« TOP変えてみた、、 | メイン | お騒がせのむーたろう »

ブログいじりちゅう。

画像直した!!
しばらくはこいつでFIX予定。
ほかんとこもいじりたいなぁ〜。
(軽量化をめざしていますが、コメントの投稿の問題だけは
わたしの力ではどーにも直りそうもありません、、涙
ご迷惑おかけいたします。。)

むーたんが先日のよよぎで拾い食いをしたものが
良くなかったらしく、、涙
翌日はひどい下痢と嘔吐でした。。
だんだん落ち着いてきましたが、
まだ本調子でないので見守り中。
だもんで暇。で、ブログやっといじくってる。そんなかんじです。
画像なくてすみません。。

コメント

むーたん何を拾い食いしちゃったんでしょうね?
下痢だけでなく嘔吐もするのでは心配ですね。
でも落ち着いてきてるならよかったです。

うちの二人も散歩の途中で目に付く物なんでも口に入れるんで目が離せません。

☆marcyさま
なにをたべたのか一瞬の出来事で
見えませんでした、、
嘔吐のほうがひどいです。
いまは妙に元気にあそんでいます。
拾い食いほんと怖いので、しつけ教室
行こうかと思っています。

おっ!画像、新鮮でいいですねぇ~。
大丈夫ですか?
心配ですね・・・
お大事に~。

☆ ニョッキ母 さま
やっとねねを登場させました〜!遅!
いまのところ落ち着いています〜。
明日病院行ってきます〜。
なんともないといいなぁ。。。