« すびません。。 | メイン | 女の花道は険しいんだむ。 »

ようやく復活!遅!


070228_01.jpg
もう2月も最後の日。
梅ももう終わりかけ。
やっと復活してロング散歩してきました〜。
いやはや。。なんだかへんな風邪を引きました。
花粉症と風邪と喘息の合併症みたいな感じで笑
かなり体力奪われました。

070228_02.jpg
久しぶりの散歩風景を撮ろうとがんばったものの
全然撮れてなくて、、びっくり。。
なんだか感覚がもどってこないよ〜〜。(;_; ))(( ;_;)

070228-03.gif
3月は気合いを入れるんだむ。

(;~o~)ノ ハイ!がむばります。
と、最近暇なので、、f(^-^; ポリポリ
顔文字を少しいれてみたりして、、
面倒だからさくっとインストールして使いたいんだけど、、
とものぐさ炸裂。苦笑
ほんとはずっと使いたかったんだけど、、MAC OSX用って
無いのよね。。
ようやく見つけて入れたものの
(──────┬──────__──────┬──────)
って、「なき」で↑はどうなのよ?!
うーむ、、良いの無いね〜。

すんごい暇だけど、仕事したくない〜!
┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐
というわけで、、
ネタも寂しく、、
もうしばらくは節約してだましだまし
だるっとしたい今日この頃であります。。

あ、病床中に旦那がなんとわんこごはん
作ってくれたりしていました。
こそこそとびとびですがアップしてました。
旦那さんありがとうね。(ノ~〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...
って、ほんと、、この顔文字辞書おかしいっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2820

コメント

今って結構風邪ひき多いですよね
気をつけてくださいねん
凄い技法使ってますねぇ~
むーたんの目がチロチロ開きますねっ(*^◇^*)可愛い

☆MEYさま
お返事おそくなってすみません!
なんだかかぜ長引きました〜。
あ、気がつきましたか〜!
ちろちろです。笑

コメントを投稿