« 助さん一家とコマザワンヌ。 | メイン | TOP変えてみた、、 »

またよよぎ。

昨日しつこく?笑
代々木に行ってきました。
あいかわらず昼間暇なくせにだらっとしてしまい
ついたのは4時過ぎ、サムい!

070312_01.jpg
寒そうです。。
なんかまた急に冬にもどったみたいですよね。。

070312_02.jpg
噴水に光があたってきれいだなーと思って
撮ろうと思ったら、、
しっこすんな〜!!むーーー。。。

2匹をあやつるのに必死で
写真が全然撮れないし、むーたんねねたんは
すぐなんか拾い食いしようとするしで目が離せない。。
むむーーと
難しい顔して歩いていたら
広場のほうから白黒ちゃんと黒いおだんごちゃんが〜!

わーいわーい。きのうぶり。笑
なんて行動範囲が似ているのでしょうか?笑
とおりすがりのフレブルちゃんも混ざってぶひぶひ。。

070312_03.jpg

って、、ねね〜〜!!
ドコイルの??
ぶひぶひばかりで絡めないねねごん。。
ごめんねぇ。。

道すがら何匹かちわわちゃんとすれ違うたび
ねねは天の助け?!とばかりに
駆け寄ってご挨拶するんだけど
大抵のちわわちゃんは人見知り。。。涙
昨日はねねちゃんが
わくわくできるじかんがあまりなかったかなぁ〜。。

たまにねねたん似の性格のちわわちゃんと
であえたりすると!
すんごくたのしくはしりまわることもあるんだけどな〜。
そのときむーたんはいっしょに走ると危ないので
待て状態だったしね、、、苦笑
お互い様かな?

ねね!もっとたくましくなっておくれ〜!(え?なんか違う??、、苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2827

コメント

ちまき兄やんはフレンドリーはちわわだよ!
人間のちびっ子は嫌いみたいだけどね~~。
きっとねねっこに会ったらずーーとお尻追いかけてるよ・・・
ちまき兄さんもうすぐ8歳じゃ☆

鼻ペチャさん、勢揃いですね~!
私の住んでるところは、鼻ペチャさんが少ないので、これだけそろったら、びっくりだろうなぁ。。。
ねねたんはフレンドリーなチワワちゃんなんだね☆
チワワちゃんは結構、ガウガウ言ったり、固まったりする子が多いですよね。。。
チェリはミニピンも入っているからか、超お転婆です。。。
ねねちゃんに会ったら、きっとピョンピョン跳ねて喜ぶだろうなぁ♪ねねちゃん引くかなぁ。。。(笑)
TOPの写真、カワイイですよ~!

ほんとに
2日連荘でお世話になりました

また会うだろうから、これからもよろしくです^^

TOPかわいいね
でも確かにここ重たいです^^;

☆チェリママさま
はなぺちゃ多いかもしれません〜。
結構街でも逢いますよ〜。
ねねは相手を見て勝てそうだとフレンドリー、、苦笑
だめそうだと逃げまくりです、、、
TOP写真は早急に変更よていです、、汗
重いですよねぇ、、、あはは。。

☆makoto さま
こちらこそです〜〜!!
やっぱ重いよねぇ。。。汗
早めに治す!
でもコメント欄が重いのはなおせないかも!苦笑

☆かいちゃん。さま
ごめん〜〜!!!返事したつもりになってました
ごめんなさい〜!!!
ねねも子供はきらいみたいなんだよね〜笑
8歳でそんなに走れるなんてすごいな〜!!
あえたらおもしろいね〜!!

コメントを投稿