« 本日退職しました〜! | メイン | 妄想中 »

連休2日間

あ〜〜たのしかった連休がおわってもーたー。
もーー仕事しないで毎日
パパもいっしょに2人と2匹であそんでられたらな〜。

たのしかったその一。
日曜日に「ラオちゃん復帰記念会」に出席させてもらいました〜。
(そういう会で合ってますよね?、、、)

070212_04.jpg
「ラオです。もうすっかり元気です。うふ。」

たこやきやのおねいさん(わややさん)が
いっぱいおいしいたこやきを
振る舞ってくれました!

070212_01.jpg
ものすごいおいしい料理のかずかずに!
たべてばっかりで!お手伝いもせずすみません。。
ほんとにすごくおいしかったです〜!
たこ焼き器がおもわずほしくなった〜〜。

ほんとはこの日は11時からみんなで
海であそぶという予定だったのですが、、

なにをどうしたのか、、てっきりわたしは1時からだと 勘違いしており、、、、、、滝汗
ものすごい遅刻をしていったのですが、、、、
最初1時からじゃないんだっけか???と理解しておりませんで、、、、、
ほんとうに、、済みません!!
今度からよくよくメールを確認いたします。。。反省。。。

070212_02.jpg
かわかみ妻さまにご指導を受ける3匹。
(虎次郎くん。ライチちゃん。こんさま。)

いやぁ、、海で遊んできたとはおもえないくらい
元気いっぱいで!さすがボステリですな〜。

それにひきかえ、、はじめてのお宅に
おじゃましているというのに、、、、
おまえらは海にいってないだろう!!
070212_03.jpg
なんですかね。。これは。。。。
くつろぎすぎじゃないですか?、、、、、、
みんなあそんでるよ〜??

いや、、、なんとも、、
いっぱいたべて、いっぱいおしゃべりしてたので、、
もう写真がありません。。。むはっ!

仕方ないよね。。。たのしかったんだもん!
わややさん。ほんとにありがとうございました〜!
かわかみ妻さま、SIU家夫妻さま、ニッキー家夫妻さま
Ayaさま、AKIさま、どうも、
あそんでいただいてありがとうございました〜!
みなさんとっても素敵で楽しく過ごさせてもらいました〜!
旦那もとても楽しかったと申しておりました。
またぜひ遊びましょう〜!

070212_06.jpg
帰宅後、2段で寝ております。
たいしたことしてないくせに、疲れたようです。。苦笑

連休最後、
月曜日の振替休日〜わーいわーい。
というわけで、いつもの代々木公園へ
一家でおでかけ。

きょうは、ねねちゃんが相棒を見つけたので
ダッシュしまくりました。
070212_07.jpg
ちっこいのが、枯れ葉をまき散らしながら
ものすごい勢いで走っております。

070212_09.jpg
たのしすぎる〜♪と申しております。

070212_10.jpg
今日、ボクの相棒は見つかりませんでした。
仕方ないので、若いおねいさんにすりすりくねくねして
なでてもらいました。

一回りして、今日は南門の近くにある
ハンバーガー屋さん、「ARMS」にてテイクアウトすることに。
ずっと食べたかったんだけど、いっつもものすごく並んでて
なかなか買えなかったのでした。
070212_11.jpg
いいにおいがするんだむ〜。

ゲットしてから、代々木公園に引き返して
ご飯〜。

070212_12.jpg
はやくかけらをよこすんだむ。

ばんずがふわふわでおいしい!
肉もちょっと変わってておいしかったな〜。
写真がへたくそですみません。。。
メニューがたくさんあってどれもきになる〜。
また食べること間違い無しです。うふふ。
ちょっと高めなのかたまにきずだけど、、
ポテト付きだし、あつあつだし。ま、こんなもんかしら。

というわけで、るんるん休日は終了いたしました〜。
って、あしたも休みだったね。うふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2813

コメント

先日はどうも~~~美味しく!楽しかったですねぇ♪
お初む~たん&ねねたんに会え、嬉しくもあり・・・うちの子達と正反対な大人しさに羨ましくもあり・・・(笑)
また遊んで下さいね(^_^)/

よろしかったら・・・む~たん似?の旦那様と激辛料理でも食べに来てくださ~~い

先日は美味しかったですねぇ☆
私は相当遅刻してしまいましたが、楽しい時間を過ごせました!
初むーたん&ねねたん気ままな感じに癒されました♪
旦那様には虎次郎の大量ヨダレ付きオモチャで遊んでもらってありがとうございます!
本人は嫌がらせのつもりは毛頭無いけど、スミマセンでした(汗)
また遊んでくださいね~^^

む~たん似の旦那様がとても気になった妻です。
む~たんアンドねねちゃんにお会いできて本当に嬉しかったわ~♪
本当はもっと呑める女なんだけどね~、今度ぜひ代々木公園の花見に誘ってくださ~い!
また海にも繰り出しましょう!
お~!

☆ayaさま
どうもです!ほんとにおいしくたのしかったですね!
というか、、以前はほんとに
暴れん坊だったのに、、最近犬がかわったかのように
おとなしいのです、、、
げ、激から、、わたしは苦手なので
激から好きの旦那に任せます!笑

☆AKIさま
おいしかったですねぇ〜。
あは。きまま、、たしかにそうですねぇ〜。
虎次郎くんのげんきっぷりに
感動してしまいました!
無邪気で素敵です。うちのは、、、
なんというか冷たい男です。
またあそんでくださいね〜!

☆かわかみ妻さま
ええ〜。そんなに煮てますかねぇ。。
わがやではわたしとむーたんが似てることになってたのですが、、、苦笑
そうか〜!代々木公園のお花見、、
でも焼き鳥のくしとかいっぱいおちてて
危険きわまりないのですよねぇ。。
ちょっと考えておきます〜!

どもども♪楽しかったですね~!!
私もダンナさんはむーたんにそっくりだと思いますよ~!!
ねねちゃん、ラオと海岸でいっぱい走れるかな~と期待してたから
残念だったけど、
次回のお楽しみだね~♪♪♪
また遊んでね~☆
む~たん、またくつろぎに来てね♪


楽しかったですね~。
写真が上手に写せてる…グー!
リラックス系むーたんねねたん、かわいかったぁ(笑)。
旦那様もステキでしたわぁ。むーたん似で(笑)。
ねねたんも思いっきり走るんだね~。
シウと一緒に暴走しましょう、次回は!
また遊んでくださいね。

☆わやや さま
先日は大変おせわになりました〜!!
めちゃめちゃおいしく、たのしく最高でした〜!
ほんとに、、大遅刻ですみませんでした。。
ぜひ次回のおたのしみで!
わがこたちが、、くつろぎすぎで、、
あるいみびっくりしました。。
またあそびにいきたいです〜!

☆ナオさま
先日はどうもでした〜!
なんだか、すっかりリラックス系でしたねぇ〜。。
むかしはあれでも暴れん坊だったんですよ、、
ねねも、あまり犬のいないところでは
ものすごいです。
砂煙をあげてます。
次回はねねが爆走できるといいなぁ〜。
いっしょに走ってくださいね〜!

コメントを投稿