« 愛、愛なんだむ〜! | メイン | よよぎーず。 »

おさんぽ。

ええっと。もう何日たってしまったのかしらん。
日曜日の代々木公園の写真を載せようとおもったのだけど
あんまり写真がなかったよ〜(T_T)

070308_01.jpg
噴水前にてお弁当中。
なんかくれビーム発信中。

070308_02.jpg
山にのぼりたいむーたごん。
わたしが写真撮ってるから進めなくてむっとするねね。

最近ほんとおもうのが
ねねはまっすぐまじめにお散歩するんだけど
むーたんはあっちへふらふら
こっちへふらふら。
しかも前をよくみていないのか
止まってる自転車にがこっ!とぶつかったり
電柱にどごっ!とぶつかったり、、、涙
大丈夫か?!犬として!
と思うこと多々あり。。
2頭引きしているとやくざがあるいているかのように
ねねにがんがんあたりまくり
壁に幅寄せしたり、、ねねかなり歩きずらそう。。
もっとまっすぐあるけないものかしらねぇ。。
これは性格なのかしら?

日曜日の代々木公園はあったかくなってきたので
ものすごい人!
ボストンテリアも3匹くらい逢えました!うほっ。
↓にコメントいただいた花ちゃんにもね!
駒場野公園はもう桜が咲き始めました!早い!
もうすぐそこまで春がきてますね〜!うふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2824

コメント

くれくれビーム、
かわい過ぎます☆
暖かい代々木公園はワンたちには
天国なんでしょうね~。

どうぞリンクしてやって下さいませ~
&こちらもさせて下さいね。

最近結構代々木にいってるんだけど
会えてないですね・・・・
ボステリの太郎ってのにはよく会います。12kgある、ほぼフレブルですwww
それと今日新しい家族ができました。今後ともよろしくです

☆花のハハ さま
くれくれがすごすぎて、、苦笑
あまやかした結果です、、苦笑
代々木いいですよね〜。
リンクします〜!どうぞよろしくです!

☆まことさま
ふぎゃ〜。あえて無いですね〜。
太郎くんすごいですよね〜。
飼い主さんが独特なキャラでなにげに
気になってます。

コメントを投稿