« 連休2日間 | メイン | 平日の代々木公園 »

妄想中

むふ。おやすみ満喫中です。

070214_02.jpg
「町の異常がないかちぇっくなんだむ。」

とまあ、てこてこ町散歩をしておりましたところ
なんとも不思議な光景が、、、

いやね、、ほんとどーでもいいっちゃどーでも良い話なんですよ。。。

JJ06094080s.jpg
栗色の髪は朝コテで巻いてセットしたであろう完璧さ
服はキレイめおねいさま
足激細のスタイル良し
靴はピンクゴールドのパンプスで
こっつこっつと歩いておられるのですが、、、

その手元には
100円ショップで買ったのか?という感じの
リードと首輪、、
そして、まったくまわりに惑わされることなく
直進し続ける柴犬。。

なんども、、、こっそり見直してしまいました。。。。。。
(大変失礼ですよね、、、済みません。。)

いや、、別に、ふりふりのお洋服を犬にも
着せなきゃいけないってことはまったくないんですけど。。
なんだか、、あまりに違うのでびっくりして
見つめてしまいました。。

しかも、ふつー犬の散歩というと、、
くんくんにおいを嗅いだり、、まあ、たまにはうんちもしますよね。。

なのに、、たぶん、うんこバックも持ってないし、、
なんというか、、直立不動の姿勢のまま
一定のリズムで前に進んでる。そんな感じなんです。。
いや、、しつけがなってるってことですよね。うんうん。
わがやが間違っておりました。。。。。


というか、あんまり機械的すぎて
チワワとか犬の服とかまでは知らない科学者が
かわいい女の子のロボットを作って
犬のロボットをひきつれさせて、、試しに
外をあるかせてたんじゃないか?!

と、、あらぬ妄想まで繰り広げてみました。。。。

070214_01.jpg
「そんなことはどうでもいいから、はやく中にいれるんだむ。」

おっと、すみません。
今、散歩後の2匹をタオルで拭き拭き作戦中なので
かえってくるといったん玄関でこのように
待たせてます。
なんか、、かわいい。。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

ほんと、どーでもいい日記で済みませんでした。。。
おやすみなさい〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2814

コメント

むむ…つわものがいますね…
でも家の周りだと
すっぴんぼさぼさめためた姿で
ダンを散歩させる私も
門外不出の姿です(>_ タオル拭き拭き我が家もしなくちゃ…
なんでもなかったように家に入ってくし…

☆ダンままさま
ほんと、、あまり言えませんが、、
わたしもコートの中はパジャマで、、、苦笑
さんぽなんてこともあります、、、汗
さんぽってそういうもんだと、、
(そうじゃないですよね、、、汗)
いやぁ、びっくりしましたよ。笑

コメントを投稿