« ここさいきん。 | メイン | 午後のひととき。 »

オフ会だもん。

きょうはひさしぶりにオフ会でした〜!むふ〜。

070128_01.jpg
わっさわっさ。
でもぜんぜん一部のボステリ軍団。

070128_02.jpg
むーたさん。あんまりみなさんとからまず、、
ひとりでてこてこ歩いています。。

070128_03.jpg
ウッドチップを食べて捕獲中のビビたん。
このハンモックきゃりーいいな〜。
うちもハンモックほし〜〜〜。と、改めて思いました。

070128_04.jpg
にほいマンおっちゃんをにほうむーたごんw
おっちゃんはかりんちゃんにロックおんして
ずーーっとおいかけてたね〜。
足はだいじょうぶですかい?

070128_05.jpg
避難中のねね。
子供がこの犬だれのいぬ〜といながら
追いかけ回すので苦笑
ネネゴンちとかわいそうなので保護しました。w

070128_06.jpg
あたちドッグランはきらいなのよ。。

いっつもものすごい勢いではしりまわってるんですよ〜。
と今日のねねを見ても誰も信じてくれないと思うんですが、、苦笑
ほんとにむーたんも追いつけないくらい早いんですよ〜。
原っぱでだれかご一緒しましょう。
ねねごんの走りをぜひとも見せたいです。笑

070128_08.jpg
カフェのひとこま。

手前から、むーたん、ぺこちゃん、らくちゃん、るかちゃん、らみちゃん。
です。
美人ちゃんばっかりでつ〜。
うう〜〜。かわいかったよ〜〜〜〜〜。
みんなつかれてぐったりしていますけどね。笑

今日ご一緒してくださったみなさまありがとうございました〜。
どーも絡みの無いわんず2匹なので
あんまりお話できなかった方もいて
ちょいと残念ではありましたが
かわいいボステリズにいっぱい逢えてまみれて
ほんとにしあわせでした〜。

声かけてくれたmiyaちゃんありがとう。
しきってくださったむぎ家ありがとうございました〜。

またみなさんと遊べる日をたのしみにしております!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: オフ会だもん。:

» わらわらの森・辰巳の森 from オレオレオ - I am oreo -
こんにちは。僕ちゃんです。 今日はママと一緒に辰巳の森ドッグランに遊びに行って来たですよー。僕ちゃん、辰巳の森ドッグランに来たの初めてですよ~ ... [詳しくはこちら]

コメント

いや~、今日は賑やかだったね~!
軽く遊ぼうってつもりが、立派な(?)オフ会になっちゃったよね(*^▽^*)
でもたまにはいいなぁ。。
ねねちゃんが走るところ、是非見たいじょ~☆
一緒に原っぱ行く行く~(^▽^)
また遊ぼうね~♪

あ、入れ忘れた!
カフェの写真、なんだかいいね☆

★miyaちゃんへ
今日はこんなにいっぱいだなんて!
びっくりしただよ〜。
でも、みんなかわいくてとってもたのしかったよ〜。
原っぱいこうよ〜。すごいむつごろうさん
喜ぶと思うよwおもしろいから。
しゃしんいいよね〜。
もちろん旦那がとったからw
悔しいけどね。。む〜。

うひゃ~アップはや~~!!
今日はどうもでした☆
ちびかりんの落し物まで始末してもらって・・・
ごめんなさいでした
また遊ぼうね~♪

★ゆうさま
いえいえ〜。
今日はどうもでした〜!
かりんちゃんめっちゃかわいいですね〜〜〜〜。
落とし物なんて全然へいきですよ〜。
またぜひ遊びましょう〜!!

楽しそう♪
でもむーたんもねねちゃんも
友達と遊ぶより一人のほうが
好きなのかな?
あんずと一緒だあ。
でも会えたときには
からんでもらいたいな。

今日は遊んでくれてありがとうございました☆
あんだけボストンがいると楽しいですね~^^
また、機会があれば一緒に遊んでくださいね♪
あ、メール送りましたので確認してみてくださ~い。

うぉぉぉ。ゆうこたんももうUPしてた!
みんな早いなぁ。
うちもさっきやっとこさUPしたよ。
「ニホイマンをニホうむーたん」笑った~~(笑)
良い写真撮ってくれてありがと~♪
ねねたん、ほんと小学生に絡まれてたよね。。
私は2度ほど聞いたぞ「この犬、誰の~??」ってねねたんが狙われてるのを!

また遊ぼうねー☆

今日はありがとうございました。
コメントもありがとうございました♪
こちらこそ、ゆっくりお話できなくて残念。。。
でも、また遊んでくださいね。
そうそう、わたしも、ゆうこって言うんですよ(笑)
Wゆうこってことでよろしくです。
お近づきのしるしにリンクさせていただきまぁ~す。

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
久々に”王子”と”姫”に会えて嬉しかったですぅ~。
ちちは、旦那様と車話が出来て楽しかったみたいですヨ。(笑)
また遊びましょうねぇ~(´∀`*)ノシ

★アッコ さま
あんずちゃんもですか~!
なんかボール好きといい似てますな笑
そうそう、みんなと会ったときは
絡んでほしいんですけどね。。
飼い主の思いはなかなかとどきません。。

★nabbie さま
早速メールありがとうございました!!!
しかと確認いたしました。
ほんとにたくさんいて
おもしろかったですね~。
ぜひまたお会いしたいです~。

★オレママさま
はやい?がんばっただよ~。
なんかさ、おっちゃんのおちりを
見つめるむーたんの目がマジで
おかしくてさ、のせちゃったw
あの小学生軍団はなんだったんだろう~?!
ここにくると犬だっこし放題とおもっているのかな?
さらわれそうでちょっとこわかったよ~苦笑

★ニョッキ母さま
昨日はありがとうございました~。
ほんとにきちんとご挨拶もできず、
すみませんでした。
なんと、ゆうこさんというのですね~。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします~。
あとでうちもリンクしておきます~。

★むぎずんははさま
どうも~おつかれさまでした~。
みんなにひさしぶりにあえてわたしもたのしかったです~。
王子と姫って、、たはは。てれまする。。
だんな様そうですか~。
乗り物おたくなだんななので
こんどいろいろ話きいてやってください。
とお伝えください~。
またあそびましょう~!

昨日はありがとうございました!
ちゃんとご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした・・・
今度はぜひうちの蓮も積極的に遊んでくれたらいいな(笑)かなりビビッたんですよね(^^;;;
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

おぉぉぉぉ!!!
今回みんな早めのアップですね♬
昨日はありがとうございました!
ってか、何気結構お久しぶりでしたね。
むーたんが…あのむーたんがすごい大人な男になってて
ちょっと寂しいような、そんな気がしました。
でも、すごい体をクネクネスリスリしてくれて超可愛かったww
そしてねねたん。。。あなたの走る姿を是非生で見たい。
そういえば、ゆうこさん最近喘息大丈夫??
また、ゆっくり話しましょうねぇ~

★蓮ママ さま
こちらこそ〜。。
ご挨拶もままらなず、、もうしわけありません!
レン君はまだまだこれからですよ〜。
いろんな性格の子がいますから。
どう育つかたのしみですね〜。
またあそんでくださいね〜!

★taeko さんへ
ね〜みんなはやかったね〜笑
そうやね〜。あのむーたんがね〜。笑
わたしもこんなに落ち着くなんておもってもなかったよ〜。
最近、すりすりすり寄るのがマイブームらしくて、、
ドッグランとかいくと知らない人の膝に
のっかってるんだよ〜。笑
こまってしまうわ。
最近喘息の調子がめちゃよくて、
全然喘息とはおもえない健康っぷりなのです。
ただ、早く寝たときね。
夜更かしはだめなのよ〜。
あ〜はやくねないとね苦笑

遅くなっちゃったけど、先日はどうもありがとうございました!
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
今回は ねねたんも抱っこできて嬉しかったぁ(*^▽^*)
また遊んでやってくださいね☆