« 午後のひととき。 | メイン | おさんぽ〜。 »

いつもの休日。

むは〜。どうも、さぼっておりました。
本日は、あたたかい昼間のうちに代々木公園へお散歩です〜!
070203_01.jpg
最近我が家の定番の、代々木の丘(勝手に命名w)
にてひなたぼっこ。
というか、むすこは必死にくねくねすりすり。。。

070203_02.jpg
とりゃ〜〜!

070203_03.jpg
枯れた芝生をつけまくりの息子。。
む〜〜。先週シャンプーしたばっかだじょ。。

070203_05.jpg
まんなかの広場。
む〜。どうも芝生が貧弱です。。
芝生だと実家の近くの野川公園の方がりっぱだね〜。
と、またそっちにもいきたひな。

えっさほいさと一時間くらいかけて一周して。
腹が減りすぎて急ぎ足で、これまたいつものウブスナさんへ。
070203_06.jpg
手前が、味噌クリームストロガノフ。
オクが、オムハヤシ。
手前、私がたべたのだけど、見た目のインパクトは薄いのに苦笑
味はけっこう濃厚です。大変よろしかったです。
量がカフェにしては多めだけど、満腹にはちとたらない笑
まあ、このくらいがちょうど良いといえば
ちょうど良いのよね。

070203_07.jpg
ソファで寝る2匹。
ううっ〜。こんな姿がみられるなんて、、
2匹になった当初では考えられなかったな。。。。。なつかし。

一応、なにか敷けばいすに載せてもOKと
とっても寛大なお店なので
コートを敷いて笑、載せております。

とまあ、いつものコースで帰ってきたら
ミツタラ日記さんからリンクして
見てしまった、、、
そして、、買ってしまった、、お洋服が届きました!
むふ〜!!!!

070203_08.jpg
ぐわぁはっ!
こんな乙女なものを買ってしまいました〜。
あ〜〜〜〜。。。
ぶりぶりなものは着せないぞ〜!
と思っていたものの、、
やっぱりねぇ。。あんまりにかわいいし、、50%オフだったし、、
このサイズは最後の一個だったし、、、、、、、ぶつぶつぶつぶつ。。。

ふりふりしながらおでかけでつ〜。うふふふふ。
でも、これ着せて旦那が散歩させることはないのだろうな〜。苦笑

きょうは、このあと私の実家にいって
太巻きを無言でたべて
なんだかもう持ちきれない程いろいろもらって笑
帰ってきました〜。

もう、みんなつかれてぐったりぐっすり眠ってます。

早く寝て、また明日も公園いくぞ〜。
どこいこうかな〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2807

コメント

うひゃ~、このねねっこ可愛いね~(*>▽ めっちゃ乙女だ☆
野川公園、行ってみたいと思ってるんだぁ。
芝生だったらモモビビも喜びそう♪

お久しぶりです~。
んがっ!おぃちそうなの食べてるしぃ~( ゚ρ゚ )アゥー
目に毒だわ(/ω\)

ねねちゃんラブリ~♪
ぶりぶりでも似合う~。
うちの子着たら気持ち悪いんだろうなぁ~…(;^ω^)

ねねたんっ、かわいいです~!
あ~もう、絶対に犬を飼い絶対にわんこ服を着せる。
ただ、犬を飼える家を買わなきゃぁ~・・と漠然と思い立ったところです。

☆miyaちゃんさま
かわいいでしょ〜。旦那ったら
なんじゃいこりゃ!っていうんだよ〜。
野川公園結構いいよ〜。ばか広いし
休日は駐車場が混んでるけど、並んでも結構
出入りが激しいので少し待てば入れるよん。
バーベキューやってるひとも多くてね〜。
こんどみんなでやりにいく?

☆こばな母 さま
おひさしぶりです〜!!
おいちいですよ〜笑
ぶりぶりにあいますか〜。うふふ。
いや〜こばなちゃんなら
かわいいと思いますよ!

☆ゆみばんさま
あは。落ち着いてくださいね〜。苦笑
でも私もすんごく飼いたいよ〜!
って思って、すぐに引っ越し考え始めて
今のとこに引っ越してきて3日後
荷物もそのまんまなのにむーたんが
家にきました。
いまでも無謀すぎだと、旦那に言われてます。苦笑
一応、そういうとこはまねしない方が良いかと思います。笑

コメントを投稿