« 野川公園で梅なんだむ〜。 | メイン | おさんぽ。 »

愛、愛なんだむ〜!

むーたさんの大好きな愛するバランスボールちゃん。

愛しすぎてあんまりしつこいため
父により空気が抜かれ隠されていたのですが
隠していた場所から
バランスボールに染み付けたよだれのにおいが
ただよってきたのか、、
中がみえないはずなのにボールの入った箱を
がりごりひっかきまくり、
うぉんうぉんないてだしてくれとせがみ
べろんべろんなめてボールをころがさせろと
訴えるので、
しかたく、、登場願いましたボールちゃん。

070306_01.jpg
訴え中。よだれで床までべちょべちょです。涙

でも、、愛しの彼女はぺっしゃんこ。
ためしにこのままあげたらどうなるのか?
と興味津々の母。
思わずそのままえいっ!と
与えてみたところ!
ぶわっは!!!

なんてこーったー。ですよ。
以前のころがしの数々をごらんのみなさまも
(こんなこんな)
そうでないかたも、
どうぞご覧になって笑ってあげてください。。



ってか、、、つぶれたボールを転がしてる?!
ころがしてるよねぇ???
070306_02.jpg



と、、しつこい男むーたろうは
延々と転がし続けるのでありました。。。。。。

070306_03.jpg
しばらくすると、、まあ、予想通り
ボールはぼろぼろ、、、、涙
ハムハムびりびりになりました。。。。
ううっ。買ってくれたハハすみません。。。

070306_05.jpg
ものを粗末にしてはいけないのよ!

そうでございます。。。
ってか!むーたんがいけないんだむ〜。。。
しつこいんだもん!、、、、

070306_04.jpg
ってゆうか、ほんとしつこい男は
嫌われるんだむ〜。
とりあえずしつこい男が追いかけるボールが
家の中からなくなったのでしばらくは安眠できそうであります!
むは〜。

コメント

むーたごん・・・
そんな大量のヨダレは食べ物見た時のめい姉ちゃん以外で初めて見たかも!!
愛しすぎちゃったのね♡

確かに転がしている、しかも空気の入ったサッカーボールには目もくれず何ゆえペシャンコのバランスボール? そんなに大好きなのね。 ころがし最高と思ってにんまりなムータンが最高です!!

こんなよだれ初めてー。すごい情熱が伝わりますね!!
バランスボールってどうしてあんなに興奮するのかしら?空気が抜けてもやる!!多分うちもやるだろうな。そして床がべちょべちょ

☆かいちゃん。さま
これすごいでしょ、、、
ほんとあきれてしまうよ。。
掃除がめちゃたいへんだったーよ。。

☆ラルフままさま
そうなんですよ〜、横に空気がはいったボールが
あるじゃないか〜!ってね笑
もうころがしてるときの笑顔っぷりは
すごいんですよ〜笑
へんな犬です。

☆はまのはなままさま
情熱ですよね〜笑
む?はなちゃんもバランスボール隊ですか?!
あのゆかべちょべちょはすごいですよね〜!
わがや膨らましておくと夜中に起き出して
ころがさせろ〜とくんくんぎゃんぎゃん泣くんで、、
とーーーっても困っていました。。
ま、いなくなって、、よかったのか、なぁ。。

む、むーたん。。
その情熱を、何か他のことに役立ててみない?(笑)
しぼんでても転がすなんて、さすが愛なんだむ!(*^▽^*)

すごいヨダレですねぇ。
弁慶も食べ物待ってる時はよく垂らしてますがそんなには・・・
ぺちゃんこでもボールはボールなんですね。(笑)

すごいヨダレだね~。
む~たん、いったい何ゆえに
このボールがここまでお気に入りなんだろう?!
いっぺんに3つぐらいあげたら
どうなるんだろう?!
プレゼントしたいよ~♪

こんにちは。
代々木公園でお会いした花のハハです。
「ブログしてます」とおっしゃってたので
検索してみてやってきました。
まだまだパピーな花ですが、
また遊んでやって下さいね〜。

☆miya さま
ほんとだよね〜。
我が家の家計を助けるため発電とかしてほしいよ!笑
しぼんでもころがす!ほんと、すごすぎだよ。。。苦笑

☆marcy さま
どうやらみなさんよだれのほうにびっくり
されているようで苦笑
これってすごいんですかね?
なんか毎日のように見ていました。。苦笑
まさかぺちゃんこをころがすとは!おもっても
みませんでした。。笑

☆わやや さま
ほんとすごいでしょう??
なにがどうしてだか、、どんどん
愛がふかまってしまったようで。。
3っつもあげたら!わがや崩壊してしまう〜!!笑
ってかうれしすぎて失神するやもしれません笑

☆花のハハさま
うわ〜!!うわ〜!!
こんにちわ!花ちゃんちだ〜!
ブログあるのですね〜!リンクしてもいいですか!?
ものすごい美人さんですよね〜花ちゃん。
またお会いできるといいなぁ〜!