« 女の花道は険しいんだむ。 | メイン | 愛、愛なんだむ〜! »

野川公園で梅なんだむ〜。

むは〜。週末たのしいなぁ〜。
まだ、ちょっと風邪気味のゆうこです。
むーたん一家は本日、野川公園へ行ってきました。

070303_01.jpg

といっても起きたの昼だし、、ついたの3時だし、、汗
でも気温も高くけっこう遊べました〜。むふ。

梅が咲いてる一帯があったので
梅見をしながら遅いお昼を食べて
旦那様はお昼ねタイム。
私は2匹を連れてお散歩しました。

070303_02.jpg
はてしない林。。
都内と思えない。

070303_03.jpg
広々してみたり。

070303_04.jpg
丘からこどもたちをながめてみたり。

070303_08.jpg
梅ゾーンで寝ているパパめがけて
走ってみたり。

070303_05.jpg
お気に入りをくわえてみたり。

070303_06.jpg
これが野川です〜!
へんな犬がいますが気になさらずに、、、、、
夏はくさぼーぼーで河川敷におりれませんが、苦笑
今時期は大丈夫でした〜。
ま、風光明媚ではないですが、水はそこそこキレイです。
でも、、このあと沼にはまって、涙
靴がどろどろ、犬どももドッロドロになってしまいました。。。
普通に避ければ問題ありません。。。

なんとかわんこどもをふきふきして
実家へ向かいました。
野川公園から車で15分くらいのところにあるので
いつも寄っています。

あ、野川公園の近くには深大寺や、調布飛行場があるので
どちらもわんこ連れで楽しいですよ。
深大寺の蕎麦は有名ですが、
意外とワン連れて入れるお店も多いので
チャレンジすべしですよ〜!
と、地元紹介でした。。

070303_07.jpg
だんごむーた。

実家では最近わがやでご無沙汰の
バランスボールころがしもたっぷりやらせてもらって
むーたん大満足。

ねねもいっぱいだっこしてもらって
幸せだったかな〜。

あ、明日は近場でね、、あったかいみたいだから
たのしみだな〜。うふふ。

※3/2の日記も更新しました〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2821

コメント

野川公園、楽しそうですね~!!
行った事ないのですが、いっぱい走れそうで良いデスね(*´▽`*)
ボール命のアダゴンには、もってこいかも(≧∇≦)

いい公園ですね~!!
深大寺は行きたいです!!
モデラオがいないころに
1度だけ行ったことがあるけど、
今度はワンコずれでお蕎麦に
チャレンジだぜ~!!

素敵な公園。なんか風情があってよいですねぇ。
でっかいお気に入り加えてるむーたんかわいいです♪
深大寺。行ったことないから今度ぜひ行ってみたいな。
蕎麦屋にワンコとって考えたことなかったぁ~。

野川公園って広いの?
画像で見ると凄く広く見えます
最近は代々木でもお友達が出来てきて、楽しいです。
術後も普通に代々木に行ってましたww

☆ himaママ さま
結構広いですよ〜。
ノーリードかなり厳しく注意されるみたいなので
あれですが、(あれってなんだ?苦笑)
一緒に走ってください〜!

☆ わややさま
ここ素敵なんですよ〜!これから
芝生ももさもさになっていいかんじになります!
深大寺なにげに観光地ですものね。めちゃ自宅から近いのです。
坂の上のそば屋が確実にわんこOKですよ〜。

☆ニョッキ母 さま
なかなかいいところなんですよ〜。
深大寺もたのしいですよ〜。
蕎麦や店内に入れるところもありましたよ〜。
れっつチャレンジです!

☆まことさま
野川は代々木と同じかそれ以上!
ってか川沿いも入れたら無限だい!
代々木最近ボストン増えてきましたね〜!
日曜は3匹も逢いました〜。
助さんにはあえなかったじょ〜。。涙

梅綺麗ですね。もう春がすぐそこまで来てますよね。むーたんとねねちゃんみたいに2匹仲良く遊べると楽しそうですよね。ラルとチーちゃんは まだまだ餌の取りっこですから先はながい・・・野川公園も良さそうですね。いつか行ってみたいです。

☆ラルフまま さま
もう昼間とか随分あったかいですよね〜。
いやぁ、、、2匹そんなに仲良く無いですよ、、たぶん。
ぎゃんぎゃん喧嘩ばっかりしています。
野川公園なかなかいいですよ〜。おすすめです。