« おさんぽ。 | メイン | 助さん一家とコマザワンヌ。 »

よよぎーず。

今日もよよぎーずでありますが
相も変わらず写真すくなーであります。。苦笑
最近散歩中写真が激減というか、、
仕事やめてから写真激減、、、、 (=_=)
なんでしょうこの比例関係は。。まずいです。。
ま、そのうちそのうち〜。(ホントか?)

きょうは雨の予報だったからか?
少し寒かったからかわかりませんが
代々木は比較的すいていました〜ラッキ〜。
というわけで
むーたんねねたんおいでー大会。

070310_01.jpg
むーたんこの笑顔であります。
よかったーね〜。

070310_02.jpg
また枝をハムハムしています。
こういうときお尻があがるのはなんでなんでしょうか?

070310_03.jpg
ねねさんごろんごろんくねくねしております。

070310_04.jpg
と思ったら、奥で転がってます。。

今日もおにぎり買ってシートひろげて〜
と思ったら、広げたシートに何を思ったか
むーたんおしっこかけやがった〜!(-"-;)
しかもおにぎり食べ終わったら私にしっこかけやがった!!
チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...
でも、その場を立ち去ろうとするも
2匹がずっとごろんごろんくねくねしてるんで
どーもたぶんそこはなにか
でっかい犬のにおいかなんかしたんでしょうね
そんなこたー人間にはわからんので
むーたんは一体どうしちゃったんだ〜!?
とかなり焦りました。。

助さんいないかな〜と見回してみたんですが
逢えなかったな〜残念さん。

にしても、、なんつーか、、
写真もっと撮れ!私!!
ねねなんかほとんどいないじゃないか〜!ばかばか。。

明日も晴れたら代々木に行こう〜!
そんでもって
むーたんの笑顔写真をみて
暇な平日、もっと代々木に行こう!と
心に誓いました。。(ホントか?いや、、がんばろう!)
よよぎーずのみなさま出会いましたら遊んでくださいませませ。

コメント

う~~残念さん・・・・
明日は駒沢のドッグラン予定です
あれ?雨?

まじ?わがや3時くらいに駒沢いこうかなーってw
あえたらいいな〜。むふ。

お久しぶりです!
私も代々木まではチャリで行けるので、これからの季節、じゃんじゃん行きたいな~って思っております♪会えたら宜しくお願いしま~す★

☆M@IKO さま
おひさしぶりです〜!
代々木までチャリ!いいですね〜。
代々木でお待ちしております〜。
(というほど行けるか、、疑問ですが、、苦笑)