« よよぎーず。 | メイン | またよよぎ。 »

助さん一家とコマザワンヌ。

むは〜。うふふふふ。
今日はタイミング良くメールで
駒沢行きます〜!という情報ゲットしたので!
ならばうちもどこいこうかな〜と思っていたとこだし
うちも行く〜!
というわけで、福助一家(勝手に命名w)とランランしてきました〜むふ。

駒沢についたものの雨雨雨。。
というわけで
調べてもらっていたカフェへ移動〜。

Italian Pizza&Healthy Dog Food ピッツェリアフーモ
どっかの雑誌でペット栄養管理士がいるお店って
ゆうのをみかけたことがあったのだけど
ここだったのね〜。うふ。
なんとぷちドッグラン付き!

070311_01.jpg
む:きみたちカフェの作法はわかっているだむか?
ってか、むーたんがこの枠
乗り越えてた一番だめ子だから!ふがー。

なんともワンこの飼い主の気持ちをつかみまくりな
このスペース。
ありがちな、わんこのとこは汚くてもしかたない的な
空気がまったくなくて
ものすっごくそらーもうおしゃれ!

長いので続きからどうぞ。

070311_02.jpg
すけ:あそんで〜!!

む??ってか2本足で立ってるよね?すけさん!笑笑
たのしくなると万歳ポーズのすけさん。
めちゃんこラブリーです。

070311_03.jpg
おしり3
粗相をしたときようにトイレットペーパーとか掃除道具
が完備しています。
しかも、この4匹で水のみを豪快にひっくりかえし
べっじょべじょにしたのですが
店員さんが嫌な顔一つせず
モップをもってきて拭いてくれました。涙感動
ほかにも結構汚しました。。お店の方、すみません。。

070311_04.jpg
めちゃめちゃかわいいクッキー。
さくさくでとってもおいしそうに食べてました〜。
ワンこ用のピザもあったりして。
またきてたべさせてみたいな〜。

070311_05.jpg
すけ:ちょうだい!!!
すけさんがんばりすぎ〜笑
おやつで集合写真とおもったけど。
ダンくんまだ待てできなくて、、結局これが限界だったー。。

070311_06.jpg
ここのカフェピザ屋さんなんです。
これもーーーーうまい!
うまいよ〜!!
makotoさん!いろいろありがとうございました!!!!
ってかたべかけ写真ですみません。苦笑

ちわわくんがやってきまして、さらにわらわら。w
070311_07.jpg

070311_08.jpg

070311_09.jpg
む:これはぼくのだむ?
人間のです。むふ。
これまたおいちかったーーー。
ほんとここドッグカフェというレベルじゃない
おいしさでかなり興奮ですよ!
また行く!行くにきまってる!笑

日が良いかんじに差してきたので
ドッグランへ移動〜。
070311_10.jpg
あ、地蔵です。笑
いや〜団くんきたばっかりとはおもえない
かしこさぶりを発揮!
たぶん団くんになってから3日めくらいのはずが
よべば答える。素直な子。
むーたのへこへこも華麗にかわす大人っぷり。
いやぁ、、感心してしまいました。

070311_11.jpg
ねね:ここはきけんでし!
大型犬スペースであそんだ為ねねは
だっこちゃん。
怖いねぇ〜。みんなでっかいもんね〜。。
こういうときちょっとねねちゃんごめんね。。って
感じです。

って、ドッグランの写真はもうありません。
なぜなら、、、、

助さんのブログに理由が載っています。
むーたんのおかげさまで
写真を撮ってる場合ではありませんでした。

最近落ち着いてたんだけどな〜。。。涙
まだまだ腰ふりは健在でありました。。(;_; ))(( ;_;)

家に帰ってきても興奮さめやらず
暴れる2匹。

ご飯食べてようやく寝ました。
070311_13.jpg
素敵なふともも。むふふ。

070311_14.jpg
かわいいのぅ〜。ねね。
でも最近うんこ食べてるせいだけじゃなく、、
なんか口が臭いような。。
ん?やっぱうんこのせいかな〜。。
ちょっときになるママであります。

いや〜〜〜!!!!!!
今日はおもいがけず助さんとも遊べて
団くんもなでなでできたし〜!
いっぱいわんこ談義で盛り上がって〜!
たのしかったな〜!!!
なにげに
ご近所?なのでまた遊びにいきましょう〜!
今日はありがとうございました〜!!


コメント

ムフ^^ むーたんの太もも素敵です。というかおいしそうに見えるのは私だけ? ねねたんもどんな夢見てるんでしょうね。

皆楽しそうだな~~☆
ぷちランつきカフェいいね!
クッキーもおいしそうだし♪
ところでフレンチさんめっちゃかわいいんですけどー!
やべー よだれでちゃう

楽しかったですね^^
てかお互い、ドッグランでの写真が少なっ!w
家はやっぱり1年たつまではドッグフードと混ぜてやる事にしました。
きっと健康なんだろうけど
痩せすぎが気になるし。
また遊びましょう!
今週は本当に仕事が暇なんで
きっと毎日代々木に居ます

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。じょじょにブログUPしていくのでまたよろしくお願いしますねー

あ~憧れの駒沢!
行ってみたいなあ。
みんなで遊びたいなあ。

☆ラルフまま さま
おいしそうにみえるのはラルフまま さん
だけではありません!笑
みんな食べたいと思ってます。
というか、きっとボストン飼いのみなさんは
なんどかむしゃぶりついてるはず、、、え?苦笑

☆kuraちゃんさま
ここすげーーーよかったよ〜〜。
だんくんかわええよ〜〜。
ころっころだし。
色はたまこちゃんとおんなじかんじよ〜。
むふふ。

☆まこと さま
ほんとに〜。ドッグラン寒かったしね。笑
今日もまんまとありがとうございました〜!うふ。
きょうはだんくんラブでしたね、、うちの息子は、、、、汗
わがやもドッグフード結構あげてますよん。
やっぱりあの便利さと栄養は使わない手はないですよね〜。
またみつけたらよろしくです〜!

☆アッコ さま
アッコさん大丈夫ですか〜?
心配しています。。
なんとなーく悩んじゃったり
かんがえすぎちゃうとこが似てる気がしてます。笑
駒沢ドッグラン自体はそんなにすごくないですw
まわりの環境がすごい!ですよ!!

ご無沙汰してます!
このお店行ったことある~。
私が行った時も雰囲気はたしかに良かった。
常連さんぽい方々も感じ良かったし。
駒沢周辺は犬連れにはいいですよね。
私の住んでる田舎には何もない。涙
むーたんの太もも美しいね☆

☆ポッポさま
おっと、こちらもご無沙汰ですみません!!!!
このお店すごくいいですね〜。
駒沢を見直してしまいました〜!
たのしいですよね〜。
ふとももすごいむちむちです〜笑