!
まだまだ勉強不足だったな〜。と
思う点もいろいろあったりして。
う〜でも研究家になりたいわけじゃなくて〜。
できるかぎり手軽に手作りでご飯をあげたいな〜。
という部分を追求したいんだよな〜。笑
まーぼちぼちやりまする。

む〜〜。相変わらずまとまりの無い日記ですな、、、涙
もうこれ性格だよな〜。あははは。。。。

ではまた〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2804

コメント

こんばんは☆MEYです。
いつもブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます。
申し訳ございませんがブログにパスワードをかけました。
ご面倒とは存じますが入室の際は
あんずの誕生日を入力して下さい。
「覚えてないよぉ~」って方は・・・
kubota-anko@dog.mi.toまで、お願い致します。

☆祝☆10万ヒット!
とりとめもない日記でも
続けるって事がすごいです~~!
とりとめもなくないですし。。
これからも楽しみにしてます~♪
むーたんのうんちポーズの顔、
かわいい!!

★MEY さま
うええ。あんまりみなさんのところに
あそびにいけてない今日このごろなので、、、
すみません〜。
お誕生日わからないのでメールします〜。

★ハルママさま
ありがとうございます〜!
ほんとに続けられるとはおもっていなかったので
自分で自分にびっくりです笑
むーたんのうんちぽーずはなにげに
初公開です苦笑
かわいいですか〜。うふ。ありがとうございます〜。
これからもがんばります〜。

oracelbocro

コメントを投稿