« ようやく復活!遅! | メイン | 野川公園で梅なんだむ〜。 »

女の花道は険しいんだむ。

風邪が少しよくなって公園までお散歩なんだむ〜。笑

モモビビちゃんのような写真が撮りたいんだむ!
と、挑戦するも、、
日々の訓練がなっていないため、、
ものすごいてこずる。。
死闘のすえ撮れたものが
↓これ

070302_02.jpg
(XoX)アウッ!
なんつーか、最初は花の前にお座りしていたはず、、
が、カメラを構える為に一歩下がる
おやつがほしい2匹はつられて一歩前進
まて、おやつ目線作り、一歩下がる
2匹前進。
を繰り返していたらこんなにお花と離れてしまいました。。
しかも、いいかげんおやつをくれないので
2匹激しょぼ顔。。。(T_T)
やっぱり訓練ですよね。。。。。。。ε-(ーдー)ハァ
でも毎回あまりのできなさに
もうしばらく挑戦すまいと、、、ほったらかし。
というわけで、むーたん一家に
こういう写真がまったく出てこないっつーわけなんであります。てへっ。

070302_03.jpg
平日の昼間のもふもふな風景。
あ〜〜〜〜幸せ。むふ〜。

070302_01.jpg
おひな祭りなので
ちらしずしを作りました〜。
ってか、、もちろん「素」でね。。あは。
でもちょっと奮発した「素」だったのでとっても
おいしかったです。
季節行事って大切にしたいな〜とおもうこのごろです。